20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月13日 17:09:35
-
4/10宿泊。旅行支援クーポンの受渡しが忘れられてのか、チェックアウト後、こちらが気がつき、午後にこちらから連絡し受け取れた。金券管理はどうなっているのか、言わなければどうなっていたのかプロ意識に欠ける対応で残念だ。改善求む。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!ポイント貯めるならコレで決まり!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 22:57:21
-
久しぶりにお邪魔したのですが、以前お邪魔した時とはだいぶ様子が違っていてガッカリな宿泊でした。お部屋、タオル、パジャマが匂う。スタッフの方々は気づかないのでしょうか? チェックイン前に荷物を預かって頂く為お邪魔したのですが、以前は事前チェックインができ実際のチェックイン時がスムーズになるのですが、何も言って貰えなかったので、こちらから申し出ると、あ、できますよ。との事…そのやり取りの後ろでは、お部屋の清掃について前向きではない社内電話を声大きめで話していた。そして、チェックイン時に荷物の札とチェックイン確認書をスタッフに渡したのですが、荷物を渡してカウンターに戻り終わってしまったので、あのこれもお願いしたいのですが…と確認書を指差したところ、あーこちらですね、えっとお名前をお願いします。と言われました。確認の確認か?と思いながらも名前を伝えると、今日のプランは…と説明が始まり、隣にいたスタッフが支払いも済んでると伝えるも、説明は止まらず、支払いの話までした所で、支払いしてますけど。とお伝えし、あ、そうでしたか。と言われました。なんの為の事前チェックインで何の為の確認書でしょうか? そして、これだけコロナ対策を頑張ってますと謳われてますが、その長々確認をしたスタッフのマスクは、口半分しか覆われていませんでした。以前はまた来ようと思えたので毎回お邪魔していましたが、今回またはないかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年06月14日 16:32:42
-
いつもホテルモンテエルマーナ仙台をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
然しながら今回はお荷物お預かりからチェックイン、客室まで配慮に欠けた点が多く、お客様の憤慨も尤もでございます。誠に申し訳ございませんでした。
このたびのご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの指導を新たに、お客様へご不快な思いをさせることの無いようあたってまいりたく存じます。
何卒ご容赦いただけますよう心よりお願い申し上げる次第でございます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント20倍!上手に貯めてお得に泊まろう!《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 11:47:28
-
10数年宿泊してますが毎回情報を入力しなければいけないですか?しかも今回は年齢まで書けと言われ宿泊に関係ない情報だからお断りしたが入力しなければあーだこーだと言われ仕方なく書きましたが必要ですか?次の日に荷物取りに行った時に皆さん書いてる様子はなかったので嫌がらせかと感じる程でした。会社から近いのと隣が埋まったり予算越えてる時があるからこちらを利用してますが長く利用してもメリットはありません。
いつも見てみぬふりしてますが
今回はあまりに気分悪く投稿しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年06月14日 15:26:15
-
永くホテルモンテエルマーナ仙台をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
それにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
楽天トラベル様経由のご予約に関しましては、楽天トラベル様から流れてきたお客様情報を元にさせていただいておりますので、相違が無ければ結構でございます。
ご年齢に関しましても誠に失礼とは重々承知しておりますがコロナ発生以降、万が一の際に保健所への情報共有が必要とのことで、ホテルとしてもご協力をお願いさせていただいております。
誠に恐縮でございますが、ご理解いただけますと幸甚に存じます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント20倍!上手に貯めてお得に泊まろう!《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定/POLA製基礎化粧品有】レディースシングル/禁煙】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月29日 09:13:36
-
裏側の入口から入ってフロントまでの案内がないためフロントの場所が分からず大変疲れました。あとで再度確認しに行きましたが、やはり裏側からフロントまでの案内は一切ありませんでした。毎週泊まっている私でも電話をかけないとフロントまで行けないホテルは今までかつて初めて。荷物を抱えながらのフロント探しで汗だくでした。このホテルをチョイスしたことを強く後悔しているのでこの評価とします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2021年11月03日 14:36:19
-
ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
この度はご不便、ご足労お掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
裏側入口からフロントまでの道案内に関しましては作成中でございます。
近日中に貼り出す予定でございますので今しばらくお待ち下さいませ。
もしまた機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】30日前までの予約限定《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月28日 22:38:17
-
部屋は狭く、あまり清潔感はなかった。大浴場は予約制となっていることをチェックイン時に言われたが、2~3時間待ちと言われ24時間入れるわけではなかったので、夜チェックインした場合、まず大浴場に入ることは不可能。タイミングが悪かっただけかもしれませんが、利用することはもうないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2021年06月29日 19:14:00
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
コロナウイルス感染拡大予防の為、大浴場は人数制限をかけて営業しておりますが、
頂戴したご意見をもとにお時間やご利用方法を再度検討させて頂きます。
今後お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善に努めて参ります。
また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名様歓迎!】ポイント10倍トクトクプラン《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
BancdePuncさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- BancdePuncさん [50代/男性] 2020年11月08日 19:50:19
-
ハーフバイキングの朝食会場にて窓際の端の席に案内され、
ご飯、みそ汁、サラダ等のバイキングメニューを取り分けて
セットメニューなる弁当箱を待っていました。
タイミング悪く入店したと思いながら、
約10分ほど待ったところ、次に入店してきた方がいました。
弁当箱は次の方にはすぐに配膳されました。
取り分けたものも冷めたし腹も立ったので席を立ち下膳を要求、
案内をしていた男性従業員に一言、弁当箱の件を告げたところ、
”あー、ただいまお持ちします”との事で唖然としました。
まず最初にお詫びではありませんか?
