楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルイン錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.23
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.47
  • 食事3.56

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カプセルイン錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-23 20:19:01

値段が安かったので仕方ないかもしれませんが、

初めて今回予約しました。

フロントのお兄さんは対応普通でしたが、初日の夜
岩盤浴を予約して行ったら、

入ってすぐコレと行ってタオルなどを渡されただけで、説明がまったくなく
ココはそんなシステムなのかと思い、まったくわからなかったので、キョロキョロしていたら、

そのタオルを渡してきたスタッフが
初めてやったら初めてと言ってくれないと(怒)といきなり怒ってきました
ありえなくないですか??????

私は苦笑いして、不親切ですねっと言ったので多分さらに向こうの態度も悪くなったのだと思いましたが、、、、

ココはよく泊まる人が多いから初めてなら初めてと言ってくれないといちいち人覚えてないしわからんって
また接客業としては言ってはいけない言葉が…私は唖然でした十代ならともかく
50以上の女性が何を言っているのだと耳を疑いました。
その発言はそちら側の勝手な意見であり、私は客…そんなの客側からしたら関係ない…
入ってきた客にめんどうでも初めてですか?と聞くのが接客というものではないでしょうか??
翌日は別の方でしたがまた、愛想がまったくないスタッフでしたのでココの接客のレベルの低さに悲しくなりました。安いカプセルホテルでもリピーターなくなりますよ(怒)
せっかくドームの近くで便利で安くて岩盤浴までついていたから☆5にしたかったのに…
受付のお兄さんは普通だったのに…一人のスタッフのせいでリピーターがなくなるのは…
マイナスですよね、とても楽しい日が最悪になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
カプセルイン錦糸町 2012-05-10 15:52:11

この度はカプセルイン錦糸町をご利用頂き誠にありがとうございます。
従業員の失礼な態度と言動でお客様を不快にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後このような事がないようにお客様の声を真摯に受け止め徹底して従業員の教育に努めて参ります。

フロントスタッフ 荒木より

ご利用の宿泊プラン
☆【春得】 『イベントチケット半券割引きプラン』【ポイント10倍♪】☆
ご利用のお部屋
【■■女性専用カプセルフロア■■】