楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.64
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.94
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2945件中 2841~2860件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月28日 15:50:32

ホテルモントレーと間違えやすいです。実際に間違えて行きました。貸し会議室など複合施設の一角で、落ち着かず、部屋からなにも見えない部屋なのに割高。食事は美味しかったです。
アメニティをフロントから取っていくスタイルの割に値段が高すぎます。また、部屋の掃除が行き届いておらず、明らかに自分の髪の毛ではない長さの髪の毛がバススームに落ちたままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年10月06日 14:19:19

この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しましては不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、フロントに設置のアメニティに関しましても、お持ち頂くお手数をお掛けしてしまう分、アメニティの見直し等行い、お客様に満足頂けるものを提供できるよう検討して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますので、お体ご自愛の上、お過ごし下さいませ。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 19:20:07

4/30に宿泊しましたが、部屋のエアコンが集中管理で効かず、とても暑くて不快でした。
フロントの場所なり駐車場も分かりにくく、次回は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年06月26日 14:07:55

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

客室の空調につきましては、ブロック毎管理をしており、外の温度等を考慮し、設定をさせて頂いております。
数あるホテルの中より、せっかく当館に宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

フロントまでご一報頂けましたら、切り替えをさせて頂ける場合がございますのでお気軽に仰って頂ければ幸いでございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。お身体をご自愛の上、お過ごし下さいませ。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【14時チェックイン/14時チェックアウト】最大24時間ロングステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス2

平成の仙台四郎さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

平成の仙台四郎さん [50代/男性] 2019年04月25日 15:55:11

大浴場の入れる時間が短い。
朝食が美味しくない。
スタッフに笑顔がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年04月26日 10:46:28

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、浴場や朝食、スタッフの対応に関しましては、ご不便と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


浴場「青根」の営業時間に関しましては、現状、夜のみの営業となっております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
また、フロント従業員の応対と朝食に関しましては、満足頂くことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフが改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【日経新聞付】ビジネスサポートプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 06:47:57

フロントさん、もっと勉強してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年03月31日 19:12:44

いつも当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

仙台へのご出張お疲れ様でございます。
フロント従業員の応対に関しまして、満足頂けるご案内が出来ず、申し訳ございませんでした。貴重なご意見を下さり、ありがとうございます。
宿泊下さるお客様に快適に過ごして頂けるよう、一同努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。季節の変わり目でございますので、お身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊は何曜日?】日・月ラッキースペシャル!(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 14:53:16

3月3日に宿泊したものです。部屋も綺麗ですし、朝食も種類が豊富で楽しめました。立地も仙台駅近くで良いです。
ただチェックイン時にカード決済をお願いしたところ提示したカードが使えないと表示が出たため急遽現金で支払いました。
その後コンビニやJRの窓口では使用できたので恐らくカードを読み込む機器に不具合があったのかなと思います。
是非そこを改善していただける助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年03月06日 18:37:01

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

仙台へのご出張、お疲れ様でございました。ご精算につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
クレジット決済の端末につきましては至急確認し、改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【1,000円分QUOカード付】みんなのミカタ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 01:12:14

チェックイン時、ポイント利用を3,400PT利用し、現金支払で、3,000円と思っていたにもかかわらず、
宿泊代金は、6,800円の3,400PTの利用で、3,400円請求された!
元々、6,400円の宿泊予約で、3,400円PTを利用しているので、3,000円請求が正当と思いましたが、
理由・原因もなく不信感が漂いました。

こちらから、予約金額を6,400円と伝え、3,400PTと伝えて、現金支払3,000円となりましたが、
お詫びもなく、誤請求はいかがかと思います。また、6,800円と言う金額はどこから出てきたんでしょうか。
チェックイン時に誤った請求をされたことにより不満だらけです。

また、部屋も禁煙室予約してたのに、エレベーター降りたら喫煙ルームがありタバコの匂いが結局我慢出来ず、
あまり睡眠出来なかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2018年04月02日 14:46:38

