楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋は妙な広さがあったので戸惑いました。配置などの工夫がいると思います。椅子を動かした際に、干からびた枝豆の皮が落ちていて驚きました。もう少し丁寧に掃除をして下さい。また当日は車だったのですが、入る前に「フロントで声をかけるように」とメールが来ていたので声をかけましたが、「車高によって地下駐車場か屋外かの選択」のためだったようで、それだったら、メールで案内する際か、HPや駐車場の手前に表示を出せば済む話ではないかと感じました。特に宿泊した日が悪天候だったので、手前で停めてフロントまで雨に濡れて訊きに行かなければならないのはサービスが悪いと感じました。こんな気持ちになった宿泊施設は今までなかったので驚きました。値段相応と言えばそれまでですが、安くても最低限のサービスを提供する必要はあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃や駐車場の案内不足などご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見をもとに駐車場の案内方法の改善を致しました。今後もお客様にご利用頂けますようサービスの改善に努めて参ります。貴重なご意見本当にありがとうございました。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
部屋は妙な広さがあったので戸惑いました。配置などの工夫がいると思います。
椅子を動かした際に、干からびた枝豆の皮が落ちていて驚きました。もう少し丁寧に掃除をして下さい。
また当日は車だったのですが、入る前に「フロントで声をかけるように」とメールが来ていたので声をかけましたが、「車高によって地下駐車場か屋外かの選択」のためだったようで、それだったら、メールで案内する際か、HPや駐車場の手前に表示を出せば済む話ではないかと感じました。特に宿泊した日が悪天候だったので、手前で停めてフロントまで雨に濡れて訊きに行かなければならないのはサービスが悪いと感じました。こんな気持ちになった宿泊施設は今までなかったので驚きました。
値段相応と言えばそれまでですが、安くても最低限のサービスを提供する必要はあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃や駐車場の案内不足などご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見をもとに駐車場の案内方法の改善を致しました。今後もお客様にご利用頂けますようサービスの改善に努めて参ります。貴重なご意見本当にありがとうございました。