サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月13日 20:02:31
-
出張でよく、モントレ系列のホテルを利用させてもらってる流れで期待して泊まりました。
たしかにステキなホテルだったのですが、ビジネスで泊まるには少し向いていないかなと思いました。
・朝食が7時からですが、すごく混んでいて一列になって並んで
やっと食べ始められたのが15分後くらいだった。
→もう少し効率的にバイキング形式のものをとれるようにしてはいかがでしょうか?
・フロントの対応がちょっぴり・・・。
→個人旅行なら気にならない程度ですが、ビジネスマンには少し対応が遅く感じます。
あと、個人宿泊カードをカウンターの上において宿泊手続きや領収書を
作成されるのは周りで同じく待たされている方々に丸見えなのでイヤでした。
ゆっくりと旅行する際にはまた利用させてもらいたいと思います。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月16日 10:00:48
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご朝食会場の混雑の件では大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、効率的にバイキングが楽しめるよう配置を変えるなどの改善が必要だと思います。
お客様のご意見を参考に今後の課題とさせていただきます。
あとフロントの対応に付きましてもご指摘通りで、大変恥ずかく思っております。
お客様の期待に応えるどころか、大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事でお客様と同じ思いをされる方がいらっしゃらないよう、社員教育を再度徹底して参ります。
お忙しい中たくさんのご意見、ご指摘をいただき有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【DHC美容・健康ドリンクつき♪】ビューティプラス(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル(男性不可)【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月07日 00:24:21
-
綺麗なお部屋でした。
携帯からの予約のせいか
チェックイン時 フロントで15分待ちました。
次回は もう少々手際よくお願いいたします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年02月07日 08:09:59
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、チェックインの際に貴重なお時間をお取りしてしまい大変申し訳ございませんでした。
最近ではお客様のような、当日の携帯電話からのご予約も大変多く頂いておりますのでこのような際にもスムーズに対応できなければなりません。
スタッフ一同、よくオペレーションに習熟し向上されてゆく所存でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月03日 17:57:42
-
立地もよく
新しく清潔でした。
欲を言えば 部屋にデスクの他に丸テーブルや加湿器など常設されていれば
もっとよかったと思います。
フロントで・・着いてすぐ「○○さまですね?」と
違う方の名前を言われるのは
気持ちのいいものではありません。
お気を付けください。
次回利用の際にフロントの方には期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年02月04日 06:21:39
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から私どもをお選び頂き、感謝申し上げます。
にも関わらず、チェックインの際のご無礼は大変申し訳ございませんでした。
今後このようなミスの無いよう、スタッフの指導徹底を図って参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
また貸出し用のテーブルはございませんが、加湿器でしたらございます。予約時にリクエスト頂ければ、予めお部屋にセットさせて頂きますので、何なりとお申し付け下さいませ。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プレゼント!開業記念宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 11:08:59
-
前日にアリーチェックイン希望で12~13時頃入りたいので~と確認したら一時間1000円ですと回答あったので当日12-13時過ぎに行きますといったのにフロントに言ったら伝わってなかった…電話した意味がなかった持たされて通話代も無駄だった…前日に電話にでた男性は誰だったのか…ホテルの方だったのか…いまだに不明…分かっているのは男性15時頃?名前もなのらず…不思議です。不思議なのはチェックインした9階の全部のドアが全部施錠せれていなく半ドアになっていたのも不思議…もともとそういう物だったのか?エレベーターにセキュリティ自動ドアがあっるから半ドアなのか?ど真ん中に掃除機転がっているのも不思議です。9階だけはこんな感じです。他階は不明。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月25日 10:20:22
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく事前に電話でご連絡いただいたにも関わらず、伝達がされておらず大変申し訳ございませんでした。また、電話応対に出た者の非礼、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、全スタッフが改めて気を引き締めて参ります。
また9階の客室が半ドアになっていたとのご指摘、セキュリティ面でご不安になったこととお察し申し上げます。
15時のチェックイン時間前のため、清掃中および清掃後の最終点検前の状態であったものと思われます。
いずれにせよ、掃除機がお客様の通行の妨げになるような場所に置かれているのは、誠に恥ずかしく、汗顔の至りでございます。
改善の余地が山積しておりますこと、改めて認識した次第でございます。
この度のご意見を、今後のより良いホテルづくりへの糧とさせていただきます。
貴重なお声をお寄せ頂き、心から感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月19日 22:51:39
-
通常は大浴場の湯船は、お湯出して 掛け流し風にしないと汚れて入れないです宿泊者が少ないと エコで止めてしまいましたか?
