楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
急に旅行を延長することになり、その前の日まで宿泊していたところに空きが無かったので、こちらを予約しました。以前に3~4度、利用したこともあり、割といい印象だったのですが…。まず、3人で宿泊したのですが、歯ブラシ等のアメニティーが1人分??しかなく、手持ちの歯ブラシやタオルを使いました。製氷機は、いくつも壊れていて、何度もエレベーターを乗り直して氷を求めてさまよいました。子供のキッズルームは、電気が消えていて何だか怖い印象で子供は、すぐに帰ると言う始末。フロントの人の対応も笑顔一つなく、事務的に淡々とこなしている様子で感じ悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコスモスクエアをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応、アメニティの手配、設備面と多数ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後同じ事が起こらない様、サービス向上に努めて参りますので、この度の事はご容赦下さいます様お願い申し上げます。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
急に旅行を延長することになり、その前の日まで宿泊していたところに空きが無かったので、こちらを予約しました。
以前に3~4度、利用したこともあり、割といい印象だったのですが…。
まず、3人で宿泊したのですが、歯ブラシ等のアメニティーが1人分??しかなく、手持ちの歯ブラシやタオルを使いました。
製氷機は、いくつも壊れていて、何度もエレベーターを乗り直して氷を求めてさまよいました。
子供のキッズルームは、電気が消えていて何だか怖い印象で子供は、すぐに帰ると言う始末。
フロントの人の対応も笑顔一つなく、事務的に淡々とこなしている様子で感じ悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコスモスクエアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応、アメニティの手配、設備面と多数ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後同じ事が起こらない様、サービス向上に努めて参りますので、この度の事はご容赦下さいます様お願い申し上げます。