楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
フラートン ホテル シンガポール のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月に両親と2泊3日で利用させていただきました。とても格式のある素敵なホテルでした。ただ、楽天トラベルのサイトには『日:ネイティブに近く流暢なスタッフが大半である。』と記載がありましたが、私たちが行った時には日本語を話せるスタッフは常駐しておらず、フロントから日本人スタッフへ電話でつないでもらっての対応でした。3名分の料金を支払ったのですが、アメニティやカップやミネラルウォーターなどはすべて2名分しかなく、フロントに伝えると1名分をもってきてくれましたが、ベッドメイキング後には2名分しが用意されていませんでした。とても素敵なホテルでしたが、少しずつ残念なところがありましたが、立地もよく、日本人スタッフの方の電話の対応もとても丁寧で、滞在中の半分は快適に過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フラートン ホテル シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの フラートン ホテル シンガポール のクチコミ
10月に両親と2泊3日で利用させていただきました。
とても格式のある素敵なホテルでした。
ただ、楽天トラベルのサイトには
『日:ネイティブに近く流暢なスタッフが大半である。』
と記載がありましたが、私たちが行った時には日本語を話せるスタッフは常駐しておらず、
フロントから日本人スタッフへ電話でつないでもらっての対応でした。
3名分の料金を支払ったのですが、アメニティやカップやミネラルウォーターなどはすべて
2名分しかなく、フロントに伝えると1名分をもってきてくれましたが、ベッドメイキング後
には2名分しが用意されていませんでした。
とても素敵なホテルでしたが、少しずつ残念なところがありましたが、立地もよく、
日本人スタッフの方の電話の対応もとても丁寧で、滞在中の半分は快適に過ごすことが
できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する