楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-23 14:58:19

確かに駅から近いですが、入り口が判りづらく違うビルかと思いました。他県の者には難しいです。後、小さい髪の毛がベットやお風呂に4本くらい着いてて、驚いたけど、年配の方が掃除しているのを見て、自分の親と重なり何となく胸が痛くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011-08-25 14:45:15

この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいましてありがとうございます。

お客様にはご宿泊の際に大変ご迷惑をお掛け致しました。文面での御返答に大変失礼を感じておりますがこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。

客室清掃に関しましては早急に清掃担当に厳重注意させていただきました。手前共ホテルはお客様に快適にお過ごしいただく為のホテルとして御提供しておりますがお客様にはご不快を与えてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフの意識改革そして清掃管理を見直し日々改善しお客様に愛されるホテルを目指して参りたいと思います。

ホテルアクセスに関しましては、今後各サイトの地図、アクセス案内の見直しを計りお客様にスムーズにお着き頂けるよう改善して参ります。

お客様には改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後この様な失礼の事が無い様、注意し二度、三度同じことが起きないよう徹底して参ります。

お客様にまたご利用頂ければ幸いでございます。
またご利用心よりお待ち申し上げます。

ありがとうございました。

フロント 星

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】