楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-12-15 22:59:35

新しくオープンしたホテル。ということでとても楽しみにしていました。
内装(私の好みの窓向きの机など)、設備(温泉大浴場など)、セキュリティ(カードキーで入るレディースフロアなど)、立地(仙台駅間近)どれも大変よかったです。今後、益々、お客様に愛されるホテルになっていただく為に一言。
チェックイン時、フロントの方が領収書の宛名名前をわざわざ確認してくださったのに(出張で利用)、翌日チェックアウト時、受け取ったら個人名でした。
最後に惜しかったなぁ~。これからに期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】
開業記念レディースプラン(朝食つき)
レディースシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009-12-20 11:14:28

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。


チェックアウト時のフロントスタッフの対応につきまして、スタッフの伝達不足によりお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
今後は再発の無きよう、スタッフ同士の伝達やお客様との相互確認を徹底して参る所存でございます。

しかしながら、そのようなフロント応対の不備があったにも関わらず、お客様よりたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
お客様の御意見にあった通り、「お客様に愛されるホテル」になっていくべく、今後もスタッフ一丸となって施設、サービス両面において皆様にご満足頂けるよう努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

お客様の再度の御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念レディースプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【レディースシングル(男性不可)】