楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湘南台第一ホテル藤沢横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
併設のレストランを利用しようとしたが、「少々お待ち下さいませ」等の言葉もなく私はほったらかしにされた。ものすごく気分が悪い。あんな対応をされたのは初めてなので、腹が立つ。二度とこのレストランでは飯は食べないし、利用もしたくない。ホテルに併設しているレストランなのであれば接客はきちんとやってもらいたい。先週から連泊で利用しているが、来週は違うホテルを利用するつもりだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湘南台第一ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら、ホテル内のレストランにて、しっかりした対応が出来ずに大変申し訳ありませんでした。お客様の宿泊中にも、謝罪をさせて頂きましたが、今後このような事が無い様に、注意指導を徹底してまいる所存でございます。また、新たにご予約を頂き、スタッフ一同、安堵し大変嬉しく思っております。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 庄司
湘南台第一ホテル藤沢横浜 クチコミ一覧へ
湘南台第一ホテル藤沢横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2011-03-01 20:48:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
さすらいの出張マンさんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ
併設のレストランを利用しようとしたが、
「少々お待ち下さいませ」等の言葉もなく
私はほったらかしにされた。
ものすごく気分が悪い。
あんな対応をされたのは初めてなので、腹が立つ。
二度とこのレストランでは飯は食べないし、利用もしたくない。
ホテルに併設しているレストランなのであれば
接客はきちんとやってもらいたい。
先週から連泊で利用しているが、来週は違うホテルを
利用するつもりだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湘南台第一ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら、ホテル内のレストランにて、しっかりした対応が出来ずに大変申し訳ありませんでした。お客様の宿泊中にも、謝罪をさせて頂きましたが、今後このような事が無い様に、注意指導を徹底してまいる所存でございます。また、新たにご予約を頂き、スタッフ一同、安堵し大変嬉しく思っております。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 庄司