毛やゴミの浮いた湯船 は残念でした
【ご利用の宿泊プラン】
レディースシングル(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月25日 10:47:24
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台へご予約いただき、誠にありがとうございます。
浴場の利用に際し、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
浴場のお湯は、常時循環しているのですが、浮遊物が残留していたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
現在、懸案として対応方法を模索しております。
お知らせいただき、誠にありがとうございました。
皆様からのお声によって、今後より良いホテルとなるよう、日々取り組んでおります。
他にもお気づきの点やご意見等ございましたら、ぜひお声をお寄せ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
またの機会を頂けましたら、何より幸甚に存じます。
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル(禁煙)】
サービス2
統幕さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 統幕さん [40代/男性] 2009年11月06日 22:08:08
-
オープン後2日目に宿泊したためかフロントの対応がイマイチでした
駐車場が無いためマイカー利用者には不向きなホテルです- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月07日 05:10:06
-
この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘頂いた通り、館内設備やご案内に関するスタッフの認識、説明不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の件でございますが、ホテル裏手に契約駐車場をご用意致しております。尚、契約駐車場の為、満車になり次第お近くのコインパーキングのご案内となってしまいます。駐車場の案内に関しまして、ご案内不足であったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後さらに状況に応じてスムーズにご案内できますようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて感謝申し上げます。今回頂戴しましたご意見を今後の改善・見直しの参考とさせて頂き、お客様へより良いホテルライフをご提供出来るようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス2
統幕さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 統幕さん [40代/男性] 2009年11月06日 22:04:14
-
オープン後2日目に宿泊したためか フロントの対応がイマイチでしたね
駐車場が無いためマイカー利用者には不向きなホテルです
駅前のため近隣の民間駐車場利用すると3000円はします- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月07日 05:09:48
-
この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また数々の貴重なご意見まで頂き、重ねて御礼申しあげます。
今回、お客様より頂きましたご意見にございました通り、スタッフ教育が不足しており、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
駐車場の件でございますが、ホテル裏手に契約駐車場をご用意致しております。
こちらをご利用頂きますとご到着日の午後3時からご出発日の午前11時までの駐車料金が1泊1,200円となっております。午後10時~午前7時以外は入出庫も自由に行えるようになっております。
尚、契約駐車場の為、満車になり次第お近くのコインパーキングのご案内となってしまいます。駐車場の案内に関しまして、ご案内不足であったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はより良いサービスをご提供できるように、スタッフ一同努力してまいりますので、是非とも宜しくお願い致します。
お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 14:36:29
-
当日予約で泊まったのですがまだオープンしたばかりで不慣れなのかチェックインに少し時間がかかりました。夜遅かったので早くお部屋に入りたかったです。
お部屋のアメニティは男性目線の感じがしました。フロントに言ったらあったのかな?
夜中は大浴場が使えなくて残念でした。
次回入ってみたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタジオツイン(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月07日 04:26:51
-
この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には、チェックインの際に貴重なお時間を割いてしまうことになり大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を今後の改善・見直しの参考とさせて頂き、お客様へご満足頂けるホテルを目指して努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
お部屋のアメニティに関しましては、私共の案内不足でございました。ヘアブラシ・シャワーキャップ・ボディスポンジ等は備え付けがございませんでしたのでフロントにてご自由にお持ちいただけるようにしておりました。
お風呂は、ご利用時間は17:00~23:00まで(最終受付22:30)とさせて頂いております。こちらの時館内には受付のが常駐しておりまして、安心してご入浴頂けるようにしております。
よろしければ是非、次回はご利用下さいませ。
お客様のまたの御来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)】
サービス2
ミスターひでさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- ミスターひでさん [30代/男性] 2009年11月01日 11:38:56
-
30日に宿泊しました。
Open間もないので施設は非常に新しくて良いのですが
エレベーターの乗り換えや駐車場の案内などスタッフの方の不慣れさが目立ちました。
またカードキーの説明不足の為、深夜の玄関でわからない人も多かったです。
一番不満だったのが部屋の空調です。
集中管理されていて、個別の部屋毎の暖房冷房を切り替え出来ないのです。
今回は暖房のみで、一番最低温度の16度に設定しても
暑くて部屋に居られませんでした。
窓を開けても涼しくならず、結局深夜の街に出かけ涼みました。
フロントにアメニティーがありましたが、チェックインの時
何の説明もありませんでした。
安さのみ売りなホテルなのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 21:36:31
-
この度はホテルモンテ・エルマーナにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘頂いた通り、館内設備やご案内に関するスタッフの認識、説明不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の空調に関しましてはフロントにて設定管理を行っておりますが、お客様からご依頼がありました場合にフロントにて設定切り替えをすることが可能となっておりました。
こちらの件に関しても同じくご案内不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を今後の改善・見直しの参考とさせて頂き、お客様へより良いホテルライフをご提供出来るようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス2
jollytaccaさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- jollytaccaさん [30代/男性] 2009年10月26日 21:35:37
-
建物が新しいことだけが魅力です。
オープン当初のせいか、ともかくチェックインの手続きに時間がかかりました。
フロントに5人、係員がいたのですが、3人の係員が接客中で、2人は話し込み。しばらくたってようやく、話し込んでいた係員の1人が、「チェックインをお待ちですか?」との声がけ。しかも、その後、さらに待たされる始末。
また、案内にもミスが多かったです。2階の食事会場を1階、と言ってみたり、朝のチェックアウトでフロントに立ち寄ると、「チェックインですか?」と言ってみたり・・・。
人の配置をもう少し効率を考えてはいかがでしょうか。朝食会場のレストランに必要以上に係員がいるのに、フロントは混雑。その朝食会場も、ジャーの中のご飯はほぼ空っぽでした。
快適な滞在は建物だけでなく、人のサービスだと思います。
オープンしたてだからこそ、もう少し気配り目配りをする必要があると思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 17:20:34
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様より頂いておりましたご意見に関しまして、私共からの回答が遅れました事を心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご宿泊頂いた際に数々の不手際並びに案内不足により多くのお客様に不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
どれもホテルとしては、本来あってはならない事であると真摯に受け止めております。
今後はお客様からのご意見を無駄にすることのないように、改善に取り組む所存でございます。
どうかこれに懲りずに、是非ともまたのご利用をお待ちしております。
その際は改善さてているホテルをご覧頂けるようにスタッフ一同努力いたしますので、宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念宿泊プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス2
八戸とうさんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 八戸とうさんさん [50代/男性] 2009年10月26日 11:50:14
-
系列のホテルに宿泊したことがあるので期待して宿泊しましたが、オープンする為の準備が不足していたのではと感じました。
1.アメニティについて:歯ブラシセットと髭剃りセットのビニール袋が開封されていた。(直ぐに取り替えていただきましたが)
2.同時に宿泊した同僚の部屋ではテレビが正常に起動しなかった。
3.翌朝、ロビーに設置されていた新聞(日経)を読んだが、前日のままだった。
4.チェックアウト時に要求しないと領収書を渡してくれなかった。
(宿泊料は、楽天にてクレジット前払いだったが、朝食を追加でオーダーした分)
担当者の方々は大変気持ちの良い対応であっただけに非常に残念な思いでした。
今後の為と思い、辛口なコメントになりました。
来月の宿泊を楽しみにしております。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 16:39:00
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まずはお客様からのご意見に対しまして、ご回答が遅れまして誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊にあたり、数々の不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、開業にあたり私共の準備不足によりご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
その中でも我々スタッフに付きましては大変ありがたいお言葉を頂き、今後の励みとさせて頂きます。
お客様からのご意見・お言葉を参考にさせて頂き、今後は皆様に喜んでご宿泊頂けるホテルを目指してまいります。
今月またお越し頂けるとの事ですので、その際は少しでも改善した姿をご覧頂けるようにスタッフ一同努力してまいりますので、宜しくお願いいたします
- ご利用の宿泊プラン
- 【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 21:21:44
-
良い点は立地と、女性専用フロア。
悪い点は、チェックイン時に先に受付してる方がいたので、待つ人は奥の椅子に座って待てと立札があったので待っていたが、後から来た方が入ってきたらこちらを確認もせず後からの人達のチェックインをし始めた。立札の意味が無い。スタッフも挨拶してるが全体的に声が小さく暗いイメージ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年09月09日 16:25:44
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間を賜りましてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時、私共の対応の至らなさにより、ご不快の思いをおかけし申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、従業員の指導の徹底やオペレーションをさらに改善する必要性を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースルームプラン-女性専用フロア&充実アメニティー付(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースリラックスSGL/禁煙/基礎化粧品有】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月14日 22:57:42
-
大浴場排水口詰まりで逆流。入口に風呂番要るなら点検して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年09月20日 19:58:07
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
お声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 17:38:33
-
ルームサービスでコーヒー位提供して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年11月29日 21:24:15
-
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、お食事・お飲み物のルームサービスはあいにくご用意がございません。すぐに改善には至りませんが、今後検討して参りたいと存じます。ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 鹿岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近&宿泊者専用浴場も!】エルマーナのシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
駅から近くて便利でしたが提携駐車場で待ち時間があって不便に感じました。
禁煙での予約で間違えてたのですが変更していただいたので助かりました。アメニティーがもっと充実してれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
契約駐車場が混み合っていたようで、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
土日、祝日は同ビル内の大塚家具様のショールームに来られるお客様で、一時的に駐車場が混み合うことが多いようです。
このようなことがありながらも、お客様にはお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝いたしております。
これから冬に向けて新たなプランも販売予定ですので、また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、有難うございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。