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をくださり、誠にありがとうございます。
市内数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びくださいましたにも関わらず、ご到着からご滞在までご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

金銭の授受はお客様とホテル間の信頼関係に直結するものでございます。
精算業務に対しては非常に神経質になる必要があると考えており、日頃よりスタッフ全員にその重要性を意識して取り組むよう指導しておりますが、今回の不手際はホテルフロントとして有ってはならないことであり、ましてやそれに対し、きちんとしたお詫びもお伝え出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。

今後、二度と同じ過ちを繰り返さぬように、当日担当したスタッフはもちろんのこと、フロントに立つ人間として責任感を持って業務にあたることを再度、全員に指導徹底いたします。

禁煙ルームをご予約いただき、禁煙フロアにも関わらずエレベーターホールに喫煙所を設けていたことで、大切な睡眠のお時間をごゆっくりお過ごしいただけませんでしたこと、大変恐縮でございます。
喫煙のお客様でもお部屋では吸われないお客様のために、禁煙フロアでもエレベーターホールに喫煙所を設けております。
次回、またご利用をいただける機会をいただけました際には、なるべくエレベーターホールから離れたお部屋でお過ごしいただけますよう、情報共有をさせていただきます。

この度は、お客様に対し不躾な対応をしてしまったことで、お寛ぎいただくことが叶いませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、ご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。

誠に厚顔なお願いではございますが、私共の成長を感じていただける再度の機会をいただけましたなら幸いでございます。

またお客様のお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。


フロントチーフ
大福

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF☆仙台駅近!宿泊者専用浴場や女性専用フロアあり♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

じゅん19770826さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

じゅん19770826さん [40代/男性] 2018年01月15日 17:38:04

部屋も清潔でセキュリティも確保されており、外国人宿泊者も少なく、基本的にはとても快適でした。
大浴場に受付があり、スタッフの方がルームキーを預かってくれるのは、今まで宿泊したホテルではなかったので、とても良かったです。
ただ、身体中に入れ墨入れている方が入浴していたのを受付の男性にお伝えしましたが、「そこまではどうしようもないので仕方ないですね」と言われました。大浴場の注意事項に入れ墨の方は入れませんと書いてあるのに、何も対応しないのは、何のための浴場スタッフなのか疑問でした。

また、宿泊中にフロントから元払いで宅配便を発送し、その場で現金で支払ったのに、チェックアウトの際にも宅配便の代金を支払うように言われ、既に支払った旨を伝えても確認しますと待たされました。
タクシーを待たせていたので急いでいたので困ってましたが、タイミングよく昨夜宅配便の対応をしてくれたスタッフの方が来たので事なきを得ましたが、引き継ぎがきちんとされていないのか疑問でした。

全体的には良いホテルだと思いますが、働いている方のホスピタリティや対応力は残念でした。
次回も期待の意味も込めて宿泊予約を取りましたが、次回も同じような対応であれば、他のホテルに泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2018年01月16日 10:15:17

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、せっかく当館を選んで頂き宿泊頂いたにも関わらず、度重なる不手際によってお客様へ大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

浴場につきましては、お客様の仰る通り、入れ墨のあるお客様のご入場はご遠慮頂いており、もしいらっしゃった場合は、私共で対応をさせて頂くべきでございます。
今回はお客様からご指摘を頂いたにも関わらず、粗末な回答をしてしまった事、大変お恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。浴場担当従業員には二度と同じ応対をしないよう厳重注意致します。

宅急便に関しましても、二重でご請求を申し上げた上に、朝のお忙しい時間にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様が帰られた後、早急に課内で情報共有を致しました。今後同じような事が起きないよう対策を考え、実行し、必ず継続して参ります。また、頂いたご投稿も課員全員で共有し、猛省して参ります。

