楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

255件中 241~255件表示

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月08日 22:40:47

気付いたことを数点ほど失礼します。
1、接客サービスが良くない。
・客が去った後にフロントの女の子2人?「ヒソヒソヒソ…フフフ…」という笑声。
・「提携駐車場利用の有無」を聞いてください。もう少し安いホテルでもしつこいくらいに聞いてきますよ。申し出なければいけないならその点はっきり周知してください。
(チェックアウト時に申し出たので、提携料金を支払で済みました)

2、客室内:シックにまとめられていてなかなか良いが、浴室は髪の毛が落ちていたりドアに汚れが付いていたり。シャワー水圧は弱いです。
3、禁煙フロアのエレベータ前の喫煙室は不要。見たくないので目隠しを付けて。

過去のクチコミを見ていても当方と同じような事を書いている方がいますが、改善検討の方いかがでしょうか。これもお客様の声です。接客サービス面においては、すぐ実行できそうなことと思いますが業務管理上、無理なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年11月18日 10:22:34

 ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 この度はお客様へ不適切な接客サービス、また客室内に関しましても清掃の不備等と大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
 接客サービスでございますが至急指導を行ないました。今後このようなご指摘が無いよう従業員一同、改めて接客に努めて参ります。
 またお客様のご投稿頂いた件に関わらず、過去のクチコミを再度確認し、接客サービスの改善に努めて参ります。
 客室内に関しましても、清掃会社より担当者への指導を再度行なって頂きました。私共も清掃終了後の点検を行なって参ります。
 禁煙フロアの喫煙所でございますが今後、仕切りを入れる等検討して参ります。
 今回の件を教訓に、今後はこのようなことが起きないよう、社内教育を更に徹底していく所存でございます。
 この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後とも引き続きご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

フロント笹城戸裕樹

ご利用の宿泊プラン
【1,000円分QUOカード付】みんなのミカタ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

立地3

masatoausさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

masatoausさん [40代/男性] 2011年12月17日 09:01:03

普通のホテル。少し高い気がします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年12月25日 18:47:23

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まだまだ未熟な部分は多々ございますが、おもてなし面や料金面など、お客様にご満足頂けるものをご用意出来ますよう、取り組んで参りたい次第でございます。
お忙しい中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
秋得【ポイント10倍】エルマーナ秋の直近スペシャル11/4まで!!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月04日 10:40:18

お風呂の匂いは過去宿泊したホテルの中で最低です。古い駅の公衆便所なみの香りが部屋にまで漂う始末です。自身で消臭剤を購入、設置しましたがまだ苦しいです。
なんとかしていただきたいです。まだ宿泊中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年11月06日 19:49:50

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

この度清掃が行き届いてなかった為の浴室、客室までの異臭の件、またご滞在中に対応が出来ず深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご入室時、お部屋の清掃で不十分がございましたらすぐに対応致しますので、フロントまでお申し付けいただければと思います。

今後はお部屋管理を徹底して参ります。
これに懲りずにまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネジャー 刈田

ご利用の宿泊プラン
エルマーナのシンプルステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 14:58:19

確かに駅から近いですが、入り口が判りづらく違うビルかと思いました。他県の者には難しいです。後、小さい髪の毛がベットやお風呂に4本くらい着いてて、驚いたけど、年配の方が掃除しているのを見て、自分の親と重なり何となく胸が痛くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年08月25日 14:45:15

この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいましてありがとうございます。

お客様にはご宿泊の際に大変ご迷惑をお掛け致しました。文面での御返答に大変失礼を感じておりますがこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。

客室清掃に関しましては早急に清掃担当に厳重注意させていただきました。手前共ホテルはお客様に快適にお過ごしいただく為のホテルとして御提供しておりますがお客様にはご不快を与えてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフの意識改革そして清掃管理を見直し日々改善しお客様に愛されるホテルを目指して参りたいと思います。

ホテルアクセスに関しましては、今後各サイトの地図、アクセス案内の見直しを計りお客様にスムーズにお着き頂けるよう改善して参ります。

お客様には改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後この様な失礼の事が無い様、注意し二度、三度同じことが起きないよう徹底して参ります。

お客様にまたご利用頂ければ幸いでございます。
またご利用心よりお待ち申し上げます。

ありがとうございました。

フロント 星

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月25日 15:10:54

ホテルも綺麗で部屋もゆっくり出来た点は満足ですが、バスルームにやや不満な点はありました 白い壁や天井に短い髪の毛が5~6本もついてたのは正直気持ちいいものではありません
それに楽天のポイント少し使用したのですがチェックイン時の支払いで割引されず私も気にしてなかったのですが、チェックアウトで改めてする事にさっさと行くつもりでいたのでちょっと…
現時点では次回はちょっと考えにくいです
同じ金額ならもっと近いホテルにします

