楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3109件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:3109件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.56
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.04
    • 風呂3.95
    • 食事4.12
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    62件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月23日 17:56:43

    部屋のバストイレが、凄くカビ臭かった。
    なんども利用してるが、こんなのは初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2021年06月27日 09:20:28

    この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    客室の清掃不備につきましてはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
    早急に確認致します。。
    今後このような事がないよう、再度清掃時の点検を徹底して参ります。

    忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございました。
    また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    モンテエルマーナ仙台

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】29%OFF!旅に出よう!スーパーSALEプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月08日 16:55:50

    予定チェックイン時間を過ぎそうだった為ホテルに連絡を入れ、20時を過ぎることを伝えたが
    その際にできれば、駐車場の利用があるかとうか、あるならば案内に出ている駐車場は20時以降入れられない、ということを確認して欲しかった。
    また、提携駐車場を教えてもらおうと電話したときも説明が面倒くさそうな感じだったので
    なおさら最初の電話での確認をしてくれていれば、とがっかりした気持ちが2倍になった。残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2021年06月12日 06:48:42

    いつもモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠に有難うございます。

    この度は事前にお電話頂いたのにも関わらずご案内不足、スタッフの対応に関しましては大変申し訳ございませんでした。
    お客様の仰る通り、お電話頂いた際に前もってご案内すべきだったと反省をしております。

    今後このような事がないよう、改めて今一度お客様への寄り添い方について考え、より良いホテル創りに努めて参ります。

    お忙しい中でのご投稿有難うございました。
    また仙台にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

    モンテエルマーナ仙台

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ベストプライス!《素泊り》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(禁煙)】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月22日 17:28:53

    お風呂のソーシャル管理の悪さにガッカリ。それがすべて。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2021年03月23日 14:07:56

    この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして有難うございます。

    仙台市内数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    浴場に関しましてはご宿泊者様の人数に合わせてロッカーの数を制限しておりましたが、履歴を確認したところお客様のご利用頂いたお時間が大変混み合っていたようでした。大変申し訳ございません。
    今後も清掃や消毒、人数管理など徹底致します。

    お客様に快適にご不便なくお過ごしいただける様、改善して参ります。
    また仙台にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    エルマーナ仙台

    ご利用の宿泊プラン
    エルマーナ・ベストプライス!《素泊り》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月01日 15:11:11

    設備は全て普通程度、対応は最初から最後まで普通以下でした。
    駅からペデストリアンデッキで直通ですが、決して近くはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年11月06日 19:57:23

    この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして有難うございます。

    フロントの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
    お客様にご満足頂けるよう、改善して参ります。

    お忙しい中でのご投稿有難うございました。
    またのお越しをお待ちしております。

    フロント 伊藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】仙台駅近!宿泊者専用浴場や女性専用フロアあり♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月09日 21:12:35

    24時以降に大浴場に入れないのは知らなかった。
    近くのサウナへ行く事にしたので、24時以降も入れるようにして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年10月21日 20:45:32

    この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    大浴場のご利用時間に関しましては通常チェックイン時にご案内しておりますが、この度はご案内を怠り大変申し訳ございません。

    ご利用時間に関しましては、現状19:00~24:00(最終受付 23:30)となっております。
    何卒、ご理解ご協力お願い申し上げます。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    フロント 伊藤

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ワンコインde朝食付プラン《朝食付》
    ご利用のお部屋
    【リラックスシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月28日 18:27:35

    初めて利用しましたが朝食は飲み物を取りに行っている間に片付けられたり部屋の掃除は空のコーヒーカップや使い終わった歯ブラシをそのままにしていたり。机の電気は付けっ放しとホテル側の教育が行き届いていないと感じました。後は浴場の利用時間が夜だけなのでコロナの影響があったのでしょうか?仙台には何度か泊まりましたが一番最低のホテルでした。次に利用する時は良くなっている事を願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年09月30日 19:56:04

    この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    朝食スタッフ、清掃スタッフには当たり前の事ではありますが今後この様な事がないよう伝えております。大変申し訳ございませんでした。

    浴場の営業時間に関しましては、現状夜のみとなっております。
    コロナウイルスの影響でご利用人数の制限は設けておりますが、営業時間は通常通りでございます。

    次回は快適にお過ごし頂けるよう、改善して参ります。貴重なご意見有難うございました。
    またのお越しをお待ちしております。

    フロント 伊藤

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ワンコインde朝食付プラン《朝食付》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月28日 15:50:32

    ホテルモントレーと間違えやすいです。実際に間違えて行きました。貸し会議室など複合施設の一角で、落ち着かず、部屋からなにも見えない部屋なのに割高。食事は美味しかったです。
    アメニティをフロントから取っていくスタイルの割に値段が高すぎます。また、部屋の掃除が行き届いておらず、明らかに自分の髪の毛ではない長さの髪の毛がバススームに落ちたままでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年10月06日 14:19:19

    この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

    お部屋の清掃に関しましては不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    また、フロントに設置のアメニティに関しましても、お持ち頂くお手数をお掛けしてしまう分、アメニティの見直し等行い、お客様に満足頂けるものを提供できるよう検討して参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
    季節の変わり目でございますので、お体ご自愛の上、お過ごし下さいませ。

    フロント 杉山

    ご利用の宿泊プラン
    【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(朝食つき)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月28日 20:25:14

    窓の外がすぐ塀。訳有りの部屋なら予約に際してその旨記載すべきかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年08月07日 16:07:08

    この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

    宿泊頂きましたお部屋に関しまして、私共のご案内不足によりご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

    ご予約時のお部屋の表記につきましては、お客様より頂きました貴重なご意見をもとに、今後検討させて頂きたいと存じます。

    またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠にありがとうございました。

    フロント 杉山

    ご利用の宿泊プラン
    郷土料理も!和洋バイキングの朝食つき
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月20日 19:20:07

    4/30に宿泊しましたが、部屋のエアコンが集中管理で効かず、とても暑くて不快でした。
    フロントの場所なり駐車場も分かりにくく、次回は利用しないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年06月26日 14:07:55

    この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

    客室の空調につきましては、ブロック毎管理をしており、外の温度等を考慮し、設定をさせて頂いております。
    数あるホテルの中より、せっかく当館に宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

    フロントまでご一報頂けましたら、切り替えをさせて頂ける場合がございますのでお気軽に仰って頂ければ幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。お身体をご自愛の上、お過ごし下さいませ。

    フロント 杉山

    ご利用の宿泊プラン
    【14時チェックイン/14時チェックアウト】最大24時間ロングステイ(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月01日 16:48:39

    4/29から一泊しました。ゴールデンウィークで満室が多かったとは思うが、料金が少し高めに思った。部屋の空調が自由に設定できること、冷蔵庫が冷凍できる物ならもっと良かった。大浴場、セキリティ、朝食、ベッドは良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年05月06日 14:19:07

    この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き誠に有難うございます。

    せっかくご宿泊を頂いたにも関らず、宿泊ご料金、客室設備に関しましてはご希望にそうことが出来ず、申し訳ございませんでした。

    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後、より良いホテル創りの為の参考とさせて頂きます。

    お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

    甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    フロント 毛利

    ご利用の宿泊プラン
    【ご宿泊は何曜日?】日・月ラッキースペシャル!(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スタジオツイン(シングル+エキストラベッド)禁煙】

    総合2

    クーニンズさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    クーニンズさん [60代/男性] 2019年01月14日 18:37:40

    今回は、連泊しましたが2日目の部屋サービスが雑になってる事が不満でした。
    連泊で安価になっている事は嬉しいのですが、連泊目の使用グラスがそのままで
    ゴミもそのまま残されて、加湿器の水補給も無く掃除やベッドメイキングも
    雑に直されているレベルにがっかりです。
    設備面も洗面の水圧が低く、冬季なので温水にするとお箸1本程度のちょろ水で
    時間を要しました。何度も利用してきましたが、設備も部屋も古くなってきている
    のでフロアー単位でのリフォームが必要と感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年01月15日 15:19:51

    いつもホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き誠に有難うございます。

    せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ご滞在中の清掃、洗面の水圧に関しましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    今後、このようなことがございませんよう、今一度清掃スタッフへの教育を行い、今まで以上に清掃・点検の徹底に努めて参ります。

