楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湘南台第一ホテル藤沢横浜のクチコミ・お客さまの声
サービス5
スタッフは丁寧で、アメニティ豊富で満足。ただ、隣の部屋のいびきや話し声が聞こえてくるので壁の薄さが気になった。お風呂上がりに冷房をつけたかったが、フロントで一括で暖房設定になっていて冷房へ切り替えができなかったのもマイナス評価。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湘南台第一ホテル藤沢横浜にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、接客面でも丁寧とのお言葉を頂戴でき安堵しております。しかしながら、設備面ではご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。冷暖房は一括管理型のセントラルヒーティング仕様となっておりまして、例年冷房へは5月頃、暖房へは10月頃に切り替えております。各お部屋ごとに切り替えができずご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中クチコミをご投稿下さいまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 藤田
湘南台第一ホテル藤沢横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ
スタッフは丁寧で、アメニティ豊富で満足。ただ、隣の部屋のいびきや話し声が聞こえてくるので壁の薄さが気になった。お風呂上がりに冷房をつけたかったが、フロントで一括で暖房設定になっていて冷房へ切り替えができなかったのもマイナス評価。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湘南台第一ホテル藤沢横浜にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、接客面でも丁寧とのお言葉を頂戴でき安堵しております。しかしながら、設備面ではご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。冷暖房は一括管理型のセントラルヒーティング仕様となっておりまして、例年冷房へは5月頃、暖房へは10月頃に切り替えております。各お部屋ごとに切り替えができずご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中クチコミをご投稿下さいまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤田