楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.88
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.71
  • 食事3.74

部屋1

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-01-29 10:06:27

浴室が汚すぎる。浴槽の底が汚れているし、所々に黒い汚れがこびりついている。とても風呂に入れるレベルではない。各階にあるランドリーも宿泊した階と上の階共に故障していた。給水器についても宿泊した階と上の階共に故障
の張り紙が貼っており、フロントに確認したら「上の階の方は故障してない」という。実際確認してみたら故障中と張り紙が貼ってあるが水は出た。しかし、給水器ではなく故障中と記載されてあるビールサーバーに入ってる謎の水を誰が飲むだろうか?これだけ故障しまくってるという事は1年以上まともなメンテナンスがされていない事は容易に想像できる。朝食は800円の価値もない。バイキング形式だが食べたいものがない。まず味噌汁が不味過ぎる。(出汁取ってないと思う)夕食可能な場所をフロントに聞いて店を紹介されたが全て閉まっていた。まともな
サービスを受けれたのは1Fにあるファミリーマートだけだった。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2018-01-30 15:41:34

この度は、ホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、不快なご気分にさせ、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
客室に関しましては、昨年より、劣化が目立つフロアの客室から計画的に改装を始めており、清掃につきましては、今回頂戴したご意見を共有し、対策を図る所存でございます。
各フロア備え付けの洗濯機につきましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今年の4月に向けて全台更新を計画し、進めてまいります。
また、フロントでの不十分な対応でも大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。二度と同じ事を起こさない様、課内で事象を共有し、改善に取り組んで参ります。
その他頂戴致しましたご意見につきましても真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し取り組んで参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】お部屋タイプいろいろ♪≪スタンダード≫プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【シングル】~お部屋広々~<1泊限定>】