楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.64
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.94
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

255件中 81~100件表示

食事3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月06日 12:54:12

初めて利用しました。
楽天からの事前確認メール(7日前)では大浴場は17:00~となっており、現地に行ってみると19:00~でした。
チェックイン後に入浴してから出かけたかったので、残念でした。
また部屋のバスルーム(シャワーカーデン?)も雑巾の半乾きみたいな不快な臭いがして、入浴しても気分悪かったです。

フロントの方の対応が良かっただけに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年06月09日 12:12:20

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
浴場の営業時間につきましては多くのご意見を頂いており、只今、検討中でございます。
また、バスルームの清掃に不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
お客様より頂戴したご意見、お言葉をしっかりと受け止め、よりご満足頂ける様、スタッフ一同、接客、サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 鈴木麻美

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントUP!春得夏得モントレステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事3

涼水淵さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

涼水淵さん [30代/男性] 2012年02月07日 19:07:25

全体的に悪くないのですが、なんとなくチグハグナ印象を受けました。
新しいホテルなので、従業員の皆さんのなれ?の部分なのかとは思いますが。
これからに期待です。
次回、どのくらい良くなっているかが楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年02月11日 20:11:53

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様へご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後より一層お客様にご満足頂けるようサービスに努めて参ります。
また次回ご利用頂いた際、ご意見・ご感想をお寄せ頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント笹城戸

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ・朝食付<ポイント10倍/冬得>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事3

masatoausさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

masatoausさん [40代/男性] 2011年12月17日 09:01:03

普通のホテル。少し高い気がします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年12月25日 18:47:23

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まだまだ未熟な部分は多々ございますが、おもてなし面や料金面など、お客様にご満足頂けるものをご用意出来ますよう、取り組んで参りたい次第でございます。
お忙しい中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
秋得【ポイント10倍】エルマーナ秋の直近スペシャル11/4まで!!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月28日 22:59:00

金額の割に食事内容がプアー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年11月30日 16:24:50

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食に関しましては、ご満足頂ける内容をご用意出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を参考に、今後検討して参りたい次第でございます。
今後とも、お客様により良いサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割り45(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月04日 10:40:18

お風呂の匂いは過去宿泊したホテルの中で最低です。古い駅の公衆便所なみの香りが部屋にまで漂う始末です。自身で消臭剤を購入、設置しましたがまだ苦しいです。
なんとかしていただきたいです。まだ宿泊中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年11月06日 19:49:50

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

この度清掃が行き届いてなかった為の浴室、客室までの異臭の件、またご滞在中に対応が出来ず深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご入室時、お部屋の清掃で不十分がございましたらすぐに対応致しますので、フロントまでお申し付けいただければと思います。

今後はお部屋管理を徹底して参ります。
これに懲りずにまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネジャー 刈田

ご利用の宿泊プラン
エルマーナのシンプルステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

食事3

じんちゃん06さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

じんちゃん06さん [50代/男性] 2011年10月19日 12:24:11

フロントに開放感があっていい。部屋が小ぎれいであったが、お風呂がもう少し大きいと満足感がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年10月20日 09:41:34

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しお客様ご満足いただくことができず、大変心苦しく思います。
お客様に快適に、ごゆっくりお過ごしいただけますようサービス向上に努めてまいりますので、来仙の折には是非エルマーナ仙台をご利用いただけると幸いに存じます。
朝夕冷え込みますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 武藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】オープン2周年感謝!!やっぱり10倍でしょう【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

食事3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 23:19:59

  レディースルームで、安心して宿泊出来た点が、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年02月22日 06:26:45

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは女性のお客様にも安心・安全にご宿泊頂けるホテルを目指しております。今回、お客様より「安心して宿泊出来た」との嬉しい言葉を頂きました事、大変嬉しく感じております。ありがとうございます。

これからもより愛されるホテルを目指し、スタッフ一同、努力を重ねて参ります。どうかご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画プラン】モントレステイ◆ポイント10倍◆(朝食つき)
ご利用のお部屋
【レディースシングル(男性不可)【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月25日 15:10:54

ホテルも綺麗で部屋もゆっくり出来た点は満足ですが、バスルームにやや不満な点はありました 白い壁や天井に短い髪の毛が5~6本もついてたのは正直気持ちいいものではありません
それに楽天のポイント少し使用したのですがチェックイン時の支払いで割引されず私も気にしてなかったのですが、チェックアウトで改めてする事にさっさと行くつもりでいたのでちょっと…
現時点では次回はちょっと考えにくいです
同じ金額ならもっと近いホテルにします