また翌日も朝から不愉快な思いはしたくないので、
翌日の食事券はフロントに返却して放棄しました。
素泊まり2泊なら同価格で、もっと上等な宿に泊まることができたと思います。
仙台駅からのアクセス、価格が同等なら、他をお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年11月09日 11:23:51
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食を取られた際、配膳されなかったことに加えスタッフからの謝罪もなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
この対応は明らかにホテル側での不手際であり、謝罪もせずに不愉快な気持ちのままご滞在を終えられているとの事で、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでおります。
この件については個別で対応させていただきたく考えております。
スタッフの対応により不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
改めてご連絡させていただきます。
宿泊責任者 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月13日 11:20:14
-
禁煙室をお願いしたが、少し前までに喫煙室として使用していた部屋であり、臭くて頭が痛くなった。全体に不衛生でフロントの対応も暗くガッカリさせられた。二度と利用したくないホテルの一つかな!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年11月13日 19:56:46
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
仙台市内、数あるホテルの中から当館を選んでご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に「また来たい」と思って頂けるホテルになるようお客様のご意見、ご指摘一つ一つ、スタッフ一同真摯に受け止め、改善して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割14(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月08日 15:25:59
-
こちらのホテルに3泊宿泊しました。
気になったのがユニットバス内に小バエみたいな虫やダニみたいなすごく小さな虫がいたことです。初日は一匹見つけてその時は特に気にしなかったのですが、2日目にも虫がいることに気づき、壁などをよく見ると10匹を超える虫がいました。その日に見つけた虫は退治しましたが、3日目にもたくさんの虫がいたのでユニットバス内でわいているようです。定期的に見えない部分の清掃もしたほうがよいかと思います。
あと、冷蔵庫の冷えがいまいちなところも気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2018年09月13日 07:47:27
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
せっかく市内数あるホテルの中より、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中は害虫発生によりご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりお声をいただきまして、至急お部屋を確認いたしました。以後、然るべき対応をさせていただく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、引き続き精進して参ります。
ご迷惑をお掛けした上で、甚だ勝手ではございますが、宿泊の機会を再度いただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますが、どうぞご自愛くださいませ。
フロント 大福
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア 】ポイント10倍 出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月18日 06:27:13
-
立地、部屋にはとても満足しています。ホテルを起点に駅前エリアで活動するのに
ちょうどよかったです。朝食がお世辞にもおいしいと言えなかったのが残念でした。
そして、ホテルのスタッフの方々の態度には幻滅しました。
朝に、おはようございますのあいさつもありません。
1泊目の朝に、あいさつがないことを知ったので、2泊目の朝は、自分からあいさつしましたが、
あいさつを返していただくこともできませんでした。
出かけていく人を見ても、いってらっしゃいの声がけがなければ、
帰って来ても、おかえりなさいなんて言うわけないですね。
たしかに、わざわざフロントの前を通らなくても外出できるホテルですが、
出かける方向がそのほうが便利なのでフロントの前を通っていました。
1回だけのことではありません。滞在中に何度か通りましたが、
こんなにあいさつができないホテルに泊まったのは初めてです。
通らなくてもよいところを通っているんだからあいさつなんてしないよ、ということでしょうか。
荷物を預かっていただく際には、これもいいですか?と聞いたら「いいっすよ」ですって。
耳を疑いました。
受け取りに戻ったときには、ただ渡されただけでなんの声がけもなし。
信じられないことの連続で、気分悪かったです。
領収書も、チェックアウト時に渡します、とのことでしたがもらえず。
しかも、領収書は支払時に渡すのがルールでしょ。もしかしてご存知ないのかな。
他の方の対応をしていたらあいさつできないのはわかりますが、そういうわけでもなかったですし。
たまたまだったのかもしれないし、たったそれだけのことかもしれないですが、
また泊まりたいとは到底思えません。
特別扱いなんて期待していませんよ、あいさつって基本的なことですよね?
