楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル佐野家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル佐野家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.43
  • 食事4.61

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラキチ1607さんの ホテル佐野家 のクチコミ

ドラキチ1607さん [60代/男性] 2012-12-24 00:39:35

駅伝の応援に行った時に宿泊しました。まず、部屋は広かったのですが、大変寒く暖房をつけてもタイマーで切れてしまいました。だから夜中に目がさめて1・2回起きて、つけ直しました。おかげで風邪気味になってしまいました。
また、お湯もポットに入れているだけで沸かすことができず、時間が経過すれば、さめてしまいました。最悪です。ただ唯一よかったのは朝食でした。
しかし、もう二度と訪れることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル佐野家 2012-12-25 18:37:10

この度はご利用有難うございました。
ご滞在中にお客様の体調を崩させてしまう事態となり申し訳ございません。
2010年の夏に空調設備を全館リニューアル致しました。
客室内の温度設定はもとより風量調整など、お客様のお好みで細かな設定ができるようになっております。
タイマー設定も可能になっております。
もしかしたら、前泊のお客様のお好みでタイマー設定されていたのかもしれません。
最新の設備が却って不自由にさせていたのかもしれませんね。申し訳ありません。
また、ご指摘を頂いてます客室内のポットについても、お湯が冷めてしまいご迷惑をおかけしました。ただ、一言ご連絡を頂ければ、すぐにアツアツのお湯と交換させて頂けたのに残念でございます。
もうお越しになられる可能性は低いと承知致しておりますが、今回のご指摘を大切に今後の接遇改善に生かしてまいりたいと考えております。
最後に、お怒りにも関わらず、お褒めのお言葉を忍ばして頂き感謝しております。
また、お客様の体調の回復を心よりお祈り申し上げております。

支配人より

ご利用の宿泊プラン
京料理人の朝ごはん♪1泊朝食プラン【街旅】
ご利用のお部屋
【和室(1泊朝食付)】
ドラキチ1607さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