食事4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月16日 15:24:04
-
外国の方にはオススメできません。フロントの女性の対応が酷いものだと聞きました。
今回は母が久々に友人に会い仙台観光をすると言うので駅近くのこちらを取りました。外出しやすい立地、カジュアルな感じで良いと言うことで調べてホテルを決めました。
母は日本に来て長いですが、やはりイントネーションなどは特徴があります。まず、チェックインの際に予約名を言ったところ、「なんですか?」と威圧的に言われたそうです。自分のイントネーションが悪かったのだと思い、もう一度名前を告げてチェックインをしたとの事です。
ホテルから荷物を送ろうとした際、対応したのが同じ女性だったらしいのですが書いた伝票に対し「これじゃ読めない」「この漢字なんですか?おかしい。」と言うことを何回も言ってきたとの事。その時いた宅配業者の方は「大丈夫です、わかりますよ」と引き取ってくれたそうですが、フロントの女性からは謝罪はなし。
(この話を聞いてから実際荷物が届いた伝票を見せて貰いましたが、普通に漢字も読めましたしおかしくはありませんでした。)
母が外人だからこの対応なのでしょうか?それとも、誰にでもこのような対応なのでしょうか?
どちらにしても失礼すぎますし、接客以前の問題かと思います。
そういった方がフロントに立っているのならば絶対に人にはオススメ出来ないホテルだなと思いました。
また、二泊をしたのですが清掃をお願いしたところベッドシーツに皺が付いたままで髪の毛も付いていたとのこと。
今回、良かれと思い予約を取ったのに母に嫌な思いをさせてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年09月30日 10:43:35
-
この度は、私ども ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、私どもの対応は、接客に携わる者としてあるまじきものであり、ただただ恥じ入るばかりでございます。
また、お部屋の清掃につきましても、ご迷惑をお掛け致しました。重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、たくさんのご意見をありがとうございます。甚だ、勝手な言い分ではございますが、今回のご意見を教訓とし、お客様にご満足頂けるホテルとなるよう、従業員一同猛省するとともに、接客に臨んで参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテル モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ビジネス向き◇連泊プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースツイン/禁煙/POLA製基礎化粧品有】
食事4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 22:06:39
-
禁煙の部屋にしたが、嫌なにおいがする部屋だった。たばこのにおいだと思う。浴室もくさい。
レストランは、開始時刻のAM6時30分になっても、入れず、扉を開けるとホール係が、おしゃべりに夢中で開店時刻を気にしていない。
これで、評価がいいとは、不思議。
悪い投稿は、しないが、今回だけはさせていただく。
毎週、各地のホテルを利用するが、ここは、ビジネスでの利用には向かないと思う。
今回初めて泊まったが、よくない印象が残った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【ビジネス向き】◇連泊プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
食事4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 21:12:35
-
24時以降に大浴場に入れないのは知らなかった。
近くのサウナへ行く事にしたので、24時以降も入れるようにして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年10月21日 20:45:32
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
大浴場のご利用時間に関しましては通常チェックイン時にご案内しておりますが、この度はご案内を怠り大変申し訳ございません。
ご利用時間に関しましては、現状19:00~24:00(最終受付 23:30)となっております。
何卒、ご理解ご協力お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ワンコインde朝食付プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル(禁煙)】
食事4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月28日 15:50:32
-
ホテルモントレーと間違えやすいです。実際に間違えて行きました。貸し会議室など複合施設の一角で、落ち着かず、部屋からなにも見えない部屋なのに割高。食事は美味しかったです。
アメニティをフロントから取っていくスタイルの割に値段が高すぎます。また、部屋の掃除が行き届いておらず、明らかに自分の髪の毛ではない長さの髪の毛がバススームに落ちたままでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年10月06日 14:19:19
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましては不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、フロントに設置のアメニティに関しましても、お持ち頂くお手数をお掛けしてしまう分、アメニティの見直し等行い、お客様に満足頂けるものを提供できるよう検討して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますので、お体ご自愛の上、お過ごし下さいませ。
フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 20:25:14
-
窓の外がすぐ塀。訳有りの部屋なら予約に際してその旨記載すべきかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年08月07日 16:07:08
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
