楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

フラートン ホテル シンガポール (THE FULLERTON HOTEL SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


フラートン ホテル シンガポール のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.83
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ダッチハラダさんの フラートン ホテル シンガポール のクチコミ

ダッチハラダさん [40代/男性] 2016-08-25 18:38:05

8/20(土)~23(月)に3泊しました。かつての郵政局をホテルに改装した歴史的な建物で、素晴らしい部屋でした。キー・ルームで予約して事前にマリーナベイサンズが見える部屋を希望していたらその通りになっていて、テラスからの眺めは最高でした。
プールもチェックアウト後も使用でき、シャワーも使えるので帰国日も便利です。
タクシーで帰る場合は一方通行なのでぐるっと遠回りするので行きと帰りで同じ場所を往復しても金額が変わってきます。あとエレベーターはキーカードを差し込まないと動きません。チェックインの時、分からず戸惑いました。
最終日にトラブルがあり、コートヤードでアフタヌーンティーを予約していましたが、一番乗りしたにもかかわらず、スイーツの提供の順番をかなり後廻しにされたり、1人予約なのに2人分請求されたりした。クレームを言っても真摯な反省がないのでフロントに言ったら、帰り際にマネージャーさんが来て謝罪された。高い金額を払っているのだからスタッフの教育の質を高めないといけないと思います。施設が良いのにサービスが行き届かないのにはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽21・ 20%オフ】早めに予約を確保なら今♪  ◆全室WIFI・スマートフォン貸出し無料
ご利用のお部屋
【【WIFI無料/ ベイビューまたはシンガポール川ビュー】 キー ルーム - Quay Room (39平米) 】

このページのトップへ