投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 12:07:39
-
何の問題もなく利用させて頂きました
駐車場の表示は裏側にしていただけると
宿泊者には優しいですね- 宿泊年月
- 2009年09月
- 湘南台第一ホテル藤沢横浜 2009年09月16日 13:42:58
-
この度はご宿泊を頂き誠に有難う御座います。宿泊に関しましては、特にご不便なくご利用を頂けたようで、従業員一同安堵しております。また好評を頂いております、日替わりの温泉入浴剤、又はクール入浴剤もご利用を頂けましたでしょうか。バスタイムを快適に過ごして頂きたくご用意しております。
駐車場をご利用のお客様には、まずフロントに一度お立ち寄り頂いて、駐車証発行し、空いている駐車場(第一、二、三駐車場より)にご案内させて頂いております。ホテル裏手から分かりにくく、ご不便をお掛けしたようで、大変申し訳ございません。貴重なご意見として、今後の改善課題とさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿を頂き誠に有難う御座いました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 庄司
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南BIZプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム☆LAN接続無料☆】
投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ
予約前に見た口コミ通りフロントの対応は良かったです。駐車場は第三駐車場でしたが、それ程遠くなかったです。が、荷物を持って歩くには若干遠いので荷物だけ先に降ろした方がいいと思います。不満があるとすれば、朝食付きプランにして予定時間を2、3分過ぎてしまいレストランにも入れませんでした。わがままかもしれませんが、時間内に来ない場合に連絡があるとより親切かと思います。でも、また機会があれば利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】超おすすめ♪ カップル・ファミリープラン【朝食付】
シングルルーム【セミダブル利用】☆LAN接続無料☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湘南台第一ホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
フロントの対応が良かったとのお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同、大変嬉しく励みになる思いでございます。
しかしながら、朝食やお荷物の件では、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
朝食ですが、時間になりますとレストランで朝食終了の札を入口に出しておりました。今後は、多少の遅れであれば、対応はさせて頂いてきますので、お気軽にフロントやレストランの者に、お申し付け下さいませ。
また食事よりもお部屋での睡眠を優先になさるお客様もいらしゃるますので、電話でのご連絡は控えさせて頂いております。なにとぞご理解のほどを宜しくお願い致します。
お荷物の件では大変失礼いたしました。第二、第三駐車場にご案内の際は、お荷物の確認を徹底させて頂きます。
お客様のご指摘頂きた点を改善させて頂き、より多くのお客様が快適にお過ごし頂けるように、努力邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿を頂き誠に有難うございました。
フロントマネージャー 庄司