楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.30

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-12-14 07:15:28

立地とオープン価格にメリットを感じ今回利用しました。

まずはフロントの対応に不満を感じました。
2部屋を予約しましたが、一人が女性というだけで『レディースルーム』にされていた事
申し込み時にはそのような指定は一切していないのに。
チェックアウト12時確約なのに案内では11時と言われた。
観光バスチケットを後で渡された。
エレベーターホールから客室フロアに出るときに自動ドアで仕切られていて、キーカード
で開錠しないと入れないのにフロントでの説明は無し、さらに現場での案内も不明瞭の為
フロアに入れずに往生している人をその度見掛け、それをフロントに連絡しても改善された
感じはありませんでした。

次回は料金次第で利用を決めたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009-12-14 22:37:50

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在が、少なからず御不快なものとなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮に欠け、至らぬ点が多々ございました。誠に申し訳ございません。

今回お客様よりご指摘を頂いた点に関しては充分に猛省し、フロントスタッフのオペレーションの見直しを検討すべく貴重なご意見とさせて頂きたいと思っております。

今後はお客様より頂戴したご意見をこれからのより良いホテル作りへの糧とさせて頂き、皆様に安心してごゆっくりお寛ぎ頂きかつご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
ウィンタープラン【12時アウト&ループル仙台乗車券付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】