楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湘南台第一ホテル藤沢横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湘南台第一ホテル藤沢横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.62
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.45
  • 食事3.87

風呂3

投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-08 15:55:35

先日の雪の日にお世話になりました。翌朝に母の通院を控えていた為、万が一の交通機関の乱れを懸念し、当日予約で宿泊しました。
足元も悪い雪の中でしたが、近隣の駅からとても近く、殆ど濡れる事なく行けて助かりました。部屋はビジネスのごく普通のお部屋でしたが、
ユニットタイプのトイレ、洗面、お風呂に入る際、かなりの段差で、馴れるまで何度もつまづきそうになりました。年配の方や子供さんには危険な感じさえしました。
段差があることをチェックイン時に伝えて下さるか、張り紙等で注意喚起して下さると助かります。
後、寒い日だったせいもあるとは思うのですが、暖房の効きがかなり悪いように思いました。お風呂から出た後、室温28度にしたのですが、部屋着だけでは冷えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
湘南台第一ホテル藤沢横浜 2022-01-12 20:47:32

この度は湘南台第一ホテル藤沢横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当日は悪天候でお足元も悪い中ではございましたが、無事にご宿泊頂けたご様子が伺え安堵しております。しかしながらお部屋でのご滞在におかれましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。おっしゃる通りバスルームはバリアフリー化しておらず、段差の高低差もございます。今回頂きましたお声を真摯に受け止め、改善に向けて検討させていただきます。空調設備におきましても、調整できる範囲が限られておりまして、快適な空間をご提供できず心苦しく存じます。フロントにお申し付け頂ければ毛布の貸し出しも行っておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ご案内不足が多々ございましたが、より一層精進して参りますので、今後もご利用いただければ幸いでございます。この度はお忙しい中クチコミをご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】たっぷり湘南・鎌倉満喫プラン【12:00チェックアウト】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル(2名利用)☆LAN・Wi-Fi完備☆】