【ご利用の宿泊プラン】
【WEB限定】エルマーナの早割り28(素泊まり)
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年09月28日 08:10:40

この度はホテルモンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

この度は私共の不手際により、お客様に大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃不備に関しましては、皆様に気持ち良くご滞在頂く上であってはならない事であり、今回の件は充分に猛省した上で清掃後のチェック体制を強化し改善に努めて参ります。
また、楽天ポイントの相殺忘れも、チェックインの際におけるフロントスタッフの軽率なミスによるものであり、ご出発時のお忙しい時間帯にポイント処理の対応をお願いすることとなってしまいました事、大変深くお詫び申し上げます。
重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。

この度の件を教訓に、以後同じ過ちを繰り返さぬようスタッフ一同改めて気を引き締め直し、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後もホテルモントレグループ及びホテルモンテ エルマーナ仙台をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割り28(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 20:02:31

出張でよく、モントレ系列のホテルを利用させてもらってる流れで期待して泊まりました。
たしかにステキなホテルだったのですが、ビジネスで泊まるには少し向いていないかなと思いました。

・朝食が7時からですが、すごく混んでいて一列になって並んで
 やっと食べ始められたのが15分後くらいだった。
 →もう少し効率的にバイキング形式のものをとれるようにしてはいかがでしょうか?

・フロントの対応がちょっぴり・・・。
 →個人旅行なら気にならない程度ですが、ビジネスマンには少し対応が遅く感じます。
  あと、個人宿泊カードをカウンターの上において宿泊手続きや領収書を
  作成されるのは周りで同じく待たされている方々に丸見えなのでイヤでした。

ゆっくりと旅行する際にはまた利用させてもらいたいと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月16日 10:00:48

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

ご朝食会場の混雑の件では大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、効率的にバイキングが楽しめるよう配置を変えるなどの改善が必要だと思います。

お客様のご意見を参考に今後の課題とさせていただきます。

あとフロントの対応に付きましてもご指摘通りで、大変恥ずかく思っております。

お客様の期待に応えるどころか、大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事でお客様と同じ思いをされる方がいらっしゃらないよう、社員教育を再度徹底して参ります。

お忙しい中たくさんのご意見、ご指摘をいただき有難うございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【DHC美容・健康ドリンクつき♪】ビューティプラス(朝食つき)
ご利用のお部屋
【レディースシングル(男性不可)【禁煙】】

食事3

おばこねこさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

おばこねこさん [40代/女性] 2010年01月09日 22:07:13

宿泊翌日は元旦でしたが、ホテル内はお正月の雰囲気はありませんでした。
翌日の朝食バイキングもごく普通の朝のバイキングで、「もしかしたらお正月バージョンかも」と思ったのが、ちょっと残念かな。
あと、大浴場が朝は入れないのが残念です。温泉付のホテルは朝の入浴も可能なので、朝も入れると思ったいたら夜のみでした。
駐車場、フロントもちょっとわかりづらかったので、少しわかりやすくしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年01月10日 09:31:40

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

私共のホテルは昨年の10月23日の開業後、初めてのお正月でございました。
お客様のご意見にもあった通り、館内内装やご朝食に関してお正月らしさを兼ね備えてみても良かったのではないかと思っております。
また、浴場に関しても皆様より多数のご意見、ご要望を賜っておりましたので、営業時間の延長や変更の検討も含め、皆様のご期待に添えられるよう努めて参りたいと思います。

今回お客様より頂戴したご意見は今後への改善、見直しの参考とさせて頂き、皆様より愛されるホテルを目指して努力して参りたいと思います。

お客様の再度のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 02:20:22

仙台駅のデッキから直接入館出来る立地は便利。ただ入口までの案内が少ないので、初めての人は戸惑いを感じるかも?
駅近で商業施設と併設してたので、出入りが激しいかと思ったら、カードキーによるセキュリティが万全の様子だった。これは評価できる。
大浴場もヨーロッパ風な雰囲気を特色として出そうとして面白い。洗い場も仕切りがしてあり、隣のシャワーの湯水が跳ねずに快適である。
しかしながら、営業時間が短いのが残念なところ。冬場は良いが、春から秋にかけては朝湯で寝汗サッパリ、目覚めシャッキリとしたい。
仙台は三ヶ月に一度は必ず行くので、次回の訪問(来春予定)までには改善出来てると大変有り難いのだが…

