楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.69
  • 食事3.68

立地5

ママはぐさんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

ママはぐさん [30代/女性] 2014-12-08 14:35:57

毎年イベント時にお世話になっています。
イベント中の子供達の待機も兼ねているため昨年からリビング付きのお部屋を利用するようにしています。
今回のお部屋はコンセントや照明(リビング側のサイドスタンドなど)が少なく携帯の充電など困りました。同じ広さだと思いますが配置なのか前回利用したお部屋よりも
狭く感じました。お風呂の排水も少し悪く全体的に古さを感じずにいられませんした。2階に置いてあるマッサージ機2台のうち1台が調子が悪いのかスタートしても直ぐに終了してしまったり朝食付きプランなのに受付でチケットを貰えずこちらから申し出てチケットを受け取るなどなんだかがっかりな事が多く残念感が残りました。いつも愛用してるだけに違いを感じてしまいますが値段相応と言えばそうなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2014-12-09 01:59:55

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。それにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋は前回と同じタイプのお部屋ですが、ご指摘にあるように家具の配置を変更しております。今回のご指摘をもとに配置やコンセントについて改善努めさせて頂きます。排水の悪さやマッサージチェアの動作不備なども定期的な対策はとっていたのですが、ご迷惑をお掛けしてしまいました。再度確認のフローを見直し改善に努めて参ります。せっかくご利用頂いているのにスタッフの対応含め、重ねてお詫び申し上げます。今後もご愛用いただけますよう必ず改善に努めますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
目的に合わせて♪お部屋タイプいろいろ≪朝食バイキング付≫プラン
ご利用のお部屋
【【デラックストリプル】~リビング付トリプルルーム(31平米)】
ママはぐさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