楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-11-22 11:08:59

前日にアリーチェックイン希望で12~13時頃入りたいので~と確認したら一時間1000円ですと回答あったので当日12-13時過ぎに行きますといったのにフロントに言ったら伝わってなかった…電話した意味がなかった持たされて通話代も無駄だった…前日に電話にでた男性は誰だったのか…ホテルの方だったのか…いまだに不明…分かっているのは男性15時頃?名前もなのらず…不思議です。不思議なのはチェックインした9階の全部のドアが全部施錠せれていなく半ドアになっていたのも不思議…もともとそういう物だったのか?エレベーターにセキュリティ自動ドアがあっるから半ドアなのか?ど真ん中に掃除機転がっているのも不思議です。9階だけはこんな感じです。他階は不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009-11-25 10:20:22

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかく事前に電話でご連絡いただいたにも関わらず、伝達がされておらず大変申し訳ございませんでした。また、電話応対に出た者の非礼、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、全スタッフが改めて気を引き締めて参ります。

また9階の客室が半ドアになっていたとのご指摘、セキュリティ面でご不安になったこととお察し申し上げます。
15時のチェックイン時間前のため、清掃中および清掃後の最終点検前の状態であったものと思われます。
いずれにせよ、掃除機がお客様の通行の妨げになるような場所に置かれているのは、誠に恥ずかしく、汗顔の至りでございます。
改善の余地が山積しておりますこと、改めて認識した次第でございます。
この度のご意見を、今後のより良いホテルづくりへの糧とさせていただきます。

貴重なお声をお寄せ頂き、心から感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】