楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル佐野家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル佐野家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.43
  • 食事4.61

総合3

じょもるさんの ホテル佐野家 のクチコミ

じょもるさん [30代/女性] 2009-10-26 16:47:43

大人5人、幼児1人で今回初めて利用させて頂きました。
京都駅からも歩いてすぐだったので、アクセスも良好、フロントや客室係の方も親切でほっとしました。
お部屋に案内されると、宴会場かのような広い和室で、小さい子もいたので走り回れるほどの広さがとても嬉しく思いました。畳も新しく、明るいお部屋でした。
夕食の牛しゃぶも1人一皿お肉がつき、お腹一杯で失礼ながら残してしまいましたが、大変美味しく頂きました。

ただ、清潔面で気になったのが、お部屋のテレビの上がほこりだらけだったり、トイレの便座のフタがかなり汚れていたり、隅々までお掃除が行き渡っていない気がしてしまいました。また、お部屋の洗面台付近にゴミ箱が欲しかったり、アメニティが十分でなかったり・・・ここにこういうのがあれば助かるのになって思ったことが多々ありました。歯ブラシやタオルも大人数だと全員同じ色じゃない方がいいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ホテル佐野家 2009-10-27 16:43:48

今回はご利用頂き大変ありがとうございました。
清掃面・設備面でご満足頂けなかった点、誠に申し訳ございませんでした。
日々毎日清掃は行っているのですが、時として汚れが残っている場合もございますようで、お客様においてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お声は真摯に受け止め、今後の改善に役立てたいと思っております。
またご指摘のあったアメニティ関連についてですが、実際取り組むとなるとなかなか難しい点もございまして、早急にご要望に沿えることでもないのですが、今後の改善点として是非生かして頂きたいと思っております。
多々のご不満点もありながら、概ねではお褒めのお言葉も頂きまして大変恐縮しております。
今後より一層の努力・改善に努めてまいりますので、また京都にいらした際には是非ご利用頂けますよう、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
皆で特選霜降り和牛をしゃぶしゃぶしよう♪牛しゃぶプラン
ご利用のお部屋
【和室(1泊2食付)】
じょもるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