楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.84
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.71
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2001-06-01 21:44:08

4月の末頃一度宿泊させて頂きました。
こちらの投稿を拝見していると、すごくいいホテルの
ようですが、私はそれ程とは思いませんでした。
夕食は20階のレストランで、お魚のコースを注文
致しましたが「只今品切れでございます」との事。
朝食は出発前に頂こうと思って行ってみると、営業は
午前九時までで結局食べれませんでした。その事を
フロントで申し上げましたが、朝食の料金はしっかり
請求されました。
朝食が9時までというのはあまりにも早すぎませんか?
眺めのいいお部屋でとお願いしていましたが、私が宿泊
した側は綺麗ではありませんでした。
楽しみでいろんなホテルを泊まり歩いていますが、
今回はあまりいい宿泊ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフクラシア大阪ベイ 2001-06-02 15:53:28

過日は当センターご利用いただき誠に有難うございました。
せっかくご利用いただきましたのにご夕食時にはレストランで
ご希望のメニューがお召し上がり頂けず申し訳ございませんでした。
また、ご朝食のお時間ですが7:00~9:00となっておりまして
ご到着の際にご説明させていただくように致しておりましたが、
私どものご説明不足でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう十分注意いたします。
また、ご宿泊のお部屋でございますが、お客様のお泊まりいただきました側は
海側の高層階にてご希望を伺っておりましたので、ご希望に添えるよう努力は
いたしておりましたが・・・いかがでしたでしょうか・・・
私ども、お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、ご利用いただくお客様に
ご満足いただけるよう今後更にサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご指導の
程よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。