楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル佐野家のクチコミ・お客さまの声
お世話になりました。良い新年を迎えられられました。ありがとうございます。感想を簡単にお伝えします。立地は駅より徒歩数分の最高のロケーションです。近くに時間貸しの大きな駐車場があり便利でした。CheckOut時、フトント係りと他の宿泊客とのコニュニケーションが聞こえてしまい、少し不満が有ります。部屋は畳が新しく清潔で良かったです。食事は楽天でお正月用特別会席と聞いていたので期待しすぎていたのかもしれません。ご飯(お米)の出来具合は△です。年越しそばはとても嬉しかったですね。宿泊値段を考えたら食事内容は十分であろうと思います。大風呂は広くあまり熱くなくゆったりできました。最良です。サービスは大晦日の忙しなかにも関わらず、気持ちの行き届いた立ち居振る舞いで安心出来ました。12歳の息子へ声掛ける際は『ボク』呼ばわりはやめましょう最近の子供は自我がしっかりしています。(要社員教育)設備・アネニティーは小さい娘用の浴衣を用意して頂き嬉かったです。(娘が一番喜んでました)不満は部屋に時計が無かった。フロント奥に一箇所段差有りますね要改装とおもいます(1Fは全てバリアフリーにすべきです)総合評価は辛口評価かもしれませんが十分KAIZEN出来る内容ばかりです。最後に今度も泊まれる。知人にも十分紹介できる宿泊施設と感じております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。ご無事にお帰りになられました事、心より嬉しく思っております。当館の立地に関しましては、キャッチフレーズにもございます様に、京都駅から徒歩3分の所に位置しておりまして、大変便利だと自負致しております。また京都駅前という都会である為、駐車場に関しましては有料のコインパーキングのご案内となりました事、ご理解を頂き誠に有り難く存じます。お客様よりご指摘を頂きましたお米に関しましては、発注先に出来具合について注意を致しました。申し訳ございませんでした。また、当館は大きなフロントではない為、大変混雑を致しておりました為、他のお客様とのお話が聞こえてしまい不快感を与えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。また、お客様のご子息様へのお声のかけ方、大変ご無礼を致しました。ただ、ご子息様は大変可愛らしく、またはんなりとしたおもてなしを心掛けております為、アットホームに接しようという対応が裏目に出たのだと判断致しております。ご年齢の確認をせずにご無礼を致しました。お部屋に時計、ロビー奥のソファーの段差に関しましては、次回リニューアルする際に改善するように致します。少しの工事でも想像を絶する工事費用がかかってしまう為、早急には改善致し兼ねますが、足元表示やローブなどを設置をし、ご対応させて頂いております。何卒ご理解を下さいます様宜しくお願い致します。最後になりましたが、数々のご指摘に関しまして少しずつではありますが改善する様に精進致したいと思っております。この度は有難うございました。
ホテル佐野家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル佐野家 のクチコミ
お世話になりました。
良い新年を迎えられられました。ありがとうございます。
感想を簡単にお伝えします。
立地は駅より徒歩数分の最高のロケーションです。
近くに時間貸しの大きな駐車場があり便利でした。
CheckOut時、フトント係りと他の宿泊客とのコニュニケーションが聞こえてしまい、少し不満が有ります。
部屋は畳が新しく清潔で良かったです。
食事は楽天でお正月用特別会席と聞いていたので期待しすぎていたのかもしれません。ご飯(お米)の出来具合は△です。年越しそばはとても嬉しかったですね。宿泊値段を考えたら食事内容は十分であろうと思います。
大風呂は広くあまり熱くなくゆったりできました。最良です。
サービスは大晦日の忙しなかにも関わらず、気持ちの行き届いた立ち居振る舞いで安心出来ました。12歳の息子へ声掛ける際は『ボク』呼ばわりはやめましょう最近の子供は自我がしっかりしています。(要社員教育)
設備・アネニティーは小さい娘用の浴衣を用意して頂き嬉かったです。(娘が一番喜んでました)不満は部屋に時計が無かった。フロント奥に一箇所段差有りますね要改装とおもいます(1Fは全てバリアフリーにすべきです)
総合評価は辛口評価かもしれませんが十分KAIZEN出来る内容ばかりです。
最後に今度も泊まれる。知人にも十分紹介できる宿泊施設と感じております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご無事にお帰りになられました事、心より嬉しく思っております。
当館の立地に関しましては、キャッチフレーズにもございます様に、京都駅から徒歩3分の所に位置しておりまして、大変便利だと自負致しております。
また京都駅前という都会である為、駐車場に関しましては有料のコインパーキングのご案内となりました事、ご理解を頂き誠に有り難く存じます。
お客様よりご指摘を頂きましたお米に関しましては、発注先に出来具合について注意を致しました。申し訳ございませんでした。
また、当館は大きなフロントではない為、大変混雑を致しておりました為、他のお客様とのお話が聞こえてしまい不快感を与えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のご子息様へのお声のかけ方、大変ご無礼を致しました。
ただ、ご子息様は大変可愛らしく、またはんなりとしたおもてなしを心掛けております為、アットホームに接しようという対応が裏目に出たのだと判断致しております。
ご年齢の確認をせずにご無礼を致しました。
お部屋に時計、ロビー奥のソファーの段差に関しましては、次回リニューアルする際に改善するように致します。
少しの工事でも想像を絶する工事費用がかかってしまう為、早急には改善致し兼ねますが、足元表示やローブなどを設置をし、ご対応させて頂いております。
何卒ご理解を下さいます様宜しくお願い致します。
最後になりましたが、数々のご指摘に関しまして少しずつではありますが改善する様に精進致したいと思っております。
この度は有難うございました。