楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
フラートン ホテル シンガポール のクチコミ・お客さまの声
総合3
楽天のパックで、1泊2日 朝食と夕食付きで予約をしました。ところが、チェックインの時に、食事はついていないとフロントに主張され、事前にプリントアウトした、楽天の受付メールを日本人スタッフにに見せて、なんとかチェックインしました。ところが、チェックアウトの時に、朝食はチャーチ時され、さらに無料と聴いていたインターネットまで料金が加算されていました。そこで、英語でクレームをいい、さらに、日本でプリントアウトしたメールを見せて、予約どおりの内容にしました。英語を話せない人なら、大変だったか、チャージされたまま支払いをしてしまっていたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フラートン ホテル シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの フラートン ホテル シンガポール のクチコミ
楽天のパックで、1泊2日 朝食と夕食付きで予約をしました。
ところが、チェックインの時に、食事はついていないとフロントに主張され、事前にプリントアウトした、楽天の受付メールを日本人スタッフにに見せて、なんとかチェックインしました。ところが、チェックアウトの時に、朝食はチャーチ時され、さらに無料と聴いていたインターネットまで料金が加算されていました。
そこで、英語でクレームをいい、さらに、日本でプリントアウトしたメールを見せて、予約どおりの内容にしました。英語を話せない人なら、大変だったか、チャージされたまま支払いをしてしまっていたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する