楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
親子3人(大人2人と4歳児)で宿泊しました。予約時には残室が少なく禁煙室を選べなかったので、希望だけ伝えておいたのですが、当日は禁煙室を用意していただいており(しかも17階で観覧車が見える景色の良い部屋)、大変嬉しかったです。子供も大喜びでした。また、誤って水をかぶってしまい、寝間着を濡らしてしまったのですが、嫌な顔もせず新しいものと取り替えていただけました。立地はインテックスのすぐ隣で、チェックアウトの日でも荷物を預けたまま行けるので、イベントでの利用には大変便利です。ホテルとコスモスクエア駅間は100円の巡回バスが結構な頻度で出ています。バスが出た直後、待たずに歩いてみたら、途中で次のバスに追い抜かれました。歩くと思ったより遠かったです。夕食はホテル近くにも、コスモスクエア駅近くにもあまり店がないので、ホテル内の居酒屋にするか、隣接のコンビニで買うか、それが嫌なら食べてからホテルに向かうのが良いと思います。朝食はホテルのバイキングが800円ちょい(幼児は無料)で利用できるので、おすすめです。初日はコンビニでいろいろ買ったのですが、それより安くつきました。とにかく満足だったのですが、不満をあげると2点。バスルームのシャワーと給水の切り替えハンドルの中間点(ちょうど止まるところ)が分かりにくかったです。加湿器に水を汲んだ後、水を止めようとしたらシャワーに切り替わり、頭から水をかぶってしまいました。(寝間着が濡れたのはこのため。) 慣れかも知れませんが…。もう1点は朝食バイキングのおかず。ウインナーなど、冷めて冷たいものが多かったように思います。保温器をつけると価格に跳ね返るので、相応なのかもしれませんが、なんとかなると嬉しいです。長々と書きましたが、宿泊料金も考えると、大満足のホテルでした。また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼を申し上げます。設備面につきましては早急に確認致します。また、バイキングのウィンナーなど冷めた物がでしまった状況につきましても確認し改善に努めます。「また来たい」と思っていただけるホテルを目指してこれからも取り組んで参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
親子3人(大人2人と4歳児)で宿泊しました。予約時には残室が少なく禁煙室を選べなかったので、希望だけ伝えておいたのですが、当日は禁煙室を用意していただいており(しかも17階で観覧車が見える景色の良い部屋)、大変嬉しかったです。子供も大喜びでした。また、誤って水をかぶってしまい、寝間着を濡らしてしまったのですが、嫌な顔もせず新しいものと取り替えていただけました。
立地はインテックスのすぐ隣で、チェックアウトの日でも荷物を預けたまま行けるので、イベントでの利用には大変便利です。ホテルとコスモスクエア駅間は100円の巡回バスが結構な頻度で出ています。バスが出た直後、待たずに歩いてみたら、途中で次のバスに追い抜かれました。歩くと思ったより遠かったです。
夕食はホテル近くにも、コスモスクエア駅近くにもあまり店がないので、ホテル内の居酒屋にするか、隣接のコンビニで買うか、それが嫌なら食べてからホテルに向かうのが良いと思います。朝食はホテルのバイキングが800円ちょい(幼児は無料)で利用できるので、おすすめです。初日はコンビニでいろいろ買ったのですが、それより安くつきました。とにかく満足だったのですが、不満をあげると2点。バスルームのシャワーと給水の切り替えハンドルの中間点(ちょうど止まるところ)が分かりにくかったです。加湿器に水を汲んだ後、水を止めようとしたらシャワーに切り替わり、頭から水をかぶってしまいました。(寝間着が濡れたのはこのため。) 慣れかも知れませんが…。もう1点は朝食バイキングのおかず。ウインナーなど、冷めて冷たいものが多かったように思います。保温器をつけると価格に跳ね返るので、相応なのかもしれませんが、なんとかなると嬉しいです。長々と書きましたが、宿泊料金も考えると、大満足のホテルでした。また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
設備面につきましては早急に確認致します。
また、バイキングのウィンナーなど冷めた物がでしまった状況につきましても確認し改善に努めます。
「また来たい」と思っていただけるホテルを目指してこれからも取り組んで参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。