281umailrakutenblogtwittermixi_checkfacebook_feedgree_iineTHE FULLERTON HOTEL SINGAPOREhttps://img.travel.rakuten.co.jp/image/imgr_100?no=80945https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/80945/http://m.travel.rakuten.co.jp/HOTEL/80945/https://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=80945&f_flg=KIHONtruehttps://travel.rakuten.co.jp/https://trvimg.r10s.jp/share/HOTEL/80945/80945.jpg
総合2
投稿者さんの フラートン ホテル シンガポール のクチコミ
プレミアムキールーム1室、キールーム2室で予約していましたが、チェックインの時にキールーム3室で予約されていると言われました。予約詳細を印刷した用紙を見せ、プレミアムだと確認できたが、まだ部屋の準備ができていないので、他の部屋で待って欲しいとのこと。そのかわりにレイトチェックアウト(18時まで)を無料にしてもらいました。
また、ツインベッドをリクエストしていましたが、空きがないのでキングベッドの部屋になったり(かわりに景色のいい部屋に)、朝食付なのについていないと言われ、こちらも用紙で確認・・などとチェックインにかなり時間がかかりました。
部屋のカーテンは電動で開くようになっているのですが、説明もなかったので、なんとか開けようと(開けないとバルコニーに出られない)無駄な時間を使いました。同じような方がたくさんいらっしゃるのか、カーテンの上部がドアにひっかかりボロボロになっていました。
またドライヤーが臭いなーと思いつつ使用していると煙が出てきました。交換を依頼して対応してくれましたが、その間待っていなければならず、またもや時間が無駄に・・。
バスタオルはよいものなのでしょうが、重すぎて使いにくかったです。
部屋からマリーナベイサンズのショーを見てゆったりと過ごそうと思い、こちらの部屋を予約したのに、いろんなことで時間を使い、まったくゆっくりできませんでした。
ホテル自体は立地も含め、良いと思いますが、次はもういいかなというところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する