沢山の不手際があったにも関わらず、次回のご予約を頂きまして心より感謝申し上げます。
次回のお客様のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【神出鬼没】スペシャルプライスセール!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(喫煙)】

サービス2

あきら2450さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

あきら2450さん [50代/男性] 2017年08月28日 10:22:00

大浴場、早めの時間に行ったからか、混雑もしておらず、ゆっくりできました。
出張で連泊だったので、大きいお風呂は本当にありがたいです。
お部屋も予約した部屋から1つ広めにアップグレードしていただき、くつろげました。
数点気になったのは。
毎日掃除していただいていたのですが、都度掃除後の状態が違っていた点が気になりました。
掃除した後、どのような状態であるべきか決まっていないのでしょうか?
また、部屋備え付けの冷蔵庫があまり冷えないのは古いからでしょうか?

総合的には満足度高く、リピートさせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年08月29日 12:59:30

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

また、浴場をはじめ沢山のお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます

しかしながら、お部屋のお掃除、冷蔵庫に関しましてはお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

お言葉を真摯に受け止め、清掃係へ今一度指導を行うと共に、全てのスタッフがお客様に快適にお過ごし頂ける環境の整備に努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿有難うございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 毛利

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 03:05:58

西側の部屋だったのですが、C.I後入室したら西日と隣のアジュール仙台ビルの反射光入るのか室内がとても暑い。
窓とカーテンの間に熱がこもっていた。
空調で冷房を使おうとしたところ【集中管理中】で送風しか選択できない。
仕方なく窓を開けて外出。

夜部屋に戻り窓を締めて就寝するも室温が高く送風も風量【強】ではうるさいので
窓を少し開けて就寝しました。

熟睡もできず快適とは言い難いホテルでした。
再度利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年04月14日 10:53:29

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けず、大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。当館の空調設備は、フロントで集中管理させて頂いております。朝晩の気温差のある日や、各部屋の位置関係などの状態により、ご不便をおかけすることもあるかと存じます。お客様皆様に快適にお過し頂けますよう、空調設備の管理に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さいまして、心より感謝申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。

返信が、遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 新沼

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 16:15:01

My bad luck to had a room which without エアコン,it was very hot,so I asked the front desk, but the respons was no other room can switch ,please open the window if you feel hot...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年11月12日 15:55:09

Thank you for staying with us at Hotel Monte Hermana Sendai.
We are sorry for the inconvenience about the air-conditioning system. Switching from cooling to heating(or heating to cooling) is controlled by reception desk under centralization. We will do our best to control the system in response to temperature changes, especially when the seasons change.
Thank you for your comment.
We look forward to welcoming you again.

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割45(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 06:47:51

8/13から2泊3日で宿泊しました
駅からも近く
ホテルの1階には
某番組で放送された
ラーメン屋さんがありました
また、仙台に来る際は
ここに宿泊したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年09月08日 13:28:08

この度は、ホテル モンテ エルマーナにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

お盆期間中にご連泊でのご利用ありがとうございました。お盆期間は仙台市内も大変な賑わいでございました。当ホテルと同じビルの1階には、美味しいラーメン屋さんがございます。

9月に入りましたが、まだまだ残暑厳しい季節でございますので、お体には十分ご留意なされまして、日々ご活躍下さいませ。

お客様のまたのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 新沼

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

JAB-9172さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

JAB-9172さん [40代/男性] 2016年07月23日 19:10:44

以前泊まった際は良いイメージがあったのですが…今回はチェックイン時間にも関わらず部屋が準備出来ておらず、更に大浴場は制限で入れず。お忙しいのはわかりますが、対応が出来なくなるような状況では本末転倒ではないかと。期待の高いホテルだけに残念。辛口な評価で申し訳ございませんが、また以前のような期待値の高いホテルに戻りますことを願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年07月27日 18:53:28

市内数あるホテルの中より、ホテル モンテ エルマーナ仙台をお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にはこの度、ご不快な思いと不信感を与えてしまうような対応をしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