本当に残念です。気持ちよく滞在したかったです。
クチコミでこんな苦情を書いたのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年01月18日 13:10:58
-
この度は、数あるホテルの中からホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、せっかくご家族でのご旅行の際にご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑とご不快な想いを何度もお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
挨拶は接客業の基本でございます。また、お客様に快適にお過ごし頂ける環境をご提供することが、私共の務めでございます。スタッフの怠慢により基本を怠り、務めを果たさず、ご滞在中お客様にご不快な思いをお掛けしてしまうということはあってはならないことでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが二度と起こらない様、対応したスタッフを始め、全スタッフの再教育に努めて参ります。ご指摘を頂きまして誠に有難うございました。
領収書につきましても大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。後日郵送をさせて頂きたいと存じます。
誠に厚顔なお願いではございますが、いつかまたお客様に私共の成長をご覧頂ける機会がございましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、お言葉をお寄せ頂き誠に有難うございました。
時節柄、お風邪など召されませんよう、ご家族皆様お身体ご自愛下さいませ。
アシスタントマネージャー 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 14:59:10
-
立地がよく、大きな浴場もあるので、よく利用しています。ただ、エアコンの吹き出し口周辺はホコリだらけ、水回りの水垢もひどく掃除を徹底してほしいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年11月22日 19:38:28
-
いつもホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、客室の清掃不備によりましてご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、気持ち良くお過ごし頂けるお部屋に整え、お客様をお迎えするべきでございます。
今後はこの様な事がございません様、全てのスタッフがお客様に快適にお過ごし頂ける環境作りを行って参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手とは存じますが、今後も当ホテルをご愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ricky0903さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- ricky0903さん [40代/男性] 2014年12月17日 00:59:06
-
これで掃除してるかと目を疑いました。(半年以上掃除していな状況)
エアコンの吹き出し口が茶色い汚れが“べったり”ついており一切清潔感がたもてない程、汚れています。
お風呂の扉まわりのサッシも茶色い汚れが“べっとり”ついており気持ち悪くなるほどです。
それを考えると茶色い机やその他も一切掃除がされていないと思われます。
高いホテルのわりは見た目だけの清掃しかしてないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年12月18日 20:38:21
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数多のホテルから当ホテルをお選びいただきながら、極めてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
快適な環境でお過ごしいただき、日々のお疲れを癒していただくどころか、ストレスを感じさせてしまうことになってしまいました事は、ホテルに従事する者として痛恨の極みでございます。
全スタッフで重く受け止め、今後は、お客様を細部まで清掃が行き届いた、快適な空間でお迎えできますよう、鋭意取り組んで参ります。
この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただき、心から感謝申し上げます。
今回の件を今後の糧とし、またの機会を頂けた際には清潔で快適な客室でお迎えさせて頂くことがお客様に報いることであると信じ、スタッフ一同で精進を重ねて参ります。
誠に憚られるところではございますが、どうかその機会を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
ホテル モンテ エルマーナ仙台
竹浪 康浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】エルマーナの早割45(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月26日 00:47:24
-
ポイント10倍、QUOカード付きは有難いプランでした。
立地も、設備も備品もよかったです。
ただ、希望してないレディスフロアーでした。
兄と相続の話し、書類にサイン等を予定していたので、部屋に入らずに直ぐにフロントに戻り、「兄が面会に来るので」と、申し出た所、フロント横にあるドアのない椅子とテーブルのある部屋を面会にお使いくださいと言われました。
とても不快でした。
結局、個室のあるレストランで用事を済ませました。
こちらは、予定を立てて、プランを決めたのに、迷惑な話しです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年01月28日 07:23:42
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
御希望ではなかったレディスフロアをご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご面会でございますが客室フロアはレディス一般関わらずご宿泊のお客様のみお入り頂いており恐れ入りますがロビーでのご面会をお願い致しております。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】500円分QUOカード付★感謝のタイムセール!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月29日 14:12:13
-
ユニットバスのトイレが尿(アンモニア)臭く、我慢できないため、
恐らく配管の問題だとフロントに伝えたが、お詫びの言葉もなく、
違う部屋を希望したが却下された。消臭だけで片付けられ、
数時間経過後、再び臭いが充満し、非常に不愉快な宿泊だった。
1万以上するホテルでこの対応はあり得なく、二度と利用する
つもりはない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年08月31日 13:00:12
