楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湘南台第一ホテル藤沢横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湘南台第一ホテル藤沢横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.65
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.46
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 18:42:04

駅から近くホテル周辺にはコンビニや飲食店もあるので便利です。
ただ、部屋が臭かったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
湘南台第一ホテル藤沢横浜 2021年07月20日 14:04:28

この度は湘南台第一ホテル藤沢横浜にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。当館の立地におかれましてはご満足頂けたようで安堵しております。しかしながら、ご滞在のお部屋におきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご宿泊される前に点検も行っておりますが、今後このようなことがないよう徹底して参ります。また、ご滞在中お気付きの点や、不備等ございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。お部屋に関する事でしたら、新しいお部屋のご用意をさせていただきます。この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】ポイント10倍プラン♪ 朝食付【楽天限定】
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙シングル☆インターネット・Wi-Fi完備☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月24日 23:58:41

チェックインの際、提携先のパーキングの駐車券を預け、翌朝チエックアウトの際に返してもらおうとしたら、「預けましたか?」みたいな対応。そちらが無くしたにも関わらず、あの対応には朝から気分が悪くなりました。2度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
湘南台第一ホテル藤沢横浜 2017年12月30日 03:14:38

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車券の件に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
お客様からチェックイン時に駐車券をお預かりしたにもかかわらず、ご投稿頂きました
ような対応をフロントスタッフがしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
まずは、確認すべきは私どもでお預かりしました駐車券を探すことが最優先であり、
今回のような対応は、けしてあってはいけない事だと痛感しております。
今後この度の様な事が無いよう、従業員一同精進してまいります。

湘南台第一ホテル 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【11時チェックアウト】たっぷり湘南・鎌倉満喫プラン【カップルお二人様ご利用プラン】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスセミダブル☆インターネット・Wi-Fi完備☆ 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月07日 19:41:53

台風の影響とのことで近隣でしたが楽天から予約しました。以下の点は改善すべきです。
1.チェックインの際に、フロントの人が予約の確認ができず(当日の予約のためか)、だいぶ待たされた。チェックインのシステムにつき、改善を要すると思いました。
2.翌日のタクシーを依頼したところ、タクシー会社(契約は相愛交通)の返事は、全く客の立場の返事ではなく(もっとも台風でその事情はわかるが)とおりいっぺんの型どおりの「お役所」的なそっけない返事であったことが残念でした。台風でしかたないですが・・。要するにタクシーの運転手も出勤ができなくては稼動できないと。もっとも。
3.そこで、夕食でホテルの近隣の寿司屋で、聞いたところ、「個人タクシーならば、自宅にタクシーを持っており、そこに予約すれば来てくれますよ」とアドバイスがあり、さっそく、個人タクシーの依頼をホテルに依頼したら「ないです」とそっけない返事だった。唖然!今どき、珍しい「お客への不誠実な対応」のホテルとの印象を持ちました。
4.しかし、設備(ハード)は良かったと思います。ハードが好いだけに残念です。
感想まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
湘南台第一ホテル藤沢横浜 2014年10月12日 10:37:49

ご投稿いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際、こちらの不手際でお待たせしてしまったこと大変申し訳ございません。この日は多くの皆様が前泊して翌日のお仕事に備えるために、当館をご利用頂いておりました。当日予約は確かに通常よりも多く多少の混乱が生じていた事もございますが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事は紛れもない事実でございます。
タクシーの配車の件、こちらの配慮が足りなかった事重ねてお詫び申し上げます。
タクシーの手配に関しましては特に指定はございません。お客様によってはご指定のタクシー会社または個人タクシーがございますのでその際は手配をいたしております。
大雨や台風の時はご理解いただいているようにタクシー会社のどこに問い合わせをしても、ドライバーの出勤状況が当日でなければわからないので、事前手配はお受けできませんとどこも毎回同じような回答です。
そんな中で、ホテルに主に配車をしていただいているタクシー会社は融通が利く方で、「当日ご利用時間の30分位前に電話をしてくれれば何時ごろに配車できるかお伝えできます」とのことでした。確かにお客様へは配車のお約束は出来ませんが、おおむねご希望時間の前後はいたしますが配車して頂いておりました。
サービスが行き届かなかった為にご滞在が不快なものとなってしまい、たいへん残念で申し訳なく思っております。
次回お越しいただけた際には、行き届いたサービスがご提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 小野

ご利用の宿泊プラン
湘南の秋もお得なスーパーセーバー!! 【季節割】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★LAN接続無料★】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