楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.69
  • 食事3.68

部屋1

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-02-01 21:26:46

家族5人で二部屋とったのですが、一部屋はよかったのですが、もう一部屋はトイレのフタはこわれている、おふろのにおいか何か分からないですが、カビっぽい匂いがして不愉快でした。
あと、換気扇もほこりまみれで、不潔でした。
あと、朝食付きプランだったんですが、寝過ごして9時10分にフロントに電話したら、9時までですのでと言われました。
寝過ごした私たちがいけないのですが、10分過ぎただけで断られるとは…
返金は無理かとたずねたら、前日までにキャンセルしないと無理ですと言われました。
それならそうと、チェックインのときに説明してくれればよかったのに…
バイキングなのにキャンセル出来ないってどんな朝食なのか…
もう二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2018-02-03 19:28:55

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の不備でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、ご朝食の件につきましても、案内が行き届いておらず、せっかくのご朝食をお召し上がり頂くことができず、申し訳ございません。
お客様から頂きましたお声を真摯に受け止めスタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう努力して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
12時アウト♪選べる特典☆彼女が喜ぶカップルプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)】