楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
価格はお安く出していただき助かりましたが。。。スタッフの方の不慣れによる手際の悪さが気になりました。チェックイン時間前でもカードだけ先に書かせていただけるなどの融通が欲しい気がしました。また、チェックイン前にお預かりいただいた荷物をチェックイン時に受け取る際、半分しか最初は持ってきてもらえず不安になりました。個数も確認して出していただく方が不安にならないと思います。アメニティは入浴剤がプラスで欲しかったです。サービスに関しては「これから」なのであろうというのが正直な感想でした。今のままで正規料金であれば、他のホテルに泊まりたい、というのが本音です。次に泊めていただく機会がありましたら、改善されていることを期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回、お客様より頂きましたご意見にございました通り、スタッフ教育が不足しており、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。今後さらに状況に応じてスムーズにご案内できますようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。ありがとうございました。 フロント 佐藤
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
価格はお安く出していただき助かりましたが。。。スタッフの方の不慣れによる手際の悪さが気になりました。
チェックイン時間前でもカードだけ先に書かせていただけるなどの融通が欲しい気がしました。
また、チェックイン前にお預かりいただいた荷物をチェックイン時に受け取る際、半分しか最初は持ってきてもらえず不安になりました。
個数も確認して出していただく方が不安にならないと思います。
アメニティは入浴剤がプラスで欲しかったです。
サービスに関しては「これから」なのであろうというのが正直な感想でした。
今のままで正規料金であれば、他のホテルに泊まりたい、というのが本音です。
次に泊めていただく機会がありましたら、改善されていることを期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、お客様より頂きましたご意見にございました通り、スタッフ教育が不足しており、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後さらに状況に応じてスムーズにご案内できますようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
ありがとうございました。 フロント 佐藤