    お忙しい中でのご投稿有難うございました。

    甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    フロント 毛利

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割45(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月02日 01:12:14

    チェックイン時、ポイント利用を3,400PT利用し、現金支払で、3,000円と思っていたにもかかわらず、
    宿泊代金は、6,800円の3,400PTの利用で、3,400円請求された!
    元々、6,400円の宿泊予約で、3,400円PTを利用しているので、3,000円請求が正当と思いましたが、
    理由・原因もなく不信感が漂いました。

    こちらから、予約金額を6,400円と伝え、3,400PTと伝えて、現金支払3,000円となりましたが、
    お詫びもなく、誤請求はいかがかと思います。また、6,800円と言う金額はどこから出てきたんでしょうか。
    チェックイン時に誤った請求をされたことにより不満だらけです。

    また、部屋も禁煙室予約してたのに、エレベーター降りたら喫煙ルームがありタバコの匂いが結局我慢出来ず、
    あまり睡眠出来なかったのが残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2018年04月02日 14:46:38

    この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をくださり、誠にありがとうございます。
    市内数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びくださいましたにも関わらず、ご到着からご滞在までご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    金銭の授受はお客様とホテル間の信頼関係に直結するものでございます。
    精算業務に対しては非常に神経質になる必要があると考えており、日頃よりスタッフ全員にその重要性を意識して取り組むよう指導しておりますが、今回の不手際はホテルフロントとして有ってはならないことであり、ましてやそれに対し、きちんとしたお詫びもお伝え出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。

    今後、二度と同じ過ちを繰り返さぬように、当日担当したスタッフはもちろんのこと、フロントに立つ人間として責任感を持って業務にあたることを再度、全員に指導徹底いたします。

    禁煙ルームをご予約いただき、禁煙フロアにも関わらずエレベーターホールに喫煙所を設けていたことで、大切な睡眠のお時間をごゆっくりお過ごしいただけませんでしたこと、大変恐縮でございます。
    喫煙のお客様でもお部屋では吸われないお客様のために、禁煙フロアでもエレベーターホールに喫煙所を設けております。
    次回、またご利用をいただける機会をいただけました際には、なるべくエレベーターホールから離れたお部屋でお過ごしいただけますよう、情報共有をさせていただきます。

    この度は、お客様に対し不躾な対応をしてしまったことで、お寛ぎいただくことが叶いませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。

    本来であれば、ご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。

    誠に厚顔なお願いではございますが、私共の成長を感じていただける再度の機会をいただけましたなら幸いでございます。

    またお客様のお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
    季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。


    フロントチーフ
    大福

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大56%OFF☆仙台駅近!宿泊者専用浴場や女性専用フロアあり♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月16日 19:55:51

    土地勘の無い、初めて行く場合、一方通行なので駐車場の場所が非常にわかりにくい。
    駐車場に到着するのに大変だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年05月22日 19:03:02

    この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

    お疲れの所、駐車場の場所で、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの契約駐車場は、同じ建物の真裏にございます。やまいち花京院パークという立体駐車場でございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。フロントにて、地図のご案内もさせて頂いておりますので、何なりとお申し付け下さいませ。

    ご滞在中もお客様皆様に、快適にお過ごし頂けます様、ご案内方法など工夫や改善に努めて参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして、ありがとうございました。
    返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

    フロント 新沼

    ご利用の宿泊プラン
    【駅近&宿泊者専用浴場も!】エルマーナのシンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月24日 15:57:46

    仙台駅直結のような表現で書かれていたので、泊まったのですが、実際は直結ではありませんでした。ちょっと分かりにくかったので電話で伺った時のご対応はとても良かったです。しかし、反面たまたま何でしょうが、フロントの受付の女性の方の対応が流れ作業で、笑顔も全くなく、良いとは言えない印象でした。後ろに立っているおじさん?もちょっと威圧的に感じてしまいました。お電話した時の案内の方の良さのためか、フロントの方の対応の印象が更にあれ?と思うにいたりました。次はもうちょっと笑顔普のあるホテルに泊まりたいなと思いました。お部屋はきれいでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年04月25日 15:48:59

