楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.62
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.95
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-02-05 00:17:58

ホスピタリティの欠片も感じられない対応に愕然とした。チェックアウト前夜、急きょ翌日7時前に出発となったことで、朝食が取れない代わりに何かサービスを提案してほしいとお願いしたが「無理です、何もできません。」と一言で片づけられた。二度と利用することはないし、知人には薦めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011-02-08 11:40:51

この度はホテルモンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

この度は数多のホテルより私共をお選び頂いたにも関わらず、ご朝食のご案内によりご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
私共では朝食時間を7時からと設定しており、現時点でサンドウィッチなどの軽食をご提供するサービスなどは行っておりませんでした。
しかしながら、お客様へ親身になって応対させて頂く前に、スタッフのサービス精神を怠った対応でお客様が不快な思いを抱かれるのは当然のことであり、ご朝食をお召し上がり頂けない代わりに代替のサービスをご提案させて頂くべきでございました。
重ね重ね誠に申し訳ございません。

今後一切このような不手際を起こさぬよう、スタッフ一同に厳重注意をした上で改めて気を引き締め直し、お客様から愛されるホテルづくりに全力を注いで参りますので、今回はご寛容のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画プラン】モントレステイ◆ポイント10倍◆(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

このページのトップへ