【ご利用の宿泊プラン】
【WEB限定】エルマーナの早割り28(素泊まり)
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年09月28日 08:10:40

この度はホテルモンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

この度は私共の不手際により、お客様に大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃不備に関しましては、皆様に気持ち良くご滞在頂く上であってはならない事であり、今回の件は充分に猛省した上で清掃後のチェック体制を強化し改善に努めて参ります。
また、楽天ポイントの相殺忘れも、チェックインの際におけるフロントスタッフの軽率なミスによるものであり、ご出発時のお忙しい時間帯にポイント処理の対応をお願いすることとなってしまいました事、大変深くお詫び申し上げます。
重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。

この度の件を教訓に、以後同じ過ちを繰り返さぬようスタッフ一同改めて気を引き締め直し、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後もホテルモントレグループ及びホテルモンテ エルマーナ仙台をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割り28(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月17日 07:36:06

落ち着いて過ごせました。
また利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍プレゼント】新しいMonterey「エルマーナ」誕生!
スタジオツイン【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年07月19日 08:51:05

この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

お客様の「また利用したい」とのお言葉を頂戴することが出来、また、ご満足頂けたご様子にスタッフ一同喜んでおります。
次回ご利用時にもご満足頂ける様、お客様のお言葉を励みに、更にサービス向上に努めて参りたいと思っております。

ご多忙の中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プレゼント】新しいMonterey「エルマーナ」誕生!
ご利用のお部屋
【スタジオツイン【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 20:02:31

出張でよく、モントレ系列のホテルを利用させてもらってる流れで期待して泊まりました。
たしかにステキなホテルだったのですが、ビジネスで泊まるには少し向いていないかなと思いました。

・朝食が7時からですが、すごく混んでいて一列になって並んで
 やっと食べ始められたのが15分後くらいだった。
 →もう少し効率的にバイキング形式のものをとれるようにしてはいかがでしょうか?

・フロントの対応がちょっぴり・・・。
 →個人旅行なら気にならない程度ですが、ビジネスマンには少し対応が遅く感じます。
  あと、個人宿泊カードをカウンターの上において宿泊手続きや領収書を
  作成されるのは周りで同じく待たされている方々に丸見えなのでイヤでした。

ゆっくりと旅行する際にはまた利用させてもらいたいと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月16日 10:00:48

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

ご朝食会場の混雑の件では大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、効率的にバイキングが楽しめるよう配置を変えるなどの改善が必要だと思います。

お客様のご意見を参考に今後の課題とさせていただきます。

あとフロントの対応に付きましてもご指摘通りで、大変恥ずかく思っております。

お客様の期待に応えるどころか、大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事でお客様と同じ思いをされる方がいらっしゃらないよう、社員教育を再度徹底して参ります。

お忙しい中たくさんのご意見、ご指摘をいただき有難うございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【DHC美容・健康ドリンクつき♪】ビューティプラス(朝食つき)
ご利用のお部屋
【レディースシングル(男性不可)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月25日 19:41:13

金額が安いので利用しました。ただ、駅から3分となっていましたが3分では着きません。
大浴場も楽しみにしていたのですが、利用されてる人が多く結局入れませんでした・・・。期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年01月26日 10:34:08

この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またご滞在中にお客様へ御不便をお掛けしたことに対し心よりお詫び申し上げます。

宿泊者専用浴場は17時より23時までご利用頂けます。最終受付は22時30分となっており、目安として20時頃より混みあう日が多くございます。その際はお待ち頂く場合がございまして、空きができましたらお客様のお部屋へご連絡させて頂いております。

何卒、ご了承頂ければと思います。

お忙しい中、ご投稿頂き有り難うございました。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

有り難うございました。

ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 11:58:10

よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月23日 13:11:09

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、快適にお過ごし頂けました様で、私どもも大変嬉しく思います。

次にご来館頂いた際も同様の満足を提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ダブル】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 11:08:59

前日にアリーチェックイン希望で12~13時頃入りたいので~と確認したら一時間1000円ですと回答あったので当日12-13時過ぎに行きますといったのにフロントに言ったら伝わってなかった…電話した意味がなかった持たされて通話代も無駄だった…前日に電話にでた男性は誰だったのか…ホテルの方だったのか…いまだに不明…分かっているのは男性15時頃?名前もなのらず…不思議です。不思議なのはチェックインした9階の全部のドアが全部施錠せれていなく半ドアになっていたのも不思議…もともとそういう物だったのか?エレベーターにセキュリティ自動ドアがあっるから半ドアなのか?ど真ん中に掃除機転がっているのも不思議です。9階だけはこんな感じです。他階は不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月25日 10:20:22

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかく事前に電話でご連絡いただいたにも関わらず、伝達がされておらず大変申し訳ございませんでした。また、電話応対に出た者の非礼、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、全スタッフが改めて気を引き締めて参ります。