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数多のホテルから私どもをお選び頂いたお客様に対し、極めてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様から、ユニットバスの臭いのご指摘を賜った際に、対応したスタッフがお客様にお詫びをお伝えすることができず、且つ適切な処置を採る事ができなかったことは、未だ私どもが未熟であることの一端であると認識しております。
いずれもスタッフが然るべき対応をとっておりましたら、繰り返しご不快な思いをさせることは未然に防ぐことができたと、悔恨と共に感じております。
現状を真摯に受け止めた上で、今後は全スタッフが適切な応対と、行き届いた心遣いでお客様をお迎えすることができるよう、全力を注いで参ります。
また、臭気に対する対策と致しましては、排水管の清掃を全室実施致します。それと共に日々の確認を徹底して参る所存でございます。
この度はご多忙の中、お声をお寄せいただき、心から感謝申し上げます。
この度の件を教訓とし、ホテルとして一段成長できるよう精進を重ねて参ります。
極めてご不快な思いをお掛けした上でございますので、甚だ憚られるところではございますが、この度は何卒ご容赦賜り、私どもに再度の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル モンテ エルマーナ仙台
宿泊支配人 竹浪 康浩
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
総合1
奈ちゃん56さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 奈ちゃん56さん [60代/女性] 2012年04月30日 20:32:26
-
2人の宿泊をお願いしていたのに、1人分の宿泊分しか、用意していなく、夜間持ってきてもらいました。いくら、何でもひどすぎると思いました。二度と泊まりたくないです。他の人にも勧められません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年05月02日 12:17:57
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、誤って1名様仕様のお部屋にお通ししてしまい、大変至らない対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
今回お客様から頂戴したご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後の再発防止ならびに確認作業の徹底を図り、よりお客様目線に立ったおもてなしの心遣いを持って対応出来ますよう、サービスの向上に精進して参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後もホテルモンテエルマーナ仙台ならびにホテルモントレグループをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
マネージャー 高橋 一誠
- ご利用の宿泊プラン
- エルマーナのシンプルステイ(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【基礎化粧品常備】レディースセミダブル/男性不可/禁煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月16日 07:59:21
-
朝食付きプランでお世話になりましたが、朝食時間が変更になったとのことで、出発時間に間に合わず、食べることが出来ませんでした。楽しみにしていたのに・・・・。
立地や部屋がすばらしかっただけに残念!!
朝7時からに変更になってますよ、早い出発の方は要注意です!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年10月18日 19:12:16
-
この度は、数ある仙台市内のホテルの中から、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食時間に関しまして、私共の事前のご連絡不足によりお召し上がり頂けず、御迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再度オペレーションを見直し、お客様に迅速に御案内出来るよう、徹底して参ります。
今回お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適な御滞在を頂けるホテルとなりますよう努めてまいります。
誠に厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見賜り、誠にありがとうございました。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- エルマーナのシンプルステイ(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月05日 00:17:58
-
ホスピタリティの欠片も感じられない対応に愕然とした。チェックアウト前夜、急きょ翌日7時前に出発となったことで、朝食が取れない代わりに何かサービスを提案してほしいとお願いしたが「無理です、何もできません。」と一言で片づけられた。二度と利用することはないし、知人には薦めない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年02月08日 11:40:51
-
この度はホテルモンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は数多のホテルより私共をお選び頂いたにも関わらず、ご朝食のご案内によりご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
私共では朝食時間を7時からと設定しており、現時点でサンドウィッチなどの軽食をご提供するサービスなどは行っておりませんでした。
しかしながら、お客様へ親身になって応対させて頂く前に、スタッフのサービス精神を怠った対応でお客様が不快な思いを抱かれるのは当然のことであり、ご朝食をお召し上がり頂けない代わりに代替のサービスをご提案させて頂くべきでございました。
重ね重ね誠に申し訳ございません。
今後一切このような不手際を起こさぬよう、スタッフ一同に厳重注意をした上で改めて気を引き締め直し、お客様から愛されるホテルづくりに全力を注いで参りますので、今回はご寛容のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画プラン】モントレステイ◆ポイント10倍◆(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 15:30:31
-
3連泊の予約だったので周遊バスチケットは3枚もらえるものだと思っていたら、1枚しか渡してもらえず、質問したら3枚分もらえた。なんか催促したようで気分が悪い。
部屋のエアコンの空調設定が集中管理(?)になっていて自由に設定できなかった。部屋の中が暑くなりすぎたのでエアコンを切らなければならなかった。設定表示の機械が壁に設置してあるのにどうして自由に設定出来るようにしていないのかわからない?
