楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 割烹旅館 鯉登苑(りとうえん)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
6月23.24日に大人2名幼児1名乳児1名で宿泊させていただきました。仲居さん対応に納得がいかなくこのような形で報告させていただきます。まず、旅館に17時半頃ついてチェックインを済ませお部屋に入るや否や、すぐに仲居さんから夕食の時間を6時にしますか6時半にしますか?と聞かれました。移動等で疲れた私達はもっと遅い時間がいいなと思いながらも6時半にお願いしました。6時半に再び旅館に戻ると、もう食べていーよー。早く食べんね~。と何度も言われさっそく食べ始めました。食べ始めて1時間くらいで私達、子どもを含め5割くらいしか食べていませんでした。その後も追加の食事を運んで来ると同時に、まだ食べきれていないお皿を、もうこれ下げていいのかね~?早く食べな、お風呂もはいるんやろ~?大体普通の人は1時間半で全部食べてしまうんよ?予約情報やチェックイン時にも何時までが夕食時間との記載はありませんでした。そもそも子どももいますし食べさせるのに時間が掛かります。ゆっくりと食事ができるように部屋食のプランにしました。仲居さんの急かす言葉に私達は味わって食べることもできず、次から次へとお皿を片付けていき、まだ食事中の私達に布団はどこに敷く?デザートは持ってきていい?そして、しゃぶしゃぶの鍋に勝手に具材を入れ肉までも入れて渡されました。まだ誰も食べると言っていません。ゆっくり食べたいのにそんなに急がせる必要ありますか?終いには私は隣町のここから20分かかるところまで今から帰らないけん。と。私達はここまで3時間かけてきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき有難うございました。数ある旅館の中より当館をお選びいただいたにも関わらず、快適にご滞在いただけず誠に申し訳ございません。重ねて、スタッフの教育不足でお客様にご不快な思いを与えてしまいまして大変心苦しい限りでございます。全てにおきまして、私の教育不足に起因するものでございます。お叱りを頂きました事を真摯に受け止めて、スタッフ一同おもてなしの心を再度意識致しまして、より良いご滞在のお手伝いが出来ますよう努めて参ります。貴重なお言葉を頂戴いたし、お客様に喜んでいただける宿、ご満足のお声をいただける宿となるよう、精進して参ります。この度の、貴重なお言葉に深く感謝申し上げます。今回は誠に申し訳ございませんでした。女将
嬉野温泉 割烹旅館 鯉登苑(りとうえん) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 嬉野温泉 割烹旅館 鯉登苑(りとうえん) のクチコミ
6月23.24日に大人2名幼児1名乳児1名で宿泊させていただきました。仲居さん対応に納得がいかなくこのような形で報告させていただきます。まず、旅館に17時半頃ついてチェックインを済ませお部屋に入るや否や、すぐに仲居さんから夕食の時間を6時にしますか6時半にしますか?と聞かれました。移動等で疲れた私達はもっと遅い時間がいいなと思いながらも6時半にお願いしました。6時半に再び旅館に戻ると、もう食べていーよー。早く食べんね~。と何度も言われさっそく食べ始めました。食べ始めて1時間くらいで私達、子どもを含め5割くらいしか食べていませんでした。その後も追加の食事を運んで来ると同時に、まだ食べきれていないお皿を、もうこれ下げていいのかね~?早く食べな、お風呂もはいるんやろ~?大体普通の人は1時間半で全部食べてしまうんよ?予約情報やチェックイン時にも何時までが夕食時間との記載はありませんでした。
そもそも子どももいますし食べさせるのに時間が掛かります。ゆっくりと食事ができるように部屋食のプランにしました。仲居さんの急かす言葉に私達は味わって食べることもできず、次から次へとお皿を片付けていき、まだ食事中の私達に布団はどこに敷く?デザートは持ってきていい?そして、しゃぶしゃぶの鍋に勝手に具材を入れ肉までも入れて渡されました。まだ誰も食べると言っていません。ゆっくり食べたいのにそんなに急がせる必要ありますか?終いには私は隣町のここから20分かかるところまで今から帰らないけん。と。
私達はここまで3時間かけてきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき有難うございました。
数ある旅館の中より当館をお選びいただいたにも関わらず、快適にご滞在いただけず誠に申し訳ございません。
重ねて、スタッフの教育不足でお客様にご不快な思いを与えてしまいまして大変心苦しい限りでございます。
全てにおきまして、私の教育不足に起因するものでございます。
お叱りを頂きました事を真摯に受け止めて、スタッフ一同おもてなしの心を再度意識致しまして、より良いご滞在のお手伝いが出来ますよう努めて参ります。
貴重なお言葉を頂戴いたし、お客様に喜んでいただける宿、ご満足のお声をいただける宿となるよう、精進して参ります。
この度の、貴重なお言葉に深く感謝申し上げます。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
女将