チェックインの時間であったにも関わらず、お客様をお部屋にお通しすることが出来ないなど、本来ならホテルとしてはあってはならない事であり、誠にお恥ずかしい限りでございます。

また、浴場の利用制限につきましても、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当館の浴場は正直に申し上げますとあまり広くはない為、ご入浴中のお客様がスムーズにご利用いただけることを日々心掛けておりますが、当日の稼働率を鑑み、利用者が増えることは前以て判断できたことであり、混雑する時間帯などの事前案内の露出強化に配慮が欠けていたのではないかと猛省致しております。

数々のご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。

「また以前のような期待値の高いホテルに戻りますことを願ってます。」との激励のお言葉に、大変恐縮ではございますが救われる思いでございます。
お客様の寛大な心に感謝し、そしてこの度のお言葉を真摯に受け止め、またいつか私共の成長を感じていただける機会をいただけましたら幸甚に存じます。

お忙しい中、お時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

梅雨が明け、次第に夏の暑さも厳しくなりますが、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。

フロント 大福

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(朝食つき)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

サービス2

シロやぎクロやぎさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

シロやぎクロやぎさん [40代/女性] 2016年07月06日 17:55:29

大浴場があるので、こちらのホテルにしましたが
ナイター観戦後では入ることができず
意味がなかったです。

24時間とはいいませんが、もう少し遅くまであけてもらえませんか?

遅い時間ではありましたが、お願いした、リフレクソロジーは大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年07月08日 14:56:17

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

せっかく浴場を楽しみに当館をお選び頂いたにも関わらず、ご利用時間でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
浴場のあるフロアに、客室を設けていることや、セキュリティ面など様々な観点により、営業時間を24時までの最終入場23時半までとさせて頂いております。ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

また、リフレクソロジーのご利用もありがとうございました。日々のお疲れを少しでもお癒し頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さいましてありがとうございました。夏本番でございますので、どうぞ体調管理に十分ご留意くださいませ。

フロント 新沼

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【女性限定/基礎化粧品常備】レディースシングル/禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 15:08:04

大人2人小学生1人、添い寝3人で利用しました。駐車場を探すのに苦労しましたが、夜食事に出かけるにも立地が良いので近くて助かりました。
1つだけ不満なのが、朝食付きのプランで予約したのですが、チェックインの際に朝食の案内がなく不思議に思ってました。部屋に入り、案内を眺めていたら朝食券がないと朝食をとれないとのこと。フロントに電話をしたら、朝食券を渡したはずと言われ…朝食の説明をなにもしなかったくせにその言い方はないだろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年05月10日 14:43:48

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂いたにも関わらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

朝食券に関しましては、私共の対応の至らなさによりご不快な思いをお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事がございません様、事前の準備及びチェックインの際の確認を徹底して行って参ります。
また、全てのスタッフがサービスマナーの向上に改めて努めて参ります。

お声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。不安定な気候が続いておりますので、ご自愛下さいませ。

フロント 本田

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 15:18:41

今回2度目の宿泊です。
以前はそこまで気にならなかったのですが、今回泊まったお部屋は、エアコンのルーバーにほこりは溜まっているは、空気清浄機のフィルターは目詰まりしているのか全然効かないは、部屋に備え付けのトイレはアンモニア臭がきついはで、あまりよくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年03月23日 20:30:54

2回目のご利用、心より感謝申し上げます。いつもご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃不備でお客様にご不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
日々の清掃の再徹底を図りまして、安心してご宿泊頂けるホテル造りに取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見のご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。

3月も下旬になりますが、体調管理など十分ご留意なされまして、日々ご活躍下さいませ。

フロント 新沼

ご利用の宿泊プラン
【駅近&宿泊者専用浴場も!】エルマーナのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月29日 18:42:24

