楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湘南台第一ホテル藤沢横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湘南台第一ホテル藤沢横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.44
  • 食事3.87

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-15 22:38:59

①ウオッシュレット ビデを利用した後、身体に不調が生じました。衛生管理について
 不十分であったのではないかと、思います。利用後、現在も体調不調は改善されず市販の 薬を利用しましたが改善されず休暇を利用し医療機関の受診をする予定です
 設備の点検を要望します

② 室内の窓を開けると正面が他のマンションのバルコニーと対面しており、カーテンや窓 を開放することはできませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
湘南台第一ホテル藤沢横浜 2012-11-18 09:26:39

この度は湘南台第一ホテルにご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
ウォシュレットの件でお客様のご指摘された事が起きてしまい誠に残念でございます。
当ホテルは、メーカーの推奨のもと日々ブラッシング清掃を徹底しております。
また、お客様のお泊り頂いたお部屋も改めて確認をさせて頂きましたが、特に問題は見つかりませんでした。
温水便座洗浄便座の不具合も疑い、メーカーにも確認致しましたが、今回のような事例の報告はないとの回答でした。
当ホテルでは今後もより一層、清掃・衛生管理に努めていく所存です。
お客様のご回復を心よりお祈りいたします。

お部屋の窓の件に関しましてはカーテンの設置など今後検討しておりますが、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

この度は、お忙しい中ご投稿下さいまして誠に有難うございました。

フロントマネージャー 小野

ご利用の宿泊プラン
秋のスーパーセーバー 湘南台駅西口C出口より徒歩60歩!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★LAN接続無料★】