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湘南台第一ホテル藤沢横浜のクチコミ・お客さまの声
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台風の影響とのことで近隣でしたが楽天から予約しました。以下の点は改善すべきです。1.チェックインの際に、フロントの人が予約の確認ができず(当日の予約のためか)、だいぶ待たされた。チェックインのシステムにつき、改善を要すると思いました。2.翌日のタクシーを依頼したところ、タクシー会社(契約は相愛交通)の返事は、全く客の立場の返事ではなく(もっとも台風でその事情はわかるが)とおりいっぺんの型どおりの「お役所」的なそっけない返事であったことが残念でした。台風でしかたないですが・・。要するにタクシーの運転手も出勤ができなくては稼動できないと。もっとも。3.そこで、夕食でホテルの近隣の寿司屋で、聞いたところ、「個人タクシーならば、自宅にタクシーを持っており、そこに予約すれば来てくれますよ」とアドバイスがあり、さっそく、個人タクシーの依頼をホテルに依頼したら「ないです」とそっけない返事だった。唖然!今どき、珍しい「お客への不誠実な対応」のホテルとの印象を持ちました。4.しかし、設備(ハード)は良かったと思います。ハードが好いだけに残念です。感想まで。
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ご投稿いただき誠にありがとうございます。チェックインの際、こちらの不手際でお待たせしてしまったこと大変申し訳ございません。この日は多くの皆様が前泊して翌日のお仕事に備えるために、当館をご利用頂いておりました。当日予約は確かに通常よりも多く多少の混乱が生じていた事もございますが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事は紛れもない事実でございます。タクシーの配車の件、こちらの配慮が足りなかった事重ねてお詫び申し上げます。タクシーの手配に関しましては特に指定はございません。お客様によってはご指定のタクシー会社または個人タクシーがございますのでその際は手配をいたしております。大雨や台風の時はご理解いただいているようにタクシー会社のどこに問い合わせをしても、ドライバーの出勤状況が当日でなければわからないので、事前手配はお受けできませんとどこも毎回同じような回答です。そんな中で、ホテルに主に配車をしていただいているタクシー会社は融通が利く方で、「当日ご利用時間の30分位前に電話をしてくれれば何時ごろに配車できるかお伝えできます」とのことでした。確かにお客様へは配車のお約束は出来ませんが、おおむねご希望時間の前後はいたしますが配車して頂いておりました。サービスが行き届かなかった為にご滞在が不快なものとなってしまい、たいへん残念で申し訳なく思っております。次回お越しいただけた際には、行き届いたサービスがご提供できるよう係り一同、努力してまいります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントマネージャー 小野
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投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ
台風の影響とのことで近隣でしたが楽天から予約しました。以下の点は改善すべきです。
1.チェックインの際に、フロントの人が予約の確認ができず(当日の予約のためか)、だいぶ待たされた。チェックインのシステムにつき、改善を要すると思いました。
2.翌日のタクシーを依頼したところ、タクシー会社(契約は相愛交通)の返事は、全く客の立場の返事ではなく(もっとも台風でその事情はわかるが)とおりいっぺんの型どおりの「お役所」的なそっけない返事であったことが残念でした。台風でしかたないですが・・。要するにタクシーの運転手も出勤ができなくては稼動できないと。もっとも。
3.そこで、夕食でホテルの近隣の寿司屋で、聞いたところ、「個人タクシーならば、自宅にタクシーを持っており、そこに予約すれば来てくれますよ」とアドバイスがあり、さっそく、個人タクシーの依頼をホテルに依頼したら「ないです」とそっけない返事だった。唖然!今どき、珍しい「お客への不誠実な対応」のホテルとの印象を持ちました。
4.しかし、設備(ハード)は良かったと思います。ハードが好いだけに残念です。
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ご投稿いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際、こちらの不手際でお待たせしてしまったこと大変申し訳ございません。この日は多くの皆様が前泊して翌日のお仕事に備えるために、当館をご利用頂いておりました。当日予約は確かに通常よりも多く多少の混乱が生じていた事もございますが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事は紛れもない事実でございます。
タクシーの配車の件、こちらの配慮が足りなかった事重ねてお詫び申し上げます。
タクシーの手配に関しましては特に指定はございません。お客様によってはご指定のタクシー会社または個人タクシーがございますのでその際は手配をいたしております。
大雨や台風の時はご理解いただいているようにタクシー会社のどこに問い合わせをしても、ドライバーの出勤状況が当日でなければわからないので、事前手配はお受けできませんとどこも毎回同じような回答です。
そんな中で、ホテルに主に配車をしていただいているタクシー会社は融通が利く方で、「当日ご利用時間の30分位前に電話をしてくれれば何時ごろに配車できるかお伝えできます」とのことでした。確かにお客様へは配車のお約束は出来ませんが、おおむねご希望時間の前後はいたしますが配車して頂いておりました。
サービスが行き届かなかった為にご滞在が不快なものとなってしまい、たいへん残念で申し訳なく思っております。
次回お越しいただけた際には、行き届いたサービスがご提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 小野