楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル佐野家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル佐野家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.43
  • 食事4.61

投稿者さんの ホテル佐野家 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-16 11:44:15

①インターネットの情報では、駐車場が6台となっていたが、工事中の為、3台しか停められなかった。
お盆の休み中は普通工事はしないと思います。その為に料金が高くなっていると思うので・・・・
②契約駐車場へのアクセス方法等こちらから問い合わせをしないと教えていただけなかった。
③駐車場まで遠いので、ホテル玄関で妻を降ろして、駐車場まで行ったが、ホテルまで帰ってみると、暑い中妻が外で待っていた。話を聞くと他の客には中で待っていてくださいと案内されていたが、妻は案内されなかったそうです。こんなホテル聞いたことも実際体験したこともないです。普通、玄関先で駐車場の事を聞き、フロントでも聞いているのに、玄関先で待っている人には当ホテルにご宿泊の方ですか?と聞くのが普通ではないでしょうか?
④料理を出すとき、着物を着ているので、普通袖を上げてテーブルに料理を並べるのに袖を上げない為、料理に付いていた。
⑤襖の開け閉めが雑で、いつも開けて出て行っていた。又玄関の開け締めが雑のため、音がうるさかった。
⑥料金清算の時にカギと部屋番号を教えているのに、確かめもしないで、違う人の料金を言われた。たまたま違う物が1つあったので、こちらから問い合わせて分かったが、普通確認すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル佐野家 2005-08-16 20:09:35

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。まず、ご滞在中、お客様には、本当にご迷惑・ご無礼ばかりお掛け致しました事心より深くお詫び申し上げます。まず、工事作業が難航し、工事終了予定日より期間が延びてお客様にご迷惑をお掛け致しました事、暑い中遠くにございます契約駐車場までご足労を頂きました事、ご案内不足でお客様にご迷惑・ご無礼をお掛け致しました事、客室係が横柄な立ち振舞い致しました事、ご精算のミスの件と数々の不始末をお詫び申し上げます。当日は、満室であった為、研修生と外注仲居と我々従業員との意思伝達不足等の正に不注意・油断ともいえる行為に深く反省致しております。すぐに従業員を集め、お客様よりのクレームの件を報告・注意・警告を致しました。お客様の率直なお気持ち・お怒りを真摯に受け止め、今後このような事なきようサービス業の原点を見つめ直し精進してまいりますので、どうかお客様の寛仁なお心でお許しくださいませ。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。