楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31

サービス4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-09-13 08:17:42

8月29日に宿泊させていただきました。朝食付きのプランを予約したつもりでしたが、チェックイン時に「朝食のないプランの御予約」と言われ、間違って予約したのかなと思ってました。当日は用事があって忙しかったので、確認しませんでした。翌朝、外で朝食を済ませ、11時のチェックアウトまで少し時間があったので、楽天トラベルの予約確認メールを見てみたら「朝食込」でした。一応、楽天トラベルの貴ホテルの【プラン一覧】を見ると、上から3番目に「素泊まり」で『朝食:込 夕食:別』と記載された変なプランがありました。
チェックアウト時にフロントの女性に私の携帯を見せながら「おかしいですよね?」と言うと、記載の間違いを認めてました。私のように「朝食込」の部分だけを見て予約する人が今後いないように、そのプランを削除するか記載を訂正するようにお願いしたら「わかりました」と言ってました。早く確認しなかった自分も悪いと思い、怒りたくなるのを抑えてました。
あれから2週間が経ち、貴ホテルのプラン一覧を見ました。削除されていないし、訂正もされていません。これはどういうことでしょうか?間違いだとわかっていながらそのままにしているのは詐欺に等しいです。また騙される人が出ないよう、今すぐ削除・訂正を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011-09-14 21:40:57

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仙台市内に数多くあるホテルより私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、今回お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

私共の楽天トラベル上「素泊まり」のプランではございましたが『朝食:込 夕食:別』の設定となっておりました期間がございました。

お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今回お客様からのご意見のおかけで再度設定状況を確認する機会を頂きました事を重ねてお詫び申し上げます。

楽天トラベルにも連絡をし「素泊まり」のプランで朝食付きの表示が出ていないかどうかの確認をして頂きました。

今後、お客様をこのようなお気持ちにさせてしまうことのないよう、日々の申し送りやご案内についてスタッフ間で確認し、業務に努めて参ります。

お忙しい中ご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。


フロント 高橋


 

ご利用の宿泊プラン
エルマーナのシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】