楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.94
  • 食事4.30

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-06-13 20:02:31

出張でよく、モントレ系列のホテルを利用させてもらってる流れで期待して泊まりました。
たしかにステキなホテルだったのですが、ビジネスで泊まるには少し向いていないかなと思いました。

・朝食が7時からですが、すごく混んでいて一列になって並んで
 やっと食べ始められたのが15分後くらいだった。
 →もう少し効率的にバイキング形式のものをとれるようにしてはいかがでしょうか?

・フロントの対応がちょっぴり・・・。
 →個人旅行なら気にならない程度ですが、ビジネスマンには少し対応が遅く感じます。
  あと、個人宿泊カードをカウンターの上において宿泊手続きや領収書を
  作成されるのは周りで同じく待たされている方々に丸見えなのでイヤでした。

ゆっくりと旅行する際にはまた利用させてもらいたいと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010-06-16 10:00:48

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

ご朝食会場の混雑の件では大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、効率的にバイキングが楽しめるよう配置を変えるなどの改善が必要だと思います。

お客様のご意見を参考に今後の課題とさせていただきます。

あとフロントの対応に付きましてもご指摘通りで、大変恥ずかく思っております。

お客様の期待に応えるどころか、大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事でお客様と同じ思いをされる方がいらっしゃらないよう、社員教育を再度徹底して参ります。

お忙しい中たくさんのご意見、ご指摘をいただき有難うございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【DHC美容・健康ドリンクつき♪】ビューティプラス(朝食つき)
ご利用のお部屋
【レディースシングル(男性不可)【禁煙】】