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ホテル佐野家 クチコミ・感想・情報

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ホテル佐野家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.43
  • 食事4.61

食事5

投稿者さんの ホテル佐野家 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-02 23:08:52

従業員の方の対応がどの方も親切でとても嬉しかったです。ただ、一部の方の声がフェイスガード越しだからか少し小さく聞き取りづらいところがあったのでもう少し大きな声で説明をしてくださるとさらによかったかなと思います。
施設内はどこも丁寧に掃除されていてとても綺麗でした。お部屋も広く、大浴場に化粧水やオールインワンジェルなどがありアメニティも充実していて助かりました。
お料理はどれもとても美味しく、メインのお料理以外にもお造りや小鉢、デザートなども付いていてボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
しかし一度、出すのを忘れていたのかお漬物をデザートを食べた後に出された時があったので気をつけてくださるとよいと思います。
立地も京都駅からすぐで便利で良かったです。
少し改善して欲しいことは見受けられましたがとても良いお宿で、ホテル佐野家さんに泊まらせていただき本当に良かったと思います。また京都に訪れる際には是非利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ホテル佐野家 2021-01-03 10:52:06

この度はご利用 誠にありがとうございました。又、様々なお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ご指摘いただきました従業員の声が聞き取りづらい点につきまして大変申し訳ございませんでした。感染対策といたしまして各従業員にはお食事提供時にフェイスガードをするように伝えておりますが、声が曇って聞き取りづらくなるようでございます。
今後は少し声を大きくするなどして徹底するように致します。お漬物の提供につきましてもご指摘ありがとうございました。従業員間で連絡を取り合いながら提供方法等も含め改善をさせていただきます。

次回、またお越しになる日をお待ち申し上げております。

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