また9階の客室が半ドアになっていたとのご指摘、セキュリティ面でご不安になったこととお察し申し上げます。
15時のチェックイン時間前のため、清掃中および清掃後の最終点検前の状態であったものと思われます。
いずれにせよ、掃除機がお客様の通行の妨げになるような場所に置かれているのは、誠に恥ずかしく、汗顔の至りでございます。
改善の余地が山積しておりますこと、改めて認識した次第でございます。
この度のご意見を、今後のより良いホテルづくりへの糧とさせていただきます。

貴重なお声をお寄せ頂き、心から感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

立地3

神ちゃん5907さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

神ちゃん5907さん [50代/男性] 2009年11月18日 11:06:09

今回初めて宿泊しました。先月オープンしたとの事で期待をして行きました。
まずホテル表示(看板)が分かりにくかった、大塚家具の表示が大きく目立って行き過ぎてしまうところでした。
浴場にドライヤーしかなく、整髪料、洗顔料がほしかった。
朝食はおいしく頂きました。
今回オープンキャンペーンと言うことで金額も低価格だったが、今度は値段によって
考えたい。今回はこの金額でベストだと思います。これ以上になると?
これと行って真新しいところは感じられなかった。宮城にはもっと進んでいるホテルがたくさんありますので、他のホテルに無いものを期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月19日 05:13:27

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、貴重なお声をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
多々至らぬ点があったにも関わらず、温かいお声を賜り、一同心から感謝致しております。

お客様のご厚情を無駄にすることなく、ひとつひとつのご意見を真摯に受け止め、歩みが遅くとも、徐々に改善をしていけるよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後とも、末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
開業記念モニタープラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 17:49:04

営業戦略かもしれないが、宿泊前日に予約すると、同じプランが2000円の差がある。早く予約すると損するのは、如何なものか。

【ご利用の宿泊プラン】
開業記念モニタープラン
スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月15日 20:29:04

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回お客様よりご指摘を頂いた通り、事前のご予約と宿泊日前日のご予約とで宿泊料金に差異があったようでございます。
ご不快を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルはお日にちによって宿泊プランや当日料金等を変動してご案内させて頂いておりました。
しかしながら、お客様よりご指摘を頂いたことで、再度宿泊料金のご案内について見直しを計り、お客様のニーズにあった適切な料金案内を心掛けていく必要があると考えております。

今後もお客様を始め皆様より頂戴した意見を参考に、より良いサービスを提供し快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

立地3

統幕さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

統幕さん [40代/男性] 2009年11月06日 22:08:08

オープン後2日目に宿泊したためかフロントの対応がイマイチでした
駐車場が無いためマイカー利用者には不向きなホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月07日 05:10:06

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回ご指摘頂いた通り、館内設備やご案内に関するスタッフの認識、説明不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件でございますが、ホテル裏手に契約駐車場をご用意致しております。尚、契約駐車場の為、満車になり次第お近くのコインパーキングのご案内となってしまいます。駐車場の案内に関しまして、ご案内不足であったことを重ねてお詫び申し上げます。

今後さらに状況に応じてスムーズにご案内できますようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

お忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて感謝申し上げます。今回頂戴しましたご意見を今後の改善・見直しの参考とさせて頂き、お客様へより良いホテルライフをご提供出来るようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております。



ご利用の宿泊プラン
開業記念モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

立地3

統幕さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

統幕さん [40代/男性] 2009年11月06日 22:04:14

オープン後2日目に宿泊したためか フロントの対応がイマイチでしたね
駐車場が無いためマイカー利用者には不向きなホテルです
駅前のため近隣の民間駐車場利用すると3000円はします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月07日 05:09:48

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また数々の貴重なご意見まで頂き、重ねて御礼申しあげます。
今回、お客様より頂きましたご意見にございました通り、スタッフ教育が不足しており、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。

駐車場の件でございますが、ホテル裏手に契約駐車場をご用意致しております。
こちらをご利用頂きますとご到着日の午後3時からご出発日の午前11時までの駐車料金が1泊1,200円となっております。午後10時~午前7時以外は入出庫も自由に行えるようになっております。
尚、契約駐車場の為、満車になり次第お近くのコインパーキングのご案内となってしまいます。駐車場の案内に関しまして、ご案内不足であったことを重ねてお詫び申し上げます。

今後はより良いサービスをご提供できるように、スタッフ一同努力してまいりますので、是非とも宜しくお願い致します。

お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

立地2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月07日 21:44:55

可もなく不可もなく。
普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年04月10日 20:32:20

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊を頂きましたお客様に「宿泊をして良かった」と思って頂けるようなホテルづくりに努めて参ります。何かお気づきの点やご要望などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

また、お客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田

255件中 241~255件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