テレビ画面の中にメッセージ有りの表示が出ていたのでボタンを押したが、メッセージが表示されないのでフロントに電話した。メッセージはないので画面表示は気にしないでくれとの事でしたが4日間ずっと表示されっぱなしなので気になる。
大浴場があって大きなお風呂で気持ち良かったが、大浴場のフロントに若い男性の従業員を配置するのはどうかと思う。
以前、仙台モントレに泊まったが今回予約が取れず、こちらがモントレグループということで予約をとったがこちらにはもう泊まることは無いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年05月07日 10:16:31
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には今回のご宿泊で私どもの不手際からご不快な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
周遊バスチケットにつきましては、スタッフの至らなさによるものに他ならず、今後このようなことがないよう、再度確認を徹底してまいります。
また空調やテレビの件では、設備上仕方のないこととは申せ、お客様に快適にお過ごし頂くことができず、誠に申し訳なく存じます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同努力して参りますので、厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
最後に今回の不手際へのお詫びを重ねて申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ケヤキ並木新緑プラン 周遊バスチケット付【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル(男性不可)【喫煙】】
総合1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月12日 22:14:48
-
大浴場の利用時間が部屋の案内には23時まで、エレベーターには24時までと
ありましたがどちらが正しいのでしょう?
どちらにしても都市部のホテルとしては早終いしすぎだと思います。
お湯も温度が大変ぬるく、部屋数の割には狭いと思いました。
部屋はデザインや雰囲気はよいのですが、時計が掛け時計しかなく
枕元にアラームが欲しいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年04月16日 13:21:59
-
この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
浴場の営業時間でございますが、只今のところ、17時から24時まで営業致しております。お部屋とエレベーターのご案内に相違がございまして、申し訳ございませんでした。営業時間の延長に関しまして、同様のご意見を多数頂いております。今後の検討課題とさせて頂きたいと思っております。
また、お湯の温度のつきまして、大変申し訳ございませんでした。重ねて、お詫び申し上げます。お湯の温度に関しまして、頃合を見計らって計測致しておりましたが、今後、さらに徹底して参りたいと思います。
客室のデザインや雰囲気にご満足頂けたご様子でスタッフ一同喜んでおります。現在、アラームのご準備がございませんので、モーニングコールのご利用をお願い致しておりました。ご説明不足で大変失礼致しました。
ご多忙の中、ご投稿下さいまして、誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トラベル駅伝】ポイント10倍プレゼント!開業記念宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 13:14:49
-
毎週 連泊で利用し 月の半分はこちらで過ごしてました。
今回の部屋の不備はこれからの宿泊を遠慮させます
お気に入りのホテルでしたが 残念です
【ご利用の宿泊プラン】
開業記念レディースプラン
レディースシングル(禁煙)(男性不可)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年03月06日 11:49:25
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回私共の清掃の不手際により、お客様へご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きよう、再度気を引き締め直し、皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、引き続きホテルモンテ・エルマーナ仙台をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル(禁煙)(男性不可)】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ena1976さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
いつも仕事で利用してて、いつも一泊なのが今回二泊しました。
チェックインして部屋に入ったらシーツが汚れてて部屋交換
→翌朝掃除の札出して部屋出て鍵預けて夕方戻って来たら何故か清掃の札が逆になってて起こさないで下さいに。部屋出て行くのを清掃の方も見てて「行ってらっしゃいませ」と言われたのが部屋にずっといる事になってる?。
仕方ないのでタオルだけでも交換でって事で部屋の中で待ってる間、エアコンスイッチがつかない。
→猛暑日で汗吹き出す。→来てもらった思いっきり強くスイッチ押したらついて「こういう仕様なので」と。最初の部屋普通についてたけど。
→また部屋交換。スイッチは普通につきます。ただ水栓蛇口が取れかかってた。
→これ以上は疲れなて何も出来ません。仕様に満足出来ない私がわるい?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する