楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル佐野家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル佐野家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.43
  • 食事4.61

総合2

投稿者さんの ホテル佐野家 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-15 23:26:28

友達家族と自分の家族で利用しました。フロントの方は男性の方が多いようですが、インカムをつけて連携を計っておられるわりには入室して一時間以上経ってからお茶の用意に来られたり、21時前まで連絡しないと布団を引きに来られることもなく嫌な気分になりました。二度と利用することはないと思います。
出来ないサービスは行わいようにするとか、男性スタッフの接客態度の向上をお願いしたいです。幹事として非常に恥ずかしい思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル佐野家 2014-02-11 17:04:27

この度は当館をご利用頂きまして有難うございました。幹事役としてお世話なされていたお客様のお顔に泥を塗るような接遇対応で、誠にご無礼を働きました。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、男性がメインとなるフロント係、女性がメインとなる客室係との情報伝達をスムーズに行うために、インカムを導入し接遇面向上を図っておりましたが、当日は機能していなかったんだと反省致しております。当日は、忘年会シーズンで、ご宿泊のお客様、ご宴会のお客様と通常以上のお客様が館内をご利用なさっておられました。繁忙を極めた日で、何とかお客様にご迷惑をかけないようにと、機器を駆使しながらご対応にあたっておりましたが、失敗してしまいました。申し訳ありません。やはり、どんな優れた機器を取り入れても利用するのは人間でございますね。忙しくても慌てず落ち着いて行動できるように、人材育成することが肝要だと再認識させられました。ご指摘有難うございました。惜しむらくは、口コミといった形ではなく、当日お叱りのお声を頂ければ、直接お客様にお詫びすることができたのでございますが、それがかなわず残念で仕方ありません。コメントとなりますが申し訳ございませんでした。支配人より

ご利用の宿泊プラン
京の味!さっぱりとした湯葉会席料理プラン
ご利用のお部屋
【和室(1泊2食付)】