楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインの時のフロントの男性の方が忙しそうでこちらが声をかけるまで放置されたのには困りましたが、それ以外は非常に気持ちよく滞在できました。特に部屋にパジャマがないことをフロントに電話した時は、女性の方がすぐに持ってきてくれて、その時の対応の速さと笑顔には感動しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。ご宿泊頂けました事に対しまして心より御礼申し上げます。ご宿泊の際はスタッフの不手際によりお客様に御不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に対しまして不手際がないようスタッフ一同徹底して参りたいと思います。お客様には不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、お褒めの言葉を頂けた事をスタッフの今後の糧とし、皆様に快適に過ごして頂けるようなホテル作りを目指して参りたいと思います。お忙しい中、ご投稿下さいまして有難うございました。またのご利用お待ち申し上げております。
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル アーバン<HOTEL URBAN>(東京都)
2.0
投稿日:2013-12-10 09:49:22
アワーズイン阪急(東京都)
投稿日:2011-07-08 22:55:07
札幌クラッセホテル(北海道)
1.0
投稿日:2010-09-08 19:46:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
けんけん0743さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
チェックインの時のフロントの男性の方が忙しそうでこちらが声をかけるまで放置されたのには困りましたが、それ以外は非常に気持ちよく滞在できました。
特に部屋にパジャマがないことをフロントに電話した時は、女性の方がすぐに持ってきてくれて、その時の対応の速さと笑顔には感動しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ご宿泊頂けました事に対しまして心より御礼申し上げます。
ご宿泊の際はスタッフの不手際によりお客様に御不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に対しまして不手際がないようスタッフ一同徹底して参りたいと思います。
お客様には不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、お褒めの言葉を頂けた事をスタッフの今後の糧とし、皆様に快適に過ごして頂けるようなホテル作りを目指して参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿下さいまして有難うございました。
またのご利用お待ち申し上げております。