宿泊頂きましたお部屋に関しまして、私共のご案内不足によりご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時のお部屋の表記につきましては、お客様より頂きました貴重なご意見をもとに、今後検討させて頂きたいと存じます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 郷土料理も!和洋バイキングの朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 16:48:39
-
4/29から一泊しました。ゴールデンウィークで満室が多かったとは思うが、料金が少し高めに思った。部屋の空調が自由に設定できること、冷蔵庫が冷凍できる物ならもっと良かった。大浴場、セキリティ、朝食、ベッドは良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年05月06日 14:19:07
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き誠に有難うございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関らず、宿泊ご料金、客室設備に関しましてはご希望にそうことが出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後、より良いホテル創りの為の参考とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊は何曜日?】日・月ラッキースペシャル!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(シングル+エキストラベッド)禁煙】
食事4
いちたろー5632さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- いちたろー5632さん [50代/男性] 2016年01月03日 19:20:09
-
今回、初めて利用させていただきました。
駅から近く便利ですが、ムードを大切にしてるのかと思いますが館内も部屋も昼間でも薄暗いので寝るしかありません。
そしてスタッフの方もなんか暗かったです。
朝食は種類も多く充実していました。
駅に近いので寝るだけならいいかもしれませんが部屋で過ごすには目が疲れました。
価格の割に少々残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年01月03日 23:58:27
-
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
仙台市内数あるホテルの中より、当館を選んで頂きご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応はじめ、ご満足頂けるご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、基本に立ち返り、お客様の立場に立った接遇に努めて参ります。
照明に関しましては、お部屋でご利用頂ける電気スタンドのお貸出しも致しております。お気付きの点がございましたら何なりとフロントまで仰って頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お客様にお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。
今年もお客様にとりまして幸多き一年となりますよう、心より願っております。
フロント 鹿岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【14時チェックイン/14時チェックアウト】最大24時間ロングステイ(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
食事4
カササギ1957さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- カササギ1957さん [50代/男性] 2015年11月15日 16:13:27
-
ホテルフロントの方にもお話し致しましたが、大浴場も有り、朝食も美味しく、ベッドの寝心地も良く、ほぼ良好でしたが、客室内浴槽トイレの清掃が最悪でした。多分、臭いのついた雑巾などで拭いている為、酷い臭いでした。改善される様、お願い致しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年11月17日 19:21:44
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、お客様に最後までご満足していただくことができかねてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に使用しておる掃除用のタオルはクリーニングに出し、毎回綺麗な状態で清掃に使用しておりますので、その点につきましてはご安心いただければと存じます。
バスルームの異臭につきましては、至急 原因究明にあたり、今後二度と同じようにご不快な思いを与えてしまうことが無いよう、清掃の指導徹底を図って参ります。
多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、浴場や朝食、ベッドの使用感など、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、救われる思いでございます。
お客様の寛大なお心遣いに深く感謝し、今回のことを糧に引き続き精進して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後ともホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
昼夜の寒暖の差が激しい日々が続いております。
どうぞご自愛くださいませ。
フロント 大福
- ご利用の宿泊プラン
- 【500円図書カード付】ザ・読書道(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル(禁煙)】
食事4
Tomofumi1128さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- Tomofumi1128さん [40代/男性] 2013年11月21日 12:39:50
-
サウナを楽しみに行きましたが、当日男湯にはなくがっかりしました。
洗い場が満員なのはしょうがないですが、待つ場所もなく他に待ってる方もたくさんいたので湯船にだけ入って出ました。
部屋はまず入った瞬間に体臭のようなにおいが充満しており、消臭スプレーと空気清浄器をフルでかけましたが取れず気持ち悪かったです。
またデスクはLANケーブルの差込口と電源がデスクの反対側にあり、LANケーブルも短いためPCが非常に使いずらかったです。
フロアの喫煙室は夜5秒ぐらいですぐセンサー式の電気が消えてしまうので座ってられず、常に動いていないと真っ暗な状態でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年11月22日 15:56:51