寒い季節は大浴場がついているホテルは嬉しいです。でもドライヤーの数が少ないと思います。

レディースルームもフロア自体がレディースなんで安心できます。

チェックインの時間になっても清掃者がうろついていることと、5連泊で毎日楽天からメールが配信されたこと以外は気分良く連泊できました。

しいていうなら、ドリップコーヒーも紅茶や緑茶と共に用意してくださっていたら更に嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年02月01日 08:31:30

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

浴場「青根」をご利用いただき、冷えたお身体を温めていただけました事、私共もお客様のお役に立てたという気持ちで大変嬉しく存じます。
ドライヤーの数につきましては、今後の検討材料として参考に致します。

チェックイン開始時刻の午後3時以降にも客室フロア内にて清掃担当者がおりました事で、お客様の気分を害してしまい、大変心苦しく存じます。
前日の客室販売状況により、午後3時以降にも清掃をしております客室もございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解をいただければ幸いに存じます。

ご到着からご出発まで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、引き続き精進して参りますので、今後ともホテル モンテ エルマーナ仙台を宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

フロント 大福

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【女性限定/基礎化粧品常備】レディースシングル/禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月25日 15:25:25

何度か利用しております。今回、残念だったのは洗面台のところに髪の毛が残っていたことです。他は自分の都合で大浴場が利用できなかったことです。24時以降も利用できると有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年01月25日 22:24:09

いつもホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度、清掃に不備があり、ご不快な思いをお与えしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様に自慢の定宿と思って頂けますよう、お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、快適な環境づくりに全スタッフで努めて参ります。

お忙しい中、お客様の声をお届け頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

フロント/予約 大槻

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割45(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

いちたろー5632さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

いちたろー5632さん [50代/男性] 2016年01月03日 19:20:09

今回、初めて利用させていただきました。
駅から近く便利ですが、ムードを大切にしてるのかと思いますが館内も部屋も昼間でも薄暗いので寝るしかありません。
そしてスタッフの方もなんか暗かったです。
朝食は種類も多く充実していました。
駅に近いので寝るだけならいいかもしれませんが部屋で過ごすには目が疲れました。
価格の割に少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年01月03日 23:58:27

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中より、当館を選んで頂きご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応はじめ、ご満足頂けるご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、基本に立ち返り、お客様の立場に立った接遇に努めて参ります。

照明に関しましては、お部屋でご利用頂ける電気スタンドのお貸出しも致しております。お気付きの点がございましたら何なりとフロントまで仰って頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お客様にお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。

今年もお客様にとりまして幸多き一年となりますよう、心より願っております。

フロント 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【14時チェックイン/14時チェックアウト】最大24時間ロングステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月22日 14:59:10

立地がよく、大きな浴場もあるので、よく利用しています。ただ、エアコンの吹き出し口周辺はホコリだらけ、水回りの水垢もひどく掃除を徹底してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年11月22日 19:38:28

いつもホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、客室の清掃不備によりましてご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、気持ち良くお過ごし頂けるお部屋に整え、お客様をお迎えするべきでございます。
今後はこの様な事がございません様、全てのスタッフがお客様に快適にお過ごし頂ける環境作りを行って参ります。

お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手とは存じますが、今後も当ホテルをご愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 18:35:32

浴場を楽しみに予約しましたがビジネスホテルなのですから、もう少し営業時間を遅くまでしてほしいです。
24時まで入浴可能なのに11時20分チャックイン辞典で、もう入浴できませんとフロントで言われました(まだ間に合うのに)もう少し、ユーザーライクであってほしい(サービス業ではないでしょうか)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年10月31日 10:41:44

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかく浴場を楽しみにご予約を頂いたにも関わらず、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

浴場に関しまして、営業時間の延長は難しいのが現状でございますが、お客様の仰る通り、柔軟な対応を心掛けて参りたいと存じます。申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
お身体ご自愛の上、お過し下さいませ。

フロント 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【日経新聞付】ビジネスサポートプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

2945件中 2841~2860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