楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.84
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.71
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2002-04-01 11:57:00

予約受付番号:RY05669968で利用させて頂いたものです。1泊2日という短い旅程の中、素晴らしい施設を提供していただき、素敵な思い出が出来ました。利用前のこちらからの質問及びわがままな要望に対する丁寧な対応、深夜のチェックインにも係わらず、フロントの方の暖かい応対、リーズナブルな価格等、本当にイイ旅にすることが出来ました。心からお礼申し上げます。ただ、気付いた点でいうと、食事の事です。深夜遅くにチェックインしたため、時間の遅い朝食時間となったのですが、やはり、おかず等が殆ど無い状態でした。その旨を係員の方に申し伝えて補充していただくことになったのですが、結局、補充されることは有りませんでした。遅い時間に朝食に行ったことを反省しつつ、あり合わせの物で済ませました。この辺に関して、フロントの方からでも、一言事前に頂いてたらと思った次第です。これから利用される宿泊者のためにと思い、お話しさせて頂きました。しかし、それ以外の点では、値段に申し分の無い内容でした。加えて、ホテルの方のあらゆる対応の良さには感銘を受けました。このような姿勢で営業されると、間違いなく、リピーターを中心に利用者が増えることは間違いないと思います。わたしも、機会がありましたら、また利用させて頂くつもりです。これからも頑張ってください。そして、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフクラシア大阪ベイ 2002-04-02 04:16:17

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりとおくつろぎいただけたようで従業員一同大変喜んでおります。ただ、ご朝食の際には、係員の配慮がかけており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご意見を真摯にに受け止め、これからもご利用いただくお客様に快適な客室が提供できるよう、また更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。RY05669968様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。