【ご利用の宿泊プラン】
開業記念宿泊プラン(朝食つき)
スタンダードシングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月20日 10:57:24

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはお客様の「安心・安全」をモットーに万全のセキュリティー対策で皆様をお迎え致しております。
私共と致しましても館内セキュリティーに関しては自信を持ってご案内させて頂いておりましたので、お客様からのお褒めのお言葉は何よりの励みでございます。

しかしながら、館内表示や浴場に関するご意見は今後の改善、見直しの参考とさせて頂き、より皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指しスタッフ
一同努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

お客様の再度の御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事3

八戸とうさんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

八戸とうさんさん [50代/男性] 2009年10月26日 11:50:14

系列のホテルに宿泊したことがあるので期待して宿泊しましたが、オープンする為の準備が不足していたのではと感じました。
1.アメニティについて:歯ブラシセットと髭剃りセットのビニール袋が開封されていた。(直ぐに取り替えていただきましたが)
2.同時に宿泊した同僚の部屋ではテレビが正常に起動しなかった。
3.翌朝、ロビーに設置されていた新聞(日経)を読んだが、前日のままだった。
4.チェックアウト時に要求しないと領収書を渡してくれなかった。
(宿泊料は、楽天にてクレジット前払いだったが、朝食を追加でオーダーした分)
担当者の方々は大変気持ちの良い対応であっただけに非常に残念な思いでした。
今後の為と思い、辛口なコメントになりました。
来月の宿泊を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 16:39:00

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まずはお客様からのご意見に対しまして、ご回答が遅れまして誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊にあたり、数々の不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、開業にあたり私共の準備不足によりご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
その中でも我々スタッフに付きましては大変ありがたいお言葉を頂き、今後の励みとさせて頂きます。
お客様からのご意見・お言葉を参考にさせて頂き、今後は皆様に喜んでご宿泊頂けるホテルを目指してまいります。
今月またお越し頂けるとの事ですので、その際は少しでも改善した姿をご覧頂けるようにスタッフ一同努力してまいりますので、宜しくお願いいたします

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

食事2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 21:42:19

朝食のメニューを、豪華にするか質素にするか、どちらかに振り切った方がいいと思いました。
今のままだと、高いという感じしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年07月23日 15:13:48

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましては、ご満足を頂く事が出来ず誠に申し訳ございません。頂戴しましたお声を真摯に受け止め、ご満足頂けるものが提供できます様努めて参ります。
また機会がございましたらご利用を頂ければ幸いでございます。
時節柄、ご自愛くださいませ。

ホテルモンテエルマーナ仙台

食事2

平成の仙台四郎さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

平成の仙台四郎さん [50代/男性] 2019年04月25日 15:55:11

大浴場の入れる時間が短い。
朝食が美味しくない。
スタッフに笑顔がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年04月26日 10:46:28

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、浴場や朝食、スタッフの対応に関しましては、ご不便と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


浴場「青根」の営業時間に関しましては、現状、夜のみの営業となっております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
また、フロント従業員の応対と朝食に関しましては、満足頂くことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフが改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【日経新聞付】ビジネスサポートプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

食事2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 09:42:04

駅からとても近く立地的にはとても満足です。受付スタッフの方は1人しかいなかったため列が出来ていました。何人か経過したところで裏から1名出てこられましたが、18時前後はチェックインの人数も増えるためあらかじめスタッフの配置は必要かと思います。
部屋は狭さを感じることは無く良かったと思います。お風呂は部屋以外にもありましたが24時終了のため、もう少し遅くまで開いていてほしいです。朝食はあまり食べられるものがなく残念でした。土地のものを置いて頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2018年12月04日 11:49:53

この度は数あるホテルの中からホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き誠に有難うございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、チェックインの際にお時間を頂きました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、今まで以上に混雑の緩和、スムーズにチェックインのお手続きを行えます様、努めて参ります。

また、浴場の営業時間、朝食のメニューに関しましてもご希望にそうことが出来ず申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、改善に向け取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き、有難うございました。

甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 毛利

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア 】ポイント10倍 出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 21:22:05