-
ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お客様へ度重なるご迷惑をお掛けしました事を謹んでお詫び申し上げます。
今回、ご案内不足によりサウナをご利用頂くことが出来ず、大変申し訳ございません。当館ではサウナを片方のみご用意しており、現在、月/水/金曜日に男性のお客様へご案内させて頂いております。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。また浴場のご案内方法に関しましても、多くのお客様が快適にご利用頂けるよう、入場制限など工夫し、改善を行う次第でございます。
お部屋に関しまして、通常2名以上のスタッフによる清掃・点検を行った後にお客様をご案内させて頂いております。今回不手際によりこのような結果となってしまいましたことを深く反省いたし、お客様に快適にお過ごし頂ける清掃を心掛けて参ります。
LANケーブル・喫煙室のセンサー式電気に関しましても今後の参考とさせて頂きたく存じます。
お客様のご指摘・お言葉を貴重な教訓とさせて頂き、お客様に副ったサービスを基本とし、励んで参る所存です。重ねて深く陳謝いたしますと共に、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 笹城戸裕樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エルマーナの冬得ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事4
銀幕堂さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 銀幕堂さん [40代/男性] 2010年06月13日 00:52:30
-
2回目の利用でした。 前回はダブル、今回はシングルで予約しましたが、どうみても同じ部屋でした。前回のは本当にダブル? あと、フロントの対応(チェックイン)が遅すぎ、疲れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月13日 19:19:29
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、また、2度目も私どもをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今回は前回と違うお部屋タイプでご利用いただいたとのことで、私どもでもお調べいたしましたが、それぞれシングルとダブルルームにてご案内させていただいておりました。
しかしながら、シングルとダブルルームの違いは、ベット幅20cm、お部屋の広さは2㎡ほどという、若干の違いしかございませんので、あまりその違いをご体感していただけなかったかもしれません。
分かりづらく申し訳ありませんでした。
また、チェックインの際は、手際が悪く、お疲れのところお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご快適にチェックインをしていただけるよう、スムーズなご案内ができるよう、再度努めて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 仙台に新しいMonterey「エルマーナ」誕生!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まろん6915さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- まろん6915さん [30代/女性] 2023年03月08日 08:46:50
-
混んでない時間にチェックインしましたが、アメニティの説明やフリードリンク、階にドアがありカードを差し込む等説明がほとんどなく、もう少し説明して欲しかったと感じました。
部屋の洗面も下水臭いのと、髪の毛がちらほら。壁もかなり薄く隣の音楽が聞こえてきました。凄い大きい音を流してる感じではなく。
少し古い建物なのかと思いますが、、少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年03月31日 09:27:23
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがうございます。
ご案内に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
またお部屋の清掃不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、従業員の指導、清掃時の点検作業の徹底に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 18:23:42
-
チェックアウトの際にスーツケースを預けていたので移動の前にホテルに戻り荷物を受け取ろうとしたところ今混雑しているからとチェックインの列に並んでくれ。と言われました。チェックインの列を整理していたスタッフさんにどこに並んだらいいのか聞いたところここはあくまでもチェックインなので違うところで待っていてくれと言われました。余裕を持ってホテルに戻ったつもりでしたが結局乗ろうとしていたJRに乗ることはできませんでした。チェックインの際の対応も冷たく両サイドの方はエレベータの位置や朝食会場、浴場などについての説明をされていましたが私はなにもありませんでした。知人からおすすめのホテルと紹介され宿泊しただけにとても残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年11月22日 18:51:07
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着ご出発時、私共の対応の至らなさにより、ご不快の思いをおかけし申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、従業員の指導やご案内の方法の改善の必要性を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
お声を真摯に受け止め、今後お客様に寄り添った丁寧な対応ができるよう、スタッフ一人一人の接客を見直し、ご満足頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございました。
また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊ろう】28日前の宿泊予約ならこれ!《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
食事3
Fantastさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- Fantastさん [50代/男性] 2015年08月27日 21:44:58
-
今どき、あり得ないテレビです。
中国製だと思われますが、電源が入ってから画像が映るまで20秒ぐらい掛かります。オマケに誤作動はするなどで、見たかった世界陸上を見逃しました。ザッツ オール。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年08月30日 14:50:05
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、テレビの設備にてご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。せっかくお楽しみにされていた番組を見れず、この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。ハード面のすぐの改善は出来かねますが、お客様のご意見を今後の参考とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
仙台も雨模様が続いておりますが、体調管理に十分ご留意なされまして、日々ご活躍くださいませ。
フロント 新沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【日経新聞付】ビジネスサポートプラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル(禁煙)】
食事3
ichi_giapponeseさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- ichi_giapponeseさん [40代/男性] 2015年01月28日 09:03:11
-
先日、初めて利用させていただき、良い感じだったので、連泊利用しました。
…が、二日目に、仕事が終わって部屋に戻ると…
ベッドメイクはしてありましたが…
利用済のハブラシがコップにささったまま、ドライヤーのコードもそのまま、ヒゲソリもそのまま放置。
ベッドの上に置いてあるはずの着替えは、初日に使わなかったので、椅子のところにおいておいたら、そのまんま。
がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年01月28日 13:09:58
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊をいただいたにも関わらず、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、ご滞在中のお部屋の清掃に関しましては、お客様がお出かけになられる前の状態を出来る限り保存するようにさせて頂いております。使用済みのアメニティ類も、ゴミ箱に入っていない限りそのまま保存し、替えのものをご準備させて頂いております。
清掃後も、お手数ではございますが、スタッフにお申し付け頂ければお部屋を整えさせて頂きますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お客様にお気兼ねなくお過ごし頂きたいとの思いから、その様にさせて頂いておりますが、ご案内不足もあり、ご迷惑をおかけし申し訳なく存じます。頂戴しましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きますので、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過し頂けるホテル創りに努めて参りますので、今後も当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】●2月6日までの超特価バーゲン●仙台駅近で楽々ステイ♪(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月21日 05:22:34
-
4月18日に宿泊しました。浴場があるので予約しました。22時頃入るとなんと刺青モンモンを上半身に入れた30台の堅気とは思えない人が入浴してました。普通泥酔者と刺青を入れた人の入浴はお断りのはずでは?浴場の受付の人に話したらそうですかで終わり。こんな管理の甘いホテルには二度と泊まらないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年04月24日 16:13:16
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、お客様へ多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘を頂いた後、すぐに刺青のお客様にはご退出いただきました。
泥酔者と刺青のお客様へは、書面にてご入浴をご遠慮いただきますようご案内を行っておる次第でございます。
今回のご指摘を受け、ご案内を徹底する必要性を痛感しております。
今後このような事がございませんよう、社員一同、お客様の立場に立ったサービスのご提供に誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
お客様のお声を元に、より快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 笹城戸
- ご利用の宿泊プラン
- 郷土料理も!和洋バイキングの朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事3
ezaty0401さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- ezaty0401さん [40代/男性] 2012年06月16日 22:10:56
-
駅近でコンビにも近くにあり立地は申し分ありません。モントレグループなので、サービスレベルも期待通りでした、、、が、、、1週間の長丁場出張の最終滞在地なので大浴場で疲れを癒すのがこのホテルを選んだ最大の理由だったのですが、生憎月に一度のメンテナンスで入浴できず、、、どこかに告知されてたのを見落として予約してしまったのかも知れませんが、どーにも残念でした。夜がダメでもせめて朝風呂だけでも入らせていただければ、、、と言う事で、申し訳ありませんが、厳しめの評価とさせていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年06月20日 10:04:14
-
この度は、私どもホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
浴場のご利用につきましてはメンテナンスを頂いておりまして、申し訳ございませんでした。ご案内不足となりましてお詫び申し上げます。営業時間につきましても、同様のご意見を多数頂いております。朝の営業について検討させて頂きます。