    この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。

    せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、チェックインの際には私共の対応の至らなさにより、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

    お言葉を真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の立場に立った対応に努めて参ります。

    ホテル前の歩道橋は、仙台市管轄で架け替え工事中でございますが、現状はまだお時間が掛かるようでございます。

    開通致しました際には、一層便利になりますので、今しばらくのご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

    お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。

    甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    フロント 毛利

    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(喫煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月09日 03:05:58

    西側の部屋だったのですが、C.I後入室したら西日と隣のアジュール仙台ビルの反射光入るのか室内がとても暑い。
    窓とカーテンの間に熱がこもっていた。
    空調で冷房を使おうとしたところ【集中管理中】で送風しか選択できない。
    仕方なく窓を開けて外出。

    夜部屋に戻り窓を締めて就寝するも室温が高く送風も風量【強】ではうるさいので
    窓を少し開けて就寝しました。

    熟睡もできず快適とは言い難いホテルでした。
    再度利用はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年04月14日 10:53:29

    この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

    ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けず、大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。当館の空調設備は、フロントで集中管理させて頂いております。朝晩の気温差のある日や、各部屋の位置関係などの状態により、ご不便をおかけすることもあるかと存じます。お客様皆様に快適にお過し頂けますよう、空調設備の管理に努めて参ります。

    お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さいまして、心より感謝申し上げます。
    お客様のお声を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。

    返信が、遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

    フロント 新沼

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月11日 16:15:01

    My bad luck to had a room which without エアコン,it was very hot,so I asked the front desk, but the respons was no other room can switch ,please open the window if you feel hot...

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年11月12日 15:55:09

    Thank you for staying with us at Hotel Monte Hermana Sendai.
    We are sorry for the inconvenience about the air-conditioning system. Switching from cooling to heating(or heating to cooling) is controlled by reception desk under centralization. We will do our best to control the system in response to temperature changes, especially when the seasons change.
    Thank you for your comment.
    We look forward to welcoming you again.

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割45(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)】

    総合2

    expert21さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    expert21さん [40代/男性] 2016年10月20日 21:31:17

    ・立地;外部から建物内に入ったあと、ホテルフロントがとても分かりにくい。とくに荷物が多いと大変です。
    ・部屋;可もなく、不可もなく、いたって普通。
    ・食事;朝食のみ頂きましたが、種類が豊富で味もよく、とても満足です。
    ・風呂;上階に大浴場があり入浴しましたが、学校のプールのようなカルキ臭があり、残念です。
    ・サービス;特に印象に残らなかったので、普通でしょうか。
    ・設備、アメニティ;部屋の空調が集中管理になっていて個別制御に変更できず、風呂上りに窓を開けて汗だくで寝ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年10月25日 10:57:17

    この度は、私ども ホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    今回のご滞在におきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルとなるよう従業員一同改めて接客に努めて参ります。

    ご多忙の中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。厚かましいお願いではございますが、またのご来館を頂ければ幸いでございます。

    フロント 高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(朝食つき)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hinahina9378さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    hinahina9378さん [40代/女性] 2016年10月07日 09:15:14

    大浴場の汚れにはちょっとびっくり・・・
    写真のイメージとはかけ離れておりました。
    残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年10月11日 06:54:12

    この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

    市内数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたが、浴場の清掃不備につきましてご不快な思いをさせる事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
    もちろん毎日清掃には入っておりますが、今後同じお言葉を二度もいただきませんよう、日々の管理状態を改めて見直し、清掃の再徹底をさせていただきたく存じます。

    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
    またお客様のお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

    10月に入り、次第に気温も低くなって参ります。
    風邪など召しませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

    フロント 大福

    ご利用の宿泊プラン
    【8月9月対象】エルマーナのレイトサマーセール☆(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月27日 11:01:48

