楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.69
  • 食事3.68

設備・アメニティ3

zuzu0321さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

zuzu0321さん [40代/女性] 2018-10-31 05:54:22

限定でお安く泊まれるプランだったからでしょうか。
チェックインの手続きで、あまりに冷たくそっけない対応に主人が不満を漏らしてました。

2泊したのですが、2泊めの朝食はメインのレストランでなく仮設の会場で狭い部屋で、それはしかたないですが、対応が、、、

7時から9時のはずなのに7時半から入り8時にはお料理を片付けはじめ、それについて一切の説明もなく、居心地が悪かったから早々に退散しました。

出てから見たらメインのレストランに入る方がいたから団体さんが終わり会場が変わったのかな?
もう少し食べたかった主人はまた不満。
ホテルを選んだ立場としては主人に申し訳なくて、辛いです。

お得なプランを出されたのがそちらなら、それも納得して差別のない対応をお願いしたいです。

静かな環境でUSJも近く、よく大阪行く身としてはまた行きたいのですが、ホテルの対応を考えるとね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2018-11-02 14:42:37

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。しかしながら、チェックイン時やご朝食のご提供時において大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたお声を基に接客態度、朝食の提供方法について改善策を考えて、全てのお客様にお喜び頂けるよう努めて参ります。
よく大阪にお越しになるとの事ですので、挽回のチャンスを頂ければ幸いにございます。また当ホテルにお越しいただけるよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定特価!!】10/26・28・29・30・31【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)】