楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル佐野家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル佐野家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.43
  • 食事4.61

部屋5

oyaji2002さんの ホテル佐野家 のクチコミ

oyaji2002さん [40代/男性] 2010-03-23 14:34:02

3月19日に宿泊しました。受付で応対された、とても美人な従業員の方で、名札から中国人のようですが、日本語も流暢で丁寧でした。

荷物を預かっていただけるサービスはとてもよく、観光するのに助かりました。
チェックアウト後も11時くらいで預かっていただけたのには感謝しております。

夕食の食事は種類が多くとてもおいしかったです。残念だったのは食事の内容がよくわからなかったことです。料理の内容を聞いたところ、配膳されている方は食べたこともなく、内容をご存知ないようでした。ただ後で調べていただき、教えていただきました。
こういった配慮はとてもうれしかったです。

作業が増えて大変かもしれませんが、配膳されるからから料理の説明があるか、メニューがあるとうれしいと思いました。

部屋の近くに空調があり、この音が夜にとてもうるさかったです。
これには閉口しました。

また、通路から配膳される出入り口が丸見えでしたので、美観を損ねている、と思いました。

このあたりの問題が解決されれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル佐野家 2010-03-24 20:23:04

この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。当館スタッフが至らないことも多かったでしょうが、ご滞在楽しんでいただけたようで何よりでございました。

従業員が料理の説明をできませんでしたこと、恥ずかしいかぎりです。料理内容の説明を従業員がみなできるようになるため、日々、努力して参ります。また、配膳室が丸見えになってしまっていたのは、まったくこちらの至らないところでございました。以後、改善していきたいと思います。

当館の設備も一部古いものがあり、お客様のご指摘もご尤もかと存じます。大変申し訳なく思っております。エアコン設備に関しましては、現在、新しくする方向で話が進んでいるところでございます。

お客様には、またぜひとも、当館にお越しいただければと存じます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

なお、美人で丁寧だとお褒めいただいた中国人スタッフですが、大変に喜んでおります。どうもありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
旅館といえば!やはり和食の王道♪京会席料理プラン
ご利用のお部屋
【和室(1泊2食付)】
oyaji2002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