総合3
投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 12:07:39
-
何の問題もなく利用させて頂きました
駐車場の表示は裏側にしていただけると
宿泊者には優しいですね- 宿泊年月
- 2009年09月
- 湘南台第一ホテル藤沢横浜 2009年09月16日 13:42:58
-
この度はご宿泊を頂き誠に有難う御座います。宿泊に関しましては、特にご不便なくご利用を頂けたようで、従業員一同安堵しております。また好評を頂いております、日替わりの温泉入浴剤、又はクール入浴剤もご利用を頂けましたでしょうか。バスタイムを快適に過ごして頂きたくご用意しております。
駐車場をご利用のお客様には、まずフロントに一度お立ち寄り頂いて、駐車証発行し、空いている駐車場(第一、二、三駐車場より)にご案内させて頂いております。ホテル裏手から分かりにくく、ご不便をお掛けしたようで、大変申し訳ございません。貴重なご意見として、今後の改善課題とさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿を頂き誠に有難う御座いました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 庄司
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南BIZプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム☆LAN接続無料☆】
総合3
投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ
隣の清掃の物音や話し声がうるさかったのが残念でした。かなり気になるので改善された方が良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天掲載記念スペシャル♪♪
喫煙シングルルーム☆LAN接続無料☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角、当ホテルをご利用して頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
このような事が起こらぬよう清掃担当者に報告をし改善に努めるよう指導しております。
今後はお客様の期待を裏切らないホテルを目指し努力して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂き誠に有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 庄司