大浴場が付いているとの事で、選んだが24時以降は営業しておらす、入れなかった。
部屋とサービスは普通。
朝食のアイテムもかなり不満。有料なのにレベル低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年01月25日 10:34:28

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

大浴場をせっかく楽しみにされておりましたのに、営業時間でご利用頂けず大変申し訳ございませんでした。現時点での営業時間は、19~24時(最終入場23時半)とさせて頂いております。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承の程お願いいたします。

またご朝食もご満足頂けず申し訳ございませんでした。お客様皆様に美味しく、ご満足頂ける朝食のご提供に努めて参ります。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。お忙しい中、ご投稿にお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。

フロント 新沼

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割28(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 12:44:41

部屋も広く、スタッフのかたの対応も感じよかったです。
ただエアコンと、浴槽の換気扇が埃だらけな点が残念です。みかけが綺麗でもこういった部分の清掃が行き届いているかで他の部分も心配になってしまいます。
また、朝食を取るかたと混ざってしまうからそうしてないのかなとは思いましたが、コーヒーの無料サービスをやっていただいているのなら、朝からやっていただけたほうがありがたいなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年12月23日 20:08:36

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

エアコンおよび浴室の清掃不備につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室係と情報を共有し、再発防止に努めて参ります。

また、コーヒーサービスに関しましても貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後検討させて頂きます。

寒さが一段と厳しくなって参りますので、お身体ご自愛の上お過し下さいませ。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 18:35:32

浴場を楽しみに予約しましたがビジネスホテルなのですから、もう少し営業時間を遅くまでしてほしいです。
24時まで入浴可能なのに11時20分チャックイン辞典で、もう入浴できませんとフロントで言われました(まだ間に合うのに)もう少し、ユーザーライクであってほしい(サービス業ではないでしょうか)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年10月31日 10:41:44

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかく浴場を楽しみにご予約を頂いたにも関わらず、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

浴場に関しまして、営業時間の延長は難しいのが現状でございますが、お客様の仰る通り、柔軟な対応を心掛けて参りたいと存じます。申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
お身体ご自愛の上、お過し下さいませ。

フロント 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【日経新聞付】ビジネスサポートプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

食事2

みん1515さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

みん1515さん [30代/女性] 2014年11月25日 02:02:56

レディースルームのフロアに入るには、ルームキーを差し込んで開ける自動ドアを通過しなければならず、安心のセキュリティです。部屋は特筆することのない、少しきれいなビジネスホテルのシングルでした。以前他のホテルのレディースルームを利用した時は、パックや美容液なんかのパウチが置いてあったり、アロマオイルが焚けたり、なんやかんやプラスアルファがあったので期待したのですが、ここはそーゆーものはありませんでした。多分スタンダードとの違いは、いずれも詰め替え式のクレンジングとローションと乳液、シャンプーとコンディショナーとボディソープがポーラってことでしょうか?今回は寝るだけの利用だったので私には必要なかったし、十分なアメニティとは思いますが、欲を言えばもうちょっと心躍るものがあっても・・・と思った次第です。別で朝食を付けましたが、貧相で残念でした。品数も郷土色も少ないですね。相場とはいえ、あれで1200円はちょっとお高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年11月25日 10:42:47

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様の期待を上回るご滞在とならなかったこと、大変残念に思います。

今回、賜りましたご意見を真摯に受け止め、スタッフで知恵を出し合い、お客様の満足度の向上に努めて参ります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 松山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーFESTA】今がチャンス!8日間タイムセール☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【女性限定/基礎化粧品常備】レディースシングル/禁煙】

食事2

航太0745さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

航太0745さん [30代/男性] 2014年09月17日 23:05:46

従業員の方はどなたも感じのいい方でした。
廊下・客室ともに煙草の臭いがなく快適でした。
ただ、ドライヤーの吸気・排気ともに埃がつまっていましたので、
清掃をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年09月19日 09:05:32

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、仙台へのご出張お疲れ様でございます。

ドライヤーの清掃不備によりまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に確認をし、清掃をさせて頂きます。
今後は、お客様がより快適にお過ごし頂けます様、清掃及び設備の管理を徹底して行って参ります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
私共は来月開業5周年を迎えさせて頂きます。
お客様のお声を大切にさせて頂き、成長し続けていきたいと思っております。何かお気づきの事やご要望などございましたら、ご遠慮なくお申しつけ下さいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 本田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(朝食つき)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

255件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