楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-01-12 20:47:33

ハッキリ言ってホスピタリティサービスが悪い。
前回も宿泊したが、全く改善されていない。
電話も何度してもフロントに繋がらないし、テレビのつけ方も普通の人は分かり難い。
その旨説明を書くべきだが一切無。電話で多少言わせてもらいましたが、対応も真剣身に欠ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012-01-16 18:57:04

この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お時間帯により、人員が不足する場合もございます為、お電話が繋がるまでお時間を要してしまいました事、また、テレビに関しましても、システム上のエラーが希に起こり、その都度ご案内差し上げております為、ご迷惑をお掛け致しております。重ねてお詫び申し上げます。

テレビの件は、業者へも確認をしておりますが、現状原因の解明に至っていない為、お客様へテレビのつけ方のご案内文を用意するなど、改善に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、客様が快適にご利用頂けますホテルとして成長出来ますよう、ホスピタリティやおもてなし面を、今一度スタッフ一同気を引き締め直し全力を注いで参りますので、今回はご寛容のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

ご多忙の中、ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。


フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ・素泊まり<ポイント10倍/冬得>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】