しかしながら、こちらとは別にお褒めのお言葉を頂戴できたことは大変嬉しく思います。
これに甘える事の無いよう、改めて接客に努めて参ります。
お忙しい中、たくさんのご意見をありがとうございました。またのご来館を心からお待ち申し上げます。
フロント 髙橋弘哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントUP!春得夏得モントレステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月16日 12:47:11
-
初めて利用しました。部屋も清潔でアメニティも良かったのですが・・そもそも予約の決め手は大浴場、サウナがある宿で検索して決めました。行ってみると月曜日は大浴場、サウナが使用できないとのこと。料金は同じで使用できない日があるのは納得しづらい。画面上にも記載があったのかも知れませんが、そうであれば宿泊日を入力して検索しているので、リストアップ時にはずしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月17日 10:09:14
-
この度は、私共ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きましてありがとうございました。
当ホテルの浴場は毎週月曜日をメンテナンスの為、休日とさせて頂いております。今回のご滞在においては大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見は、今後の参考とさせて頂きます。
お褒め頂きました部分は、今後もご満足頂けるようスタッフ一同取り組ませて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお書き頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 仙台に新しいMonterey「エルマーナ」誕生!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
食事3
T-kuraさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- T-kuraさん [40代/男性] 2009年10月30日 09:29:21
-
建物自体が新築であり、きれいな点は良かったですが、
以下が気になりました。
・スタップが不慣れで質問の回答も遅い。
・ランドリーの金額が伝票(\420)と実際の請求(\525)とで異なっていた。
・製氷機はあっても持ち運ぶ器がないし、部屋にもアイスペール等が用意されていない。
・専用大浴場の説明がなく、気付いた時には利用時間が過ぎていた。
・エレベータ乗り換えについての案内や表示がない。
・テレビリモコンのオフタイマースイッチはあるが効かない。
・靴磨きペーパー等の備品がない。
細かいことはその他にもありますが、初回利用者にはちょっと不親切だと思いました。
改善されることを希望します。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 18:43:23
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きました点に付きまして、スタッフ研修が開業に伴い、確かに教育不足でございまた。ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
またランドリーの料金に付きましても、通常料金が420円でございまして、ナイトランドリーは105円増となっております。しかしながらこちらもランドリーを
お預かりした時点でスタッフが説明していなかったようでございます。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊者専用浴場のご案内に付きましても、同じくご案内不足でございます。
エレベーターの乗換え表示に付きましては、他のお客さまからも多くご指摘を頂き、現在はエレベーター内にご案内を入れさせて頂きました。
その他のご意見に関しましても、今後の改善・見直しの参考とさせて頂きます。誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念宿泊プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 18:27:35
-
初めて利用しましたが朝食は飲み物を取りに行っている間に片付けられたり部屋の掃除は空のコーヒーカップや使い終わった歯ブラシをそのままにしていたり。机の電気は付けっ放しとホテル側の教育が行き届いていないと感じました。後は浴場の利用時間が夜だけなのでコロナの影響があったのでしょうか?仙台には何度か泊まりましたが一番最低のホテルでした。次に利用する時は良くなっている事を願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年09月30日 19:56:04
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食スタッフ、清掃スタッフには当たり前の事ではありますが今後この様な事がないよう伝えております。大変申し訳ございませんでした。
浴場の営業時間に関しましては、現状夜のみとなっております。
コロナウイルスの影響でご利用人数の制限は設けておりますが、営業時間は通常通りでございます。
次回は快適にお過ごし頂けるよう、改善して参ります。貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ワンコインde朝食付プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事5
expert21さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
・立地;外部から建物内に入ったあと、ホテルフロントがとても分かりにくい。とくに荷物が多いと大変です。
・部屋;可もなく、不可もなく、いたって普通。
・食事;朝食のみ頂きましたが、種類が豊富で味もよく、とても満足です。
・風呂;上階に大浴場があり入浴しましたが、学校のプールのようなカルキ臭があり、残念です。
・サービス;特に印象に残らなかったので、普通でしょうか。
・設備、アメニティ;部屋の空調が集中管理になっていて個別制御に変更できず、風呂上りに窓を開けて汗だくで寝ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども ホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルとなるよう従業員一同改めて接客に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。厚かましいお願いではございますが、またのご来館を頂ければ幸いでございます。
フロント 高橋