楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル佐野家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル佐野家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.43
  • 食事4.61

投稿者さんの ホテル佐野家 のクチコミ

投稿者さん 2008-11-04 21:48:59

同じ階に若い集団(大学生?)が宿泊していて、夜中も平気で部屋、廊下で大声をあげていて安眠妨害もいいとこ。2度ほどフロントに苦情の電話を入れたがなかなか静かにならず、対応してくれたか甚だ疑問?朝食の時の仲居さんの対応とかとても好印象だったのに、その1点だけで総合評価を1点にさせてもらいました。次も今回のようなことがあるかもしれないと思うと、再利用しようという気にはなれません。

【ご利用の宿泊プラン】
老舗豆腐!朝ごはんプラン
和室(1泊朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル佐野家 2008-11-05 00:39:13

この度はご利用頂き有難うございました。
せっかくお泊りを頂いたのですが、同日にお泊り頂いておりました他のお客様の件で誠にご迷惑をおかけ致しました。当日ご指摘を頂いてから、騒がしくされておられるお客様のお部屋に他のお客様よりクレームを頂いている旨をお伝えし、当館としても困りますという事を何回か注意をさせて頂いておりました。
仲の良いグループでのご旅行という事で楽しい一時をお過ごし頂いておられるそのお客様も当館の大切なお客様でございますので、当館としては、あまり強い口調では注意できませんでした。
申し訳ございません。
お客様それぞれ、ご旅行の楽しみ方が違うという事で本当に難しい問題だと思います。
コメントはお客様からの評価として受け止めますが、当館としての最善のご対応はさせて頂きました。その旨はご理解下さいませ。
この度のせっかくの楽しいご旅行で嫌な思いをさせてしまった事は当館としても残念で仕方ありません。