楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ハッキリ言ってホスピタリティサービスが悪い。前回も宿泊したが、全く改善されていない。電話も何度してもフロントに繋がらないし、テレビのつけ方も普通の人は分かり難い。その旨説明を書くべきだが一切無。電話で多少言わせてもらいましたが、対応も真剣身に欠ける。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お時間帯により、人員が不足する場合もございます為、お電話が繋がるまでお時間を要してしまいました事、また、テレビに関しましても、システム上のエラーが希に起こり、その都度ご案内差し上げております為、ご迷惑をお掛け致しております。重ねてお詫び申し上げます。テレビの件は、業者へも確認をしておりますが、現状原因の解明に至っていない為、お客様へテレビのつけ方のご案内文を用意するなど、改善に努めて参ります。この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、客様が快適にご利用頂けますホテルとして成長出来ますよう、ホスピタリティやおもてなし面を、今一度スタッフ一同気を引き締め直し全力を注いで参りますので、今回はご寛容のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。ご多忙の中、ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。フロント 佐野
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
ハッキリ言ってホスピタリティサービスが悪い。
前回も宿泊したが、全く改善されていない。
電話も何度してもフロントに繋がらないし、テレビのつけ方も普通の人は分かり難い。
その旨説明を書くべきだが一切無。電話で多少言わせてもらいましたが、対応も真剣身に欠ける。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お時間帯により、人員が不足する場合もございます為、お電話が繋がるまでお時間を要してしまいました事、また、テレビに関しましても、システム上のエラーが希に起こり、その都度ご案内差し上げております為、ご迷惑をお掛け致しております。重ねてお詫び申し上げます。
テレビの件は、業者へも確認をしておりますが、現状原因の解明に至っていない為、お客様へテレビのつけ方のご案内文を用意するなど、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、客様が快適にご利用頂けますホテルとして成長出来ますよう、ホスピタリティやおもてなし面を、今一度スタッフ一同気を引き締め直し全力を注いで参りますので、今回はご寛容のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
ご多忙の中、ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
フロント 佐野