    モントレーグループでもあり期待して宿泊しましたが、結果としては非常に残念でした。
    ホテル全体のセキュリティーとしては良い方ではあるものの、いちいちエレベーターの乗り換えがあり、かつエレベーターが少ないことでの待ち時間が多すぎる。
    部屋の壁や廊下との仕切り扉の作りが悪く、声や音がとても聞こえてくる。
    そして最も悪いのはお風呂!
    大風呂あるよ!で案内も出しているにもかかわらず、混みすぎ。つまり収容人数が少なすぎる。
    しかも人数制限しているようだが、全く制限されてなく、洗い場は5個なのに5人以上が待っている状態。
    洗い場にもいけず、風呂にも入れずたたずむ人までいる始末。
    さらには、排水溝がつまり洗い場の足元は汚水まみれ!
    酷すぎです。

    価格も高くはないものの決して安いというほどでもありません。
    宿泊客の目線でサービスを行うことは出来ないホテルグループだと正直に思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年03月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年04月01日 01:11:03

    この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

    市内数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    当館では安心・安全をモットーにセキュリティ面に力を入れております。1階から客室へ、もしくは客室から1階へのご移動の際には、一度フロントのある2階でエレベーターのお乗り換えをお願いしております。
    お客様よりお寄せいただいたご意見に耳を傾け、今後の参考課題とさせていただきたく存じます。

    また、本来であれば、ごゆっくりお寛ぎいただけるはずの浴場におかれましても、不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    あまり広くはない浴場でございますが、お客様一人ひとりが快適にご利用いただけるよう対応を改めて見つめ直し、お寛ぎいただけるお時間を提供できるよう努めて参ります。

    誠に厚顔なお願いではございますが、またいつか私共の成長を感じていただける機会をいただけましたら幸いに存じます。

    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
    時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

    フロント 大福

    ご利用の宿泊プラン
    【駅近&宿泊者専用浴場も!】エルマーナのシンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月29日 01:10:09

    駅近で立地が良く、フロントの方がわざわざクレンジングオイルを部屋まで持ってきてくれるなど、旅行者にはとてもありがたかったです。シャンプーやコンディショナー、ボディーソープもPOLAで女性には喜ばれると思います。

    しかし、部屋はとても残念でした。浴室には前に使用したと思われる髪の毛、鏡には歯磨き粉の汚れ、トイレの蓋や壁や扉は水の汚れもそのまま、ベッドには埃まで乗ってました。ワケがあって禁煙者なのに喫煙室を選んでしまいましたが、タバコの臭いが残りすぎてて不快でした。チェックアウトの際もエレベーターに続く廊下は歩けるスペースがあるものの、清掃員さんたちの掃除道具や洗濯前のシーツで埋められててちょっと見栄えが悪かったです。
    評価が高いホテルだったので楽しみにしていた分とても残念です。全部が悪いとは思いませんし、たまたま私が宿泊した部屋だけかもしれません。清掃員さんはたくさんのお部屋の清掃に追われて大変だとは思いますが正直、宿泊先を悩んで決めて1万円ものお金を払って一泊させてもらった身としてはがっかりです、ぼったくりにも感じました。2度と泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年02月29日 18:51:48

    この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お客様にご満足いただけるホテルステイをご提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

    クレンジングなどのスキンケアアメニティは、通常レディースフロアに常備しておりますが、当日はレディース禁煙フロアの空室がなく、また一般フロアの禁煙ルームも満室だった為、お客様にはご予約どおりの喫煙ルームでお過ごしいただきました。
    ご希望に副えず大変心苦しく、せめてお客様のお役に立てればとスキンケア用品をお持ち致しましたが、快く私共の気持ちを汲んでくださり、お客様には心より感謝しております。

    それにも関わらず、客室の清掃不備につきましては、そんなお客様の好意を裏切ることとなり、言い訳も思い浮かびません。大変申し訳ございませんでした。
    ホテルの繁忙状況は、お客様には関わりのないことであり、いかなる時でも快適な環境を整えておくことがホテルの努めでございます。
    基本的なことがなっておらず、お客様にご不快な思いを与えてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。

    今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で姿勢を見つめ直し、また一から出直す気持ちで精進して参ります。

    大変厚顔なお願いではございますが、またいつかお客様に私共の成長を感じていただける機会をいただけましたら幸甚に存じます。

    本来であればご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。

    お忙しい中お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
    時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

    フロント 大福

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割14(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル(喫煙)】

    62件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