楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

フラートン ホテル シンガポール (THE FULLERTON HOTEL SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


フラートン ホテル シンガポール のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.86
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フラートン ホテル シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 19:44:03

シンガポール旅行の時は、いつもフラトンホテルを使用しています。楽天トラルを通しても三回以上の予約をしたことがあります。今回は、キールームを予約しホテルのカウンターでも六階のバルコニー付きの657号室が取れていました。六階のみ広いバルコニーがついているのは知っていたので。
ところが荷物を預けて外出して戻ってみると、367号室に変えられていて、バルコニーなし、窓から見えるのは
プールサイドに寝そべる外国人客のみと言う角のひどい部屋でした。どうして部屋が変わったのかきいてみたら、もう657は他の客が入っていることで、空いてないということでした。その分をディスカウントするようにとリクエストしたら、楽天トラベルを通して予約しているので、楽天と交渉するようにと言われました。
この件で楽天トラベルから連絡が欲しいので、メールをください。
このホテルが気にいっているのに、こんな不快な思いをしたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
フラートン ホテル シンガポール 2023年11月03日 18:14:40

Dear Guest,

I regret to hear about your less than satisfactory experience during your stay. Please accept my sincere apologies for any shortfalls in service that you had experienced.

I have personally followed up with you to resolve this unpleasant experience. Our guests’ satisfaction is of utmost importance to us, and we are committed to ensuring each and every guest is well taken care of.

If I can assist with any arrangement ahead of your next visit, please contact me directly.

Yours Sincerely,
Revathy (Ms)
Assistant Front Office Manager

ご利用の宿泊プラン
【対象期間ポイントUP】【スタンダード】【朝食ビュッフ付】★~気品溢れる空間で優雅なひと時を~
ご利用のお部屋
【キー ルーム - Quay Room (36 - 39平米) 】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]