楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湘南台第一ホテル藤沢横浜のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、提携先のパーキングの駐車券を預け、翌朝チエックアウトの際に返してもらおうとしたら、「預けましたか?」みたいな対応。そちらが無くしたにも関わらず、あの対応には朝から気分が悪くなりました。2度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。駐車券の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。お客様からチェックイン時に駐車券をお預かりしたにもかかわらず、ご投稿頂きましたような対応をフロントスタッフがしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。まずは、確認すべきは私どもでお預かりしました駐車券を探すことが最優先であり、今回のような対応は、けしてあってはいけない事だと痛感しております。今後この度の様な事が無いよう、従業員一同精進してまいります。湘南台第一ホテル 副支配人
湘南台第一ホテル藤沢横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ
チェックインの際、提携先のパーキングの駐車券を預け、翌朝チエックアウトの際に返してもらおうとしたら、「預けましたか?」みたいな対応。そちらが無くしたにも関わらず、あの対応には朝から気分が悪くなりました。2度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車券の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
お客様からチェックイン時に駐車券をお預かりしたにもかかわらず、ご投稿頂きました
ような対応をフロントスタッフがしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
まずは、確認すべきは私どもでお預かりしました駐車券を探すことが最優先であり、
今回のような対応は、けしてあってはいけない事だと痛感しております。
今後この度の様な事が無いよう、従業員一同精進してまいります。
湘南台第一ホテル